Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

キャプテン翼

キャプテン翼1

サッカーボールを友達に育った少年、大空翼は小学6年生。南葛小に転校してきた翼は、修哲小の天才GK・若林源三と出会う。翼は若林に勝負を挑むが、決着は両校の対抗戦でつける事に!!

Read more »

キャプテン翼2

翼対若林の初対決は、1時間におよぶ熱闘のすえ、引き分けに終わった。その後、南葛市で、全国大会に向け、選抜チームが作られる事になり、翼、岬、若林などが選ばれ、県予選に臨む。

Read more »

キャプテン翼3

全国大会出場を決めた翼たち南葛SCは、負傷した若林を欠いたまま、大会当日を迎えてしまう…。そして、予選第1戦、南葛SCは優勝候補の日向小次郎率いる明和FCと対決する事に!!

Read more »

キャプテン翼4

予選2位で決勝トーナメントにコマを進めた南葛SCは、順調に勝ち進みベスト4へ…!決勝進出をかけ、三杉淳率いる武蔵と対決!!だが、三杉には意外な事実が隠されていた…。

Read more »

キャプテン翼5

心臓病を抱えながらも、完璧なプレイを見せる三杉の姿に、翼は初めて勝利への自信を失くしてしまう…。駆けつけた若林や仲間の励ましに翼は応え、南葛を勝利に導くことができるのか!?

Read more »

キャプテン翼6

全国の少年サッカーチームの頂点を目指し、南葛と明和、因縁の決勝戦が始まった。両チームとも果敢に攻める中、南葛が先制!ところが、翼、岬、若林が負傷し、南葛は窮地に立たされる!!

Read more »

キャプテン翼7

南葛SC対明和FCの死闘は、ついに再延長戦へ突入。翼と岬のゴールデンコンビは、南葛に勝利をもたらすか!?番外編『ボクは岬太郎』も同時収録。

Read more »

キャプテン翼8

全国少年サッカー大会終了。岬は転校し、若林も西ドイツへ留学。翼は南葛中に進学し、全国中学サッカー大会V2を達成。史上初のV3に挑戦する。

Read more »

キャプテン翼 9

二年間のリハビリを終え、天才プレイヤー・三杉淳復活!!全国大会出場をかけて、日向小次郎率いる東邦と対戦する。激戦必至の都大会決勝の勝者は!?

Read more »

キャプテン翼 10

ミラクルサッカーに磨きをかけ、立花兄弟の花輪が南葛と対戦!!立花兄弟の新必殺技スカイラブ・ハリケーンが南葛ゴールを強襲!南葛大ピンチ!?

Read more »

キャプテン翼 11

全国中学生サッカー大会も準々決勝に突入!次藤率いる比良戸に3点リードされた南葛だが、翼のドライブシュートがついに完成。さあ反撃開始だ!!

Read more »

キャプテン翼 12

準決勝にコマを進めた南葛の相手は、チームワーク抜群のふらの!南葛もふらのに負けないチームプレイで応戦。同点で迎えた終了直前、ふらのゴールめがけ、翼がドライブシュートを放つ!

Read more »

キャプテン翼 13

日向のタイガーショットと翼のドライブシュートで幕を開けた南葛と東邦の決勝戦。先にハットトリックを決めた日向は、南葛に対し東邦勝利を宣言!キズだらけの翼に勝機はあるのか…!?

Read more »

キャプテン翼 14

南葛対東邦の白熱する決勝戦!3対3と両者一歩も譲らず延長戦へ突入!しかし、傷が悪化した翼にドクターストップが…!日向との決着がつかぬまま、翼は戦場から去ってしまうのか!?

Read more »

キャプテン翼 15

全国中学生サッカー大会でのキズも癒えた翼は、全日本Jr.ユースの一員として、最初の遠征地ドイツ・ハンブルグへと旅だった。世界の強豪を相手に翼たちの新たなる挑戦が始まる!!

Read more »

キャプテン翼 16

いよいよ第1回フランス国際Jr.ユース大会が開幕した。翼と岬の黄金コンビも復活!若林、三杉も加わった全日本Jr.ユースの最初の相手は鉄壁の守備を誇る、イタリアJr.ユースだ!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ