Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜

珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜 1

昔々ある所にジジイとババアがいました。二人は、史上最強のサル&天下無法の暴れん坊の山田太郎にたいそう手を焼いていました。そこへ現われたのは旅の 僧・玄じょう。人智を超えた二人の戦いは意外な展開に…!?あの名作冒険ギャグ漫画がジャンプコミックス時のオマケページを収録し、登場!

Read more »

珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜 2

たけしから服を強奪し、意気揚々と街を闊歩する史上最凶のサル・山田太郎。太郎がふらっと酒場へ寄ってみると、そこは太郎の首を狙う賞金稼ぎたちの溜り場 だった!一人で大勢を相手する太郎は、とんでもないパワーを発揮して…!?さらに外国人軍団も登場!!

Read more »

珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜 3

『不完全版』では未収録の幻のエピソードも収録!!太郎に声をかけようとするカッパ男に思わぬ邪魔が!?太郎、未だに酒場で刺客と大乱闘!!前代未聞のバトルの結末は!?鬼才の名作、第3巻!!

Read more »

珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜 4

お笑いタレント候補も真っ青!?不完全版では未収録の幻のエピソードも収録のシリーズ!!最強の格闘家、ついに登場!!太郎が巻き起こした大騒動。大混乱なまま堂々(?)完結!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ