Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

メイド諸君!

メイド諸君! 1巻

上京してきたばかりの千代子は、ひょんなコトから秋葉原でメイドとして働くことになった。「おかえりなさいませ、ご主人様」というフレーズに戸惑いながら も、お客様をもてなすことに喜びを感じ始める千代子。しかし、そこには辛口のあるみ、男装麗人の蜂矢、エキセントリックなぱみる、色気たっぷりの愛理がい て…?メイド喫茶を舞台に少女たちが巻き起こす業界物語。これを読むと「メイド喫茶」に詳しくなれる!

Read more »

メイド諸君! 2巻

ひょんなコトから秋葉原でメイドとして働くことになった千代子。そんな千代子が好きになってしまったのは、メイド喫茶の常連のお客さん。生身のオンナノコ には興味がないと言い切る彼に想いをつのらせる千代子。一方、あるみは自分の支えである灰音の兄の「専属メイド」に!?オンナノコたちをセキララに描くメ イド喫茶物語。大反響の第2巻!!

Read more »

メイド諸君! 3巻

メイド喫茶で働く千代子はお客の一人・鳥取に恋をする。鳥取は生身の女の子である千代子を拒否するが、「ご主人様とメイドの関係」を千代子に提案されて受 け入れる。しかし、やはりふたりの気持ちはぎくしゃくしてしまい…?また、落ち着いたメイド頭・灰音は学生時代に男装の麗人・蜂矢と出会っていた。少女た ちの揺れる心をせつなく描くメイド喫茶青春物語・大波乱の第3巻!!!

Read more »

メイド諸君! 4巻

千代子にひどい仕打ちをして、別れを決定的にしてしまった‘ご主人様’鳥取。彼女の心を取り戻そうと秋葉原を訪れた彼の前にはメイド喫茶「ミルフィーユ」 閉店の文字が…。また、灰音の関心を取り戻したいあるみは、灰音の兄が執心している千代子を鳥取に取り戻させようとする。しかし、それは逆効果の事態を引 き起こしてしまい…!?メイドさんたちが織り成すアキバ系ドラマティックストーリー、衝撃の最終巻!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ