Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

うる星やつら

うる星やつら 〔新装版〕 1

なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「見るからに凶相の持ち主」・諸星あたる。UFOに乗ってやってきた女の子・ラムちゃんの鬼ごっこの相手に選ばれ てしまったことから、あたるの運命はさらなる不幸(?)へと突入していく……。コミック界をゆるがした高橋留美子の奇想天外SFコメディが、ついに新装版 で再スタート!!

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 2

世界でもまれに見る浮気症の諸星あたる。「ダーリンとうちは夫婦だっちゃ!!」というラムちゃんの激しい電撃攻撃にさらされながら、今日も恋人・しのぶ ちゃんとの密会に命をかける!美人の妖怪雪女・お雪や、セクシーな天狗のねーちゃんことクラマ姫にも果敢に挑んでいくその本能が、さらなる災いや珍事件を 巻き起こし……。

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 3

この身にどんな災いが降りかかろうとも、女を追いかけることだけは忘れない諸星あたる。時空を超えてまで繰り広げられるあたるのスケベ心が、とうとう歴史 さえも塗り替えた!?ついに、あたるの史上最強のライバル・面堂終太郎も登場!常識を超えたスペクタクルな珍事件続発で、宇宙規模にアホな笑いが巻き起こ る!!

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 4

もはや存在すること自体が災いではないかと思うほど、この世のあらゆる災いを呼び寄せてしまう諸星あたる。酒乱のキツネやらバク使いやら悪魔やら、続々登 場する珍生物が次々とあたるに襲いかかる。そんなあたるが、とうとうラムとデートすることに!受難の星を背負ったあたるにも、ほんのちょっとだけ幸せが訪 れるはずだったのだが…!?

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 5

ラムの電撃にも懲りることなく女を追いかけ回す世界一の浮気性男・諸星あたる。巫女のサクラが友引高校の保健医として新たに登場!あたるの浮気心をくすぐ りまわって友引高校はかつてない災難に襲われる!?ニューキャラ水乃小路飛麿の出現によりさらにアホ度数アップでお送りする爆笑SFワールド!

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 6

あたるにとって唯一ホッとできる場所(?)だった友引高校にいよいよラムがやってきた!ただでさえ収拾のつかない状況なのに、ラムのかーちゃんや面堂の母 上まで現れ、友引高校には今日もパニックの嵐が吹き荒れる。ラムの幼なじみ・美少女ランちゃんも初登場で、あたるの運命やいかに!?

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 7

ある日、諸星家に届けられた奇妙な郵便物…それはラムのいとこのテンちゃんだった!自称「プレイボーイ」の小さな紳士(?)が口から炎を噴きながら友引町 で暴れまくる!新たな天敵出現に、あたるは打ち勝つことができるのか!?またもうる星からの強烈キャラクター到来で、さらに白熱ヒートアップのうる星ワー ルド!!

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 8

浮気をしてこそ諸星あたる!ラムの愛情いっぱいの電撃を浴びながら、♀と見れば条件反射で人でも猫でも口説きます!遥か彼方みやびな平安時代では、炸裂す るギャグと日本古来の文化が見事に融合!?まだまだ見せます珍キャラ・珍事件の数々、常識が通じないのが彼らの常識!!

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 9

友引町を密かににぎわせるとんでもない噂…!なんと「ラムが見合いをする!?」らしい。平静を装いつつも戸惑いを隠せないあたる。そんなあたるの気持ちを 知ってか知らずか、わくわくそわそわ浮かれ気分のラム。ついにはあたるがラムを追いかけ地球を飛び出した。二人の行く末に待ち受けているものとは!?

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 10

たとえその行く末になにが待っていようとも、そこに女の子がいるから口説く!本能の男あたるに理屈は通用しない。しかし、そんなあたるにまたもや新たな災 難が!妖怪アメフラシに海辺の幽霊にコウモリに…、次元を超えたキャラたちに、さすがのあたるも降参か!?まだまだ魅せます爆裂ギャグの超連発!

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 11

この世のあらゆる不運を呼び寄せるあたるのせいで、いつも珍事件でにぎわう友引町に幸運が訪れる!?太宰府のお守りからは菅原道真が飛び出し、空からは八 百万の神々が舞い降りる。そしてついにすさまじい怨念を胸に秘めつつ、古き良き日本の冬を後世に伝えるべく、究極のいやし系こたつキャラが初登場!

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 12

黒子に引かれてぎっしぎっしと揺れる牛車の中から、白昼堂々あらわれたガイコツ顔の女妖怪に、さすがのあたるもビックリ仰天!瞬く間に広まった女妖怪の噂 に学校中が騒然となる。そんななか、なぜか心当たりがありそうなのは終太郎。果たして不気味な女妖怪の正体とは!?その正体に、あたるのいつもの病気が暴 れ出す!

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 13

慶長五年、作州美作宮本村。若き日の宮本武蔵は全国区のメジャーな男になるため旅に出た。もちろんそんな武蔵の行く末で起きる出来事といえば、佐々木小次 郎との宿命的な出会いと、諸星あたるとの不運な出会い…!?そしてはじまる日本全国食い逃げ珍道中の旅。3人の男が各地を駆けめぐり美味しいものを食べま くる!

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 14

目覚めの口づけを交わした男と契らなければいけない…断固として、あたるだけは遠慮願いたいクラマ姫はあたる以外の男を求めて再び眠りについていた。おだ やかな昼下がり、クラマ姫を乗せたカプセルは、彼女の夢と希望とともに再び地球に舞い降りる。クラマ姫の切なる願いは叶えられるのか!?さあ、運命の歯車 がまわりだした!!

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 15

夏の終わり。うねりが打ち寄せる寂しい海で、おなじみ厄災を呼び寄せる諸星あたる御一行が「バカヤロ〜!」と叫ぶ熱い親子と出会う。浜茶屋を経営する父親 とその息子・藤波竜之介。男にまったく興味のないあたるにとっては、なんの意味もない出会いだった…。しかし竜之介は叫ぶ。「おれは女だ〜!!」…と。

Read more »

うる星やつら 〔新装版〕 16

短い手足を愛らしくバタつかせながら、火を噴きまくる放火魔幼児のテンちゃんが、自分の母親の登場でガチガチに緊張…!?それもそのはず、テンの母親の正 体は放火魔を憎み、「火事はどこや〜〜!」と誰よりも早く火事場に駆けつける女火消しだったのだ!火を噴けないテンにあたるの猛反撃が始まる!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ