Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま! 1

実は魔法使いである10歳のネギが、修行として女子高の先生に!!31人のお姉さまたちとのドキドキスクールライフにネギはたじたじ!?

Read more »

魔法先生ネギま! 2

期末テストのクラス成績が最下位だと、2-A解散&ネギ先生がクビ!?このピンチを乗り切るため、読むだけで頭がよくなる「魔法の本」を探しに、バカレン ジャー+このか+ネギは「図書館島探検隊」を結成!!それぞれの運命を懸けた大冒険が始まる!!

Read more »

魔法先生ネギま! 3

A組も3年に進級!!正式な担任になって、クラスのみんなと仲良くなるぞ!と、やる気満々のネギ先生。だけど、そんな彼の命を、生徒のエヴァンジェリンが 狙っていて‥‥!?日本に来てから最大のこのピンチ、果たしてネギは乗り切れるのか!?

Read more »

魔法先生ネギま! 4

仲直り(?)したエヴァンジェリンから、行方不明の父に会うヒントが京都にあると聞いたネギ。偶然にも修学旅行先が、京都・奈良と知り、思わず大コーフ ン!!ワクワクドキドキの修学旅行だけど、京都では、恋に、魔法に、あの子の秘密にと、連続大トラブルが待っていた!?

Read more »

魔法先生ネギま! 5

修学旅行も二日目に突入!!のどかから愛の告白を受けたり、朝倉に魔法使いだと正体がバレたり、ネギは大パニック!!おまけに「ラブラブキッス大作戦」が 3A女子の間で計画され、ネギの唇争奪戦が繰り広げられることに!?

Read more »

魔法先生ネギま! 6

白い少年との魔法大戦に、‘あの人’が!――ついに関西呪術協会の総本山にたどり着き、ネギ一行は「仲直り」ミッションを成功させることに。しかもこの総 本山が、このかの実家だったんですから……お泊まりを楽しむしかないっ。そう、朝倉・のどか・ハルナたちが、魔法で‘石化’させられた姿を見る、その時ま では……。もうこれ以上、生徒を巻き込めない!独りぼっちで巨悪に向かうネギは、そして己の限界を知ることになる――。

Read more »

魔法先生ネギま! 7

嘘ッ、ネギがエヴァンジェリンに弟子入り宣言!?――白い少年との魔法対決にて、自らの限界を知ったネギ。それでも「立派な魔法使い」を目指そうと、最大 のライバル(!?)・エヴァに教えを乞う。困ったエヴァは、弟子入りを阻止するため、「茶々丸に一撃を入れること」という無茶なテストを提示する……。最 大の敵は、ひ弱な自分。まき絵やクーフェイに励まされながら、ネギはいま、生まれ変わる!

Read more »

魔法先生ネギま! 8

少年は、「立派な魔法使い」になりたかった。ネギと父親の物語――。コソコソ密会しているエヴァとネギに、不審を感じたアスナたち。もしやエッチなこと が……!?と、エヴァの魔法空間に飛び込んだ女子たちは、ネギの知られざる一面を目撃することに。どうしてそんなに強くなりたいの……?その答えは、ネギ と父親の「宿命」の中にあるのだった!感極まるアスナたちの前に、憎き宿敵・ヘルマンが現れて……。

Read more »

魔法先生ネギま! 9

乙女の欲は、海より深い!?ラブコメ盛りな学園祭の始まりですよっ。――コスプレ少女が大暴れする世界一(!?)の学園祭・麻帆良祭は、集客なんと40万 人。そんな大イベントともあれば、女子のハートを射止めまくりの魔性の10歳・ネギ先生は、生徒との約束だらけでてんてこ舞い。おまけに、タカミチ先生に 憧れるアスナから、「恋の世界樹伝説」の練習台として選ばれちゃって……時間が何回来ても、足りませんっ!

Read more »

魔法先生ネギま! 10

のどかとネギが、「大人のキス」!?タイムマシーンにお願いしちゃう、学園祭編!――モテモテゆえにスケジュールが超過密状態のネギ先生。時間が何度も来 ればいいのに、と願っていたら……なるもんです!謎の少女・超(チャオ)からもらったタイムマシーンのおかげで、のどかとのデートも上手に進行。のどか が、「大人のキスをしたい」と呪いをかける、それまでは。「恋の世界樹伝説」阻止班とのバトルもアツい、第1日目!

Read more »

魔法先生ネギま! 11

タイムマシーンを使い、なんとか学園祭1日目を無事終えたネギ。そして迎えた2日目は、まほら武道会本選からスタート!本選出場者の半分以上が3A関係者 という中、ネギの対戦相手は、なんとタカミチ!!デスメガネの異名を持つタカミチに、ネギは勝つことができるのか!?

Read more »

魔法先生ネギま! 12

麻帆良祭で開かれている「まほら武道会」は大盛り上がり!ネギも無事勝利し、次は明日菜(あすな)と刹那(せつな)のバトル!というときに、謎の人物が現 れた。見た目が魔法使いのようなこの人物、なぜか明日菜の過去も知っているらしく、謎は深まるばかり。果たして彼の正体は!?

Read more »

魔法先生ネギま! 13

まほら武道会で、順調に駒を進めるネギ。そんな彼に、謎の人物クウネル・サンダースが接触してきた!決勝まで来られたら「俺と戦わせてやる」と言われる が、その声は探し続けている父・ナギの声で、ネギは動揺してしまう!!動揺したまま迎えた準決勝、刹那(せつな)との対戦でネギは勝利を収めることができ るのか!?

Read more »

魔法先生ネギま! 14

まほら武道会も無事終了!!父との再会に思いを馳せたいネギだけど、武道会での活躍で目をつけられ、たくさんの人に追いかけられるはめに!そのため茶々丸 (ちゃちゃまる)や千雨(ちさめ)と逃げ回ったり、大人の姿になって亜子(あこ)とデートしたり、ドタバタのネギに一人になる時間はない!?

Read more »

魔法先生ネギま! 15

ついに憧れのタカミチとデートすることになったアスナ!今日こそは告白するぞ!と意気込むものの、どうも空回り……。その一方で、アスナたちのクラスメー ト・超(チャオ)は、学校をやめると急に言いだし、それを知ったネギは理由を聞きに駆けつけるが、何と超と闘うことに!?

Read more »

魔法先生ネギま! 16

超(チャオ)の陰謀により、世界に魔法がバレた状態の未来にタイムスリップしてしまったネギたち!!魔法先生たちにネギは捕まり、アスナたちはネギを救出 すべく立ち上がる!ネギが捕らえられている施設に、順調に突入するものの、アスナたちの前に立ちふさがる人物が!それは、なんとタカミチ!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ