Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

February 2020

一撃伝 12

ついに坂本一家の素性が明らかに!龍家の継承者、坂本一撃と同じく宗家の継承者、宗家拳一郎。大輪寺の後継者をめぐり、終生のライバルがついに激突!大輪寺を継ぐのは果たして一撃の龍家か、それとも拳一郎の宗家か。そして、一撃の歩むべき道とは……。ついにクライマックス!!Read more »

らじかるDreamin’ 3

ルウの祖母に精神を鍛えなおせと言われ、魔山詣でに出発したシュンこと須王俊(すおう・しゅん)は、さまざまなピンチをなんとかくぐり抜けて、ついに最後の魔物である夢幻大王のもとにたどり着く。しかしシュンは夢幻大王の幻術で窮地に陥り、そんなシュンを救おうとしたルウは、夢幻大王と対決するが圧倒的な力の差で倒される。そして異常な女好きだという夢幻大王によって、ルウはパンティ一枚の姿にされて……!?Read more »

にくったらシェリフ 1

悪者から宇宙の平和を守る少年保安官・キッドのハチャメチャな活躍を描いたSFギャグアクション。ギラノン星ラブトーイの少年保安官・キッドと相棒・ジップは、各地を騒がせている爆弾男がラブトーイに潜入したと長官から知らされる。そして出動したキッドは、呼び出した流星号から爆弾男が過激テロで有名だと聞いて、すっかりビビって仮病で寝込もうとする。しかし、そんなキッド達の目前で大爆発が……!?Read more »

ナリキン! 4

首位・甲府戦、ついに決着!!ナリキンが仕込んだ将棋的戦法の成果は…!?そして、横浜のあの強豪クラブが登場!!あの天才レフティーが、ボンバーが…ナリキンと激突!!将棋×サッカーの新感覚サッカー漫画!!Read more »

BECK 11

グレイトフルサウンドでのライブを最後に解散してしまったBECK。普通の日常に戻ったコユキはレオン・サイクスから全米ソロデビューの話をもちかけられるも辞退。脳裏には5人で立った奇跡的なステージが鮮烈に残っていた。しかしBECKはもはや跡形もなく、コユキは音楽から離れつつあった。他のメンバーたちもそれぞれの道を進んでいる。そして、親友のサクも……。BECKが復活する日はやって来るのか!?Read more »

らじかるDreamin’ 4

父の隠し子・うんぱと一緒に暮らす事になったシュンこと須王俊(すおう・しゅん)とルウ。そんなある日、家の中で狩りをしていたうんぱは、危ないことをするなとシュンに叱られて家出してしまう。なかなか帰ってこないうんぱを心配するシュン達は、テレビで動物園の動物達が脱走したニュースを見て、それはうんぱが原因なのだと知る。そして、このままでは動物達とともにうんぱも射殺されそうな事態になり、シュンとルウは……!?Read more »

にくったらシェリフ 2

長官から宇宙旅行をプレゼントされてニコニコな少年保安官・キッド。しかしそれは、キッドの曲がった根性を叩き直すために長官が仕組んだ武者修行だった。そして長官から、スーパーA級犯罪者を10人捕まえないとラブトーイに帰さないと言われたキッドは、仕方なく近くの惑星・キンダーンに着陸し、ゴロツキどものたまり場へ行ってスーパーA級犯罪者を捕まえようとするのだが……!?Read more »

ナリキン! 5

新シーズンを迎えた福岡ホーネット、開幕戦の相手はモンテンドー山形。プロ棋士・ナリキンを相手にモンテンドーがまさかの作戦を仕掛ける!?Read more »

BECK 12

リスタートをきったばかりのBECKに届いたのは、アメリカ全土を巡る超スケールの全米ツアーへのオファーだった!! 不完全なBECKには危険すぎるが、千載一遇のチャンスでもある……。さらに行方不明の竜介(りゅうすけ)はアメリカにいることが判明。レオンとの接触を図ろうと武者修行を続けているようだ。再び5人が揃うことを信じて、コユキたちは全米ツアー敢行を決意!! BECK史上最大の試練!!Read more »

らじかるDreamin’ 5

シュンこと須王俊(すおう・しゅん)とルウの部屋にいきなり突っ込んできたゼロ戦。それに乗っていたのは108歳の曾祖父・震災(しんさい)であった。しかも肉体年齢は28歳でパワーみなぎるスケベジジイの震災は、一目で気に入ったルウをさらって……!?そして結婚一周年を迎えたシュンとルウは、それを祝うパーティーで秘密をバラされて?シュンとルウの愛に感動しちゃう完結巻。読切作品「とつぜんHITME!!」&「恋はグーチョキパー」も収録。Read more »

にくったらシェリフ 3

スーパーA級犯罪者をあと2人捕まえればラブトーイに帰れるキッドは、SOSを出した‘らっか星’に着陸して、その星の住人達を惨殺して内臓を喰らっていたスーパーA級犯罪者・デスボールと遭遇する。そして新必殺技を繰り出してデスボールをさっさと倒したキッドだったが、デスボールと組んでいた超スーパーA級犯罪者のクレイジードリルが出現して……!?Read more »

ナリキン! 6

日本代表の要・円藤をはじめ、数々の超有名選手を揃えるスター軍団・ガンダーラ大阪。この最強の相手との対戦に燃えるホーネットイレブンだが、とんでもない問題が生じ!?Read more »

騎乗戦士モクバさん 1

この恋に乗ることが出来るのか!?心揺さぶる感動の純愛物語!!幼き頃に公園でウマの遊具に乗った思い出はありませんか?この物語は子供の頃に自分に乗ってくれた男の子に恋した遊具・モクバが、その想いを成就する為に人の姿になる、現代版人魚姫です!!………もちろん鬼才・太陽まりい先生(前作では酔拳使いの美少女ヒロインが尿意と戦いながら悪と戦う漫画を描いています)が描くのだからそれだけで終わるはずも無く、少年に乗られて恍惚の表情を浮かべる遊具はどう見ても変態ッ!!出てくるキャラもほとんど変態ッ!!奇想天外なお色気ギャグ満載の超衝撃作『騎乗戦士モクバさん』をよろしくお願いいたします!!Read more »

BECK 13

「全員墓で会おう」――負け通しの全米ツアーの道中で、コユキが気づいた’夢’が示す意味とは……。導かれるように一行が訪れたのはジミ・ヘンドリックスの墓。そこにいたのは、なんと竜介(りゅうすけ)だった……!! 運命の再会に勢いを取り戻すコユキたち。オルタナロックの殿堂・リザードハウスを復活の舞台に、ここからがBECKの本領発揮だ! ……と思いきや、ケビンから突きつけられたのは、このツアーからのクビ宣告だった!?Read more »

にくったらシェリフ 4

鬼族として覚醒した連邦保安官・キッドは、新しい仲間のミントや流星号とともに、宝物が眠るという西の砂漠の逆ピラミッドを目指す。そんな時、呪殺大僧正に雇われた鬼退治の専門家・桃太郎(ももたろう)が現れ、キッドと桃太郎は激闘を繰り広げるのだが……!?そしてメタルロッドによって鬼族の勇者となったキッドは、呪殺大僧正と最後の戦いを?愛と感動とギャグてんこもりな完結巻。Read more »

ナリキン! 7

白熱のガンダーラ大阪戦もいよいよ大詰め!!勝負の分かれ目となるPKにナリキンが人生初挑戦!!PKの名手・円藤のシュートを止められるのか…!?将棋でサッカーの可能性は無限に広がる!!アギレさんにもオススメしたい!!将棋×サッカーの新感覚サッカー漫画!!Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ