Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

January 2020

クロノ・モノクローム 5

フィリドールの試練に応え、さらに成長した黒六。18世紀のフランスで対峙したのは、未来の宿敵!?次々と明かされる事実に、黒六は覚悟を決めるが…そして運命が交錯し、未来と過去が反転する。白熱必至のチェス歴史ロマン譚、ここに完結!!Read more »

女子高生刑事白石ひなた 1

主人公の白石ひなたはごく普通の女子高生。だが心臓移植を受けたことがあり、あるきっかけで元の心臓の持ち主「拝田さん」の人格になることが…! しかも拝田さんは、名捜査官だったらしく次から次へと凶悪事件の解決に関わることになってしまう…!!相方のチャラくていい加減な刑事、クロウと共に女子高生が事件を解決!見た目はかわいく、中身はおっさん!? 新感覚刑事ストーリーここに誕生!Read more »

BECK 19

エディを失い、竜介(りゅうすけ)もアメリカへ行ったままのBECKは、残された4人でこの非常事態を乗り切るしかない。絶望のどん底を潜水状態のまま夏が過ぎてゆき、コユキと真帆(まほ)が共に過ごせるのも残りわずか……。離れ離れになることに対して弱気になっていた真帆を見て、コユキは彼女を快く送り出すことを決意する。刻々と迫る別れの時を前に、二人が交わした約束とは!?Read more »

ダブル・ハード 4

暴走族に絡まれた少年を助けた大貴は、そこで中学の先輩・聖と再会する。聖は都内の暴走族を片っ端から潰す組織「真戦組」のリーダーとなっており、大貴を組織へと誘うのだが…。大貴と聖、二人の正義がぶつかり合う!!Read more »

NARUTO―ナルト― 2

カカシ先生のテストに無事合格し晴れて下忍(見習い忍者)となったナルト、サスケ、サクラの3人にいきなり大仕事の依頼が!橋作り名人、タズナの護衛に出発したナルトたちの背後に無気味な刺客の影が迫る!!Read more »

女子高生刑事白石ひなた 2

「白石ひなた」は気弱な女子高生。だが過去に受けた心臓移植を機に、元の心臓の持ち主「拝田さん」の人格が時として顔を出す。拝田さんが名捜査官だったせいで、次々と事件の操作に関わり解決する羽目に・・!?捜査の相方となるのは、根本的にいい加減な刑事「能和クロウ」。女好きでやる気もイマイチな刑事とのコンビが凶悪犯を追い詰める!2巻では一連の事件でのひなたの活躍を良く思わない、悪の組織の影がちらほらと…!?Read more »

BECK 20

未だ苦境の中でもがき続けるBECK。そんな彼らに死亡遊戯から新イベントへの出演オファーが舞い込む!! 抜擢してくれたからにはなんとしても成功させねば、と意気込むコユキたち。そんなある日、竜介(りゅうすけ)から日本に戻るという電話が。帰国日は奇しくもライブの当日。再び5人が集まるチャンスだが、果たして間に合うかどうか……。他のライバルバンドたちが圧倒のステージを展開する中、BECKはこの窮地を切り抜けられるか!?Read more »

ダブル・ハード 5

景子と琉崎、横浜最強を誇るこの二人とスキーに出かけた大貴達。だが、琉崎がヤクザに誘拐された少女を助けたことで、トラブルに巻き込まれる。少女を追ってきたヤクザを死闘の末撃退するも、ヤクザは警察と癒着していて…!!Read more »

NARUTO―ナルト― 3

カカシの写輪眼で敗れたはずの鬼人、再不斬は生きていた!タズナを護衛して波の国にやってきたナルトたちを底知れぬ不安が襲う。でもビビってる場合じゃない。カカシ先生の下、ナルトたちは猛修行を開始!Read more »

女子高生刑事白石ひなた 3

適差市で次々に起こる凶悪事件。女子高生の白石ひなたは自分の中に移殖された心臓の持ち主「拝田さん」の人格を使い、相棒のクロウ刑事に助けられながら、事件を解決していく。だがそんな活躍に気付いた凶悪犯が、ひなた自身をターゲットに定める…!?ズバっと事件を解決してきたひなたがピンチを迎える第三巻登場!!Read more »

BECK 21

単身ロンドンに渡った川久保(かわくぼ)の尽力によって、UKナンバー1のインディーズ・レーベル、ナフ・レコードとの契約が無事成功! レコーディング費用の援助を受けることになったBECKは、悲願のフルアルバム制作に乗り出す。 強力なサポートがついた今こそ、発展途上のBECKにとって次なるステージへ進むための正念場……。――今までの借りをキッチリ耳をそろえて返そうぜ――!!!Read more »

ダブル・ハード 6

以前、大貴が倒した凶悪犯・能堂が、刑務所への護送中に脱走した! 大貴に恨みを持つ能堂は再び仲間を集め、大貴の弟分である恒司を轢き逃げ。さらに恋人・舞を誘拐され、大貴の怒りが爆発する!!Read more »

NARUTO―ナルト― 4

ナルトをかばったサスケが倒れた…!!その時、怒りと悲しみに燃えるナルトに異変が起きる。ナルトの怒りの鉄拳に吹き飛ばされた白は…!?そして再不斬とカカシの勝負の行方は!?「波の国編」怒濤の完結!!Read more »

女子高生刑事白石ひなた 4

ごくごく普通の女子高生白石ひなたが受けた心臓移植手術。その心臓の持ち主が名捜査官の「拝田さん」だったことから、ひなたは時に人格が入れ代わり、数々の事件を解決していきます。気弱で純朴な女子高生と、超クールな頭脳派の2つの人格がスイッチするギャップにきっとハマります!呪いの言い伝え通り殺された修行僧。両乳房をえぐりとられ殺された製薬会社女子研究員。薬を打たれ殺された後になぜかこめかみを切られた画商…相次ぐ殺人事件。奔走するひなたと相棒のクロウは無事犯人を捕まえられるのか!?一連の犯行に共通する手がかりが示す、より大きな悪意の正体、そしてクロウ刑事の正体が明らかになります!Read more »

BECK 22

様々な人物たちから支えられ、成長を遂げたBECK。そんなある日、竜介(りゅうすけ)のもとに一本の電話が入る。電話の主は、来日中の天才映画監督ジム・ウォルシュだった!! ジムから直接会いたいと言われた竜介だが、その日はBECKのミュージック・ビデオの撮影が控えている……。しかし、奇妙な巡り合わせは予想外の方向へと進み、なんとジムが監督でBECKのミュージック・ビデオを撮影することに!?Read more »

ダブル・ハード 7

海を満喫していた琉崎は、北海道から来た少女・忍と出会い、親しくなる。しかし、彼女には数日前に知り合ったという彼氏がいた。実はその男が彼女を襲う計画を立てていると知った琉崎は、単身、男の待つクルーザーへとなぐり込む!!Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ