Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

November 2019

BECK 34

コユキたちにとって大きな意味を持つ場所、グレイトフル・サウンド。そこにヘッドライナーとして還ってきたBECK。万感の思いを抱いて、全力の演奏は続く。ステージと客席は渾然一体となり、その歌は嵐の空に響き渡る。 人の心をつなぐ音楽は確かに届いている――!! 最強の音楽コミック、ここに堂々完結!!! エディ・リー最期の日を描いた特別読切『THE LAST DAY OF EDDIE LEE』も収録!!Read more »

幕張 7

世界最優秀高校生大会の日本代表として、香港への切符を手に入れた塩田らメガネチーム。そこで塩田と桜井は、香港行きの話をするために奈良の家に行き、老婆のような奈良の母親と出会う。そして、奈良の母親に新しいパパとして狙われる塩田は、泊まった時に寝込みを襲われるのだが……!?Read more »

ダブル・ハード 19

業界最大手の芸能プロダクション・獅子上エンタープライズは、移籍を拒む冴香に対し、ついに「命」を狙いはじめる。冴香のボディ・ガードを引き受けた大貴は、決着をつけるため、獅子上エンタープライズの専務・光一と最終バトルに挑む!Read more »

NARUTO―ナルト― 17

自来也とともに修業の旅に出かけたナルトのもとに不気味な来客が…。サスケの兄、イタチと干柿鬼鮫の目的は何!?2人は立ちすくむナルトを連行しようとするが、その時、サスケが乱入!風雲急の第17巻也!!Read more »

幕張 8

奈良に旅券を取られて香港に行けずにいた塩田と桜井。そこへ突然現れた謎の女から、彼女の弟の敵であるモンゴル代表・吉六会をつぶす事を依頼された彼らは、新しい仲間・吉崎とともに香港へと旅立つ。そして、香港でホテルを探す塩田と桜井は、いかにも怪しい全裸のテンテンくんと遭遇して……!?Read more »

ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 1

悪の組織ダークドリームに入社した女子高生型怪人・ココセ。先輩怪人達に厳しくも温かい指導を受けながら、正義の変身ヒロイン・パリキュアを倒すべく奮戦する!!大人気ビルドゥングス・ロマン、開幕!!Read more »

ダブル・ハード 20

女優・渡瀬冴香の獅子上エンタープライズへの移籍をかけた大貴と光一の最終バトル! ついにその強さを見せる光一に苦戦する大貴だが、二人の勝負の行方を見届けようと冴香が駆けつけ、全てを大貴に賭けると宣言した!!Read more »

NARUTO―ナルト― 18

短冊城が揺れる!!大蛇丸を目の前にした綱手は一触即発!!大蛇丸は負傷した両腕を治療してくれれば…と綱手に悪魔の条件を出す…。心乱れる綱手のもとに今度は自来也とナルトが現れた!綱手の選択は!?Read more »

幕張 9

最優秀高校生大会決勝の一回戦で、モンゴル代表・吉六会のスペースガチョビンスーツに身に付けた総理に苦戦する塩田。そこで塩田は、総理のロケットパンチと自分のピョン吉Tシャツを交換しないかと取引を持ちかけるが……!?そして香港にまでやってきたゴリ子により、最優秀高校生大会はさらなる激戦を展開することに……!?そして、ついに「幕張」の真の主役が明かされる衝撃の完結巻!!Read more »

ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 2

ついに顕現した邪神ココダルを前に、絶体絶命のパリキュア。そこに現れたのは、パリキュア謎の三人目…!?大人気ビルドゥングスロマン、完結巻!!Read more »

宇宙怪人みずきちゃん 1

壊したがりやの宇宙人・みずきちゃんと「みずきちゃんだーいすき!!」な少年・まるくんが、この世界をぐちゃぐちゃに!?ラブでキテレツ怪獣大行進はじまりー!!Read more »

バイオハザード 〜マルハワデザイア〜 1

アジア最大の名門校・マルハワ学園で、一人の女子生徒が謎のゾンビ化を遂げる…。調査に訪れたダグ教授と、その助手である甥のリッキーは、次第に拡大するその惨劇に巻き込まれ…惨劇の裏で不気味に微笑む謎の人物。そしてダグの足取りを追うクリス・レッドフィールドらBSAAメンバー。偶然に絡み合った糸は必然の悪夢を紡ぎ…。Read more »

ダブル・ハード 21

仁は横須賀米軍基地時代の親友・サムの命日に、墓参りに出掛ける。そこで同じ米軍基地時代の親友・ソフィアに出会うが、彼女には別の秘めた目的が…!? 他に、横浜の「殴り屋」琉崎が大活躍の特別編を収録!!Read more »

NARUTO―ナルト― 19

「やっぱりこの想いだけは朽ちてくれないんだよ…」。綱手の心の迷いを断ち切ったのはナルトの存在だった!大蛇丸とカブトに攻撃を加える綱手の下に自来也とナルト、シズネが到着!!未曾有の戦いが始まる!!Read more »

宇宙怪人みずきちゃん 2

大きく育ったチンポコドン。みずきちゃんの計画に、防衛隊とあおいちゃんは!?まるくんはどーするの!?ラブでキテレツ物語終幕!!Read more »

バイオハザード 〜マルハワデザイア〜 2

リッキーとダグは、レイ、カプールと共にバイオハザードの発生した、地下制御室へと向かう。そこで得た‘フードの女’と呼ばれる、バイオテロ重要参考人の名前。一人、また一人と犠牲者の増える最中、その‘フードの女’がついに目の前に現れる。そしてその正体が明らかとなるが、同時に事態はより一層絶望的に…。Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ