Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

April 2019

白亜紀恐竜奇譚 竜の国のユタ 8

異形の者達との恐竜白兵戦!!ユタ、パウルス、そしてフリード。それぞれの命運を背負った大恐竜バトルの結末は…!?超本格恐竜冒険ファンタジー堂々の完結!!

Read more »

キリエ〜吸血聖女〜 1

開拓時代の西部…神の名を語り、暴虐をつくす防疫修道会にひとりの少女(キリエ)が叛旗を翻した!!戦慄の美少女GUNアクション!!

Read more »

ハーベストマーチ 2

愛する者を傷つけてしまうかもしれない制御不能の‘騎士の力’を捨てるため、‘天使の胎’の秘密を知る‘学者様’を追って生まれて初めて村の外に出たクゥとノイエ。‘学者様’が通ったという近隣の『森の村』へ向かうとそこは…!?

Read more »

猫神やおよろず 3

かわいい店主・柚子が営む古美術店・八百万堂。ソコの居候、猫神の繭を訪ねて、美少女たちが引きも切らずに…♪天界で起こった小さな事件が、繭を巻き込み、意外な展開に!?美少女たっぷり、ご町内神さまコメディ!!

Read more »

はしれ走 (2)

高句(たかく)がいる戸成町SCと練習試合する事になった山下走(やました・かける)のウンたまズ。そして試合開始後、高句の活躍で先取点を取られてしまった走は、高句のプレイを感心するとともに負けたくないと闘志を燃やす。しかし自分のゴール近くにあったボールをクリアしようとした走は、なぜかボールが後ろへ飛んで自殺点になってしまい……!?

Read more »

キリエ〜吸血聖女〜 2

無法の荒野で、カルト宗団へのたった一人の反逆が始まった!!銃弾が飛び交う、美少女GUNバイオレンスアクション!!完結!

Read more »

ハーベストマーチ 3

『蛇の村(シュランガ)』での悪夢の一夜が明け、再び放浪を始めるクゥとノイエ。一方、すべてを破壊する旅‘収穫の進軍(ハーベストマーチ)’を進めるシイドは王国軍と対峙する!!シイドの動きに応じて天に戦いを挑める者たち、『騎士討伐隊』が動き出し…!?「今まで」を捨て「何か」を見つける放浪ファンタジー!!

Read more »

猫神やおよろず 4

古美術店・八百万堂の店主・柚子と居候・猫神の繭さまの間に微妙な空気が…。そして物語は、4年前、彼女たちが出会った頃に…★

Read more »

真・餓狼伝 1

侍の時代は終焉し、武は廃れた。学問の徒こそが輝きを放つ時代、‘明治’。だが皮肉にも、この変革の世こそが真に餓狼なる男たちを生んだ!!時代に選ばれし少年・丹波文吉、希代の柔道家・前田光世に挑む!!夢枕獏初の書き下ろし漫画原作にておくる純潔格闘ロマン、ここに開幕!!

Read more »

はしれ走 (3)

強豪・戸成町SCを相手に大健闘した山下走(やました・かける)のウンたまズ。そこでウンたまシュートで活躍した走は、チームのみんなからキャプテンを任命されて張り切りまくる。そんなある日、北向高校サッカー部マネージャー・蜜子(みつこ)と岩条(がんじょう)から北向リトルズとの試合を申し込まれた走たちだったが、コーチである走の父親がなぜかその試合はやめないかと提案して……!?

Read more »

ハーベストマーチ 4

騎士、賞金稼ぎ、騎士討伐隊、山賊砦での三つ巴の戦いが始まった!!ノイエを守るためにクゥも騎士化し応戦するが…!?「今まで」を捨て「何か」を見つける放浪ファンタジー、「何か」が見つかる激動の最終巻!!

Read more »

猫神やおよろず 5

天界を追放され、神力を高める修業中の猫神・繭のもとに「この町の神になれ」とゴン太が現れ…!!外伝「貧乏神探偵しゃもちゃん」も収録!!

Read more »

真・餓狼伝 2

2000試合無敗、伝説の柔道家・前田光世に挑む一人の少年がいた。講道館を執拗に狙う理由…、武の道を選びし過程…、丹波文吉のその凄絶なる過去総てが…今、前田光世を相手に華開くッッッ!!

Read more »

開化将棋異聞 ヤンケの香介 (1)

今は遠き明治の世、‘真剣師’と呼ばれる将棋に命を賭ける男たちがいた――。小柄な体格のため、相撲部屋の弟子入りを断わられた駒田香介(こまだ・きょうすけ)。しかし、彼には誰にも負けたことのない将棋の腕があった!東京に敵はいないと天狗になっていた香介は、十二世名人・小野五平の弟子、綾小路氷吾(あやのこうじ・ひょうご)との対局で初めての敗北を喫する。その後も真剣師・能面の政(まさ)、文士・幸田露伴(こうだ・ろはん)らとの対局で敗北を重ね、プライドはズタズタにされる。そんな香介を世話したのは早指しのお龍(りゅう)とよばれる女真剣師だった……。流星のように駆け抜けた‘ヤンケの香介’の物語が、今、始まる!※毎日コミュニケーションズ刊行のコミックス第1巻を分冊しております。

Read more »

はしれ走 (4)

北向リトルズと善戦し、校内での人気が上がった山下走(やました・かける)のウンたまズ。そこでウンたまズには6人の新人メンバーが加入し、その練習に北向リトルズの夢雄(ゆめお)監督の孫・譲(ゆずる)も乱入する。その後、初日にして練習がキツイと文句を言い出した新人メンバー達は、譲に一喝されてウンたまズを去っていく。そして譲が加わったウンたまズは、少年サッカーリーグ第1戦で戸成町SCと対決を……!?

Read more »

猫神やおよろず 6

柚子の元を離れ、月に上った猫神の繭…。その月にスサノオ&こよりが攻め入り、天界は危機に!!しかも柚子がさらわれ地上も大混乱!!繭対こより、熾烈な戦いの行く末は…!ご町内神さまコメディ、感動のクライマックス!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ