Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

May 2018

750ライダー (50)

冬も深まりつつある、ある日、順平たちが喫茶店・ピット・インでいつものようにくつろいでいると、「10年後の自分への手紙を書こう」という企画を立てることになった。それぞれが未来への自分に向けた手紙を書きしたため、瓶に入れて、ピット・インの前の木の下に埋めることに。いろんな想いが詰まったタイムカプセル。10年後の光たちはどうなっているのか?暖かで爽やかな青春グラフティーの物語がここに完結!!

Read more »

永遠図書館 2

私の運命の伴星(あいて)は、だあれ?――神話舞台(カトレリ)を共に旅するパートナー、「伴星(パッセ)」。それを得ることは一人前の白道司書(ベルベット)たる証。――全宇宙の歴史と英知が集まるが故に「永遠図書館」とも呼ばれるコネプルシア図書館。メシェは神話の住人を捉える「眼」を手に入れ、「世界で最初の本」に向けて歩んでゆきます。そして、白道司書の資格たる、神話舞台を共に旅する伴星を得る儀式の日がやってきたのです――。

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 7

訓練試合に集った名うての侍たち。その試合中イッサを襲うアクシデンタルな危機の出現。頼むは己の剣のみ!!!大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

ラッキーボーイ 1

他人の心の声が聞こえる少年、ラッキーボーイ・優馬(ゆうま)。他人に災いをもたらす少女、アンラッキーガール・優子(ゆうこ)。スマートフォン漫画アプリで異例のダウンロード数を記録した大ヒットコンテンツを完全リメイク! 特別な力を持つ二人の出逢いから始まる奇跡のラブストーリー!

Read more »

まんが道 (18)

「幼年クラブ」の編集者から、下描き原稿の描き直しを命じられてしまった満賀道雄と才野茂。納得がいかず、編集者の悪口を言い合うふたりだったが、角田次郎の話に感動し、新しい気持ちで原稿を描き直す…。

Read more »

YATAGARASU ─蒼き仲間たち─ 7

U(アンダー)-13の試練!!日本代表への一つ目のステップ・地区トレセンセレクションを控え、4名の枠を狙う城ヶ丘FCジュニアメンバーたち。元・城ヶ丘ジュニアの実力者・長谷部の復帰も加わり、残り一つの枠に選ばれるかと不安になる江守。茂木・長谷部・金田の励ましにより自主練習に励む江守の前に、茂木を訪ねて一人の少年が現れる。ブラジルからの未知なるライバルも登場し、ついに地区トレセンセレクション開始!!

Read more »

永遠図書館 3

この出会いに、感謝を――。全宇宙の歴史と英知が集まるコネプルシア図書館の白道司書(ベルベット)を目指してきたメシェでしたが、館長から禁じられていた上天記録(イサリックレコード)の焼灼を行い、神話舞台(カトレリ)に入る鍵「金環栞(イークレフ)」を取り上げられて司書見習いの身分さえ危うくなります。しかし、メシェにはそうしてまで会いたい「女の子」がいたのです。

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 8

訓練試合もいよいよ大詰め。そして陀烙(ダラク)の陰謀も着々と進行。その結末や如何に――!?大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

ラッキーボーイ 2

他人の心が読める少年・優馬(ゆうま)と、他人を不幸にしてしまう少女・優子(ゆうこ)。超能力者の二人は、互いに惹かれ合うが……!? 心と心が繋がる感動!! 発覚する衝撃の事実!! 奇跡のラブストーリー!!

Read more »

まんが道 (19)

「少女クラブ」の原稿を大幅に遅らせて、編集者に迷惑をかけてしまった満賀道雄と才野茂。「締め切りを守るのが、プロの第一条件だ!」ということが身にしみてわかったふたりは、自分たちのペース以上の仕事を引き受けるのをやめる。

Read more »

YATAGARASU ─蒼き仲間たち─ 8

日本代表という夢への最初の扉、‘地区トレセン’のセレクションが始まった!「負けたチームは全員不合格」という厳しい選考条件下、「城西イーグル」の山口とカルロス、「シエロ」の天才児・森村が圧倒的な実力を見せ合格する。いよいよ茂木たち「城ヶ丘FC」4人の出番となるが、手違いからチームのGK(ゴールキーパー)は、なんと初心者の宮に。不安一杯でゲーム開始となるが、なんと先制点は致命的なミスで……!?

Read more »

永遠図書館 4

見つけた、「最初の本」への道。――幼い頃からの夢と大いなる使命を胸に少女は旅立つ。とうとう念願の白道司書(ベルベット)への昇格を果たしたメシェ。しかし、「最初の本」に至る花言葉(シェアト)はなかなか見つかりません。そんな時、『神話標本』の記述に不自然な点があるのに気付きます。そこから、紐解かれるようにメシェの前に真実への扉が開けたのでした。書物と神話が織りなす本格ファンタジー、感動の最終巻――!!

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 9

大会はイッサと響が順当に決勝戦へ勝ち上がる。だが一方で、邪悪なる組織・陀烙(ダラク)の陰謀が蠢く…!三國に迫る、絶体絶命の危機!!そしてイッサと響は、壮絶な死闘を繰り広げるーーー!大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

ラッキーボーイ 3

想いを伝え合い、付き合い始めた優馬(ゆうま)と優子(ゆうこ)。優子から壮絶な過去を告白された優馬は、共に乗り越えようと決意する。そんな二人に不穏に迫る、謎の男・空風。優馬と優子を待ち受ける運命は……!? 奇跡のラブストーリー、急展開!!

Read more »

となりの山田さん 1

好きな子ができた。彼女の瞳から動けなくなった……。その子は、となりの席の女の子。小・中・高とずっと同じクラスで知っていた。でも、こんな気持ちは知らなかった。釣り合わないのは百も承知。でも、この思いだけは伝えたい!! 武藤頑磨(むとう・がんま)と山田花子(やまだ・はなこ)。不器用すぎるふたりの恋に、ページをめくる手が止まらない!

Read more »

まんが道 20

多数の編集部から原稿の依頼を受け、売れっ子になったとよろこぶ満賀道雄と才野茂。ますます忙しくなったふたりだったが、このチャンスを逃さないようにがんばろうと誓う。だが、以前仕事が多すぎてひどい目にあったことをふたりはすっかり忘れていた。

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ