Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

December 2017

VITAセクスアリス 6

少女のみに纏うことが許された可変装着式戦術外殻、その名も「VITA」!だが災害指定生物エラーズに対して、ついに人類は撤退計画を開始!危険なリデル学園も爆撃による焼却処分が下されることに!?真央たちの運命は如何に……!?美少女学園アクション、感動の完結編!!

Read more »

地球の放課後 5

残された4人の共通点に気付いた正史。彼らは選ばれし存在なのか?誰が、なぜ、何の目的で…!?

Read more »

1/11 じゅういちぶんのいち 8

サッカーの世界は実力勝負、それはどこでも変わらない──。たとえ弱小高校の先輩と後輩であっても、プロチームのベテランと新人であっても。だが、実力で勝る若手といえども容易に習得できないのが‘経験’──。ピッチ上でそれぞれの魂がぶつかり合い、先輩から後輩へ信念が受け継がれてゆく──

Read more »

鋼鉄の華っ柱 1

誰もが羨むスーパー御曹司、坊ちゃん高校生、御前崎真道!!これがまさかまさかの転落人生を味わうハメに!グループ旗艦企業の倒産を境に財産は没収され城のような御殿も失った。お国の世話になる覚悟も決めたがお付きの者達に引き留められ真道の悲しくも可笑しい逆境ライフがスタート!!

Read more »

きまぐれオレンジ☆ロード 2

週刊少年ジャンプに1984年から87年連載された漫画家・まつもと泉のラブコメの大ヒット作。ゴールデンウィークに家族が北海道へ行ってしまった一人残った春日恭介(かすが・きょうすけ)は、腹を空かせて入った喫茶店アバカブで、バイトとして働く鮎川まどか(あゆかわ・まどか)に会う。そこで恭介は店長に頼まれ、ゴールデンウィーク中だけまどかとバイトすることになる。バイトしていることはふたりだけの秘密となり、恭介とまどかが急接近!?

Read more »

なんと孫六 12

甲子園に吹き荒れる孫六(まごろく)旋風は、準決勝戦で極悪・浜虎(はまとら)学園を相手に猛威を振るい、完全撃破!! しかし、翌日の決勝戦は負傷退場した正捕手・永淵(ながふち)と鮫州の2人を欠く事に。なんとか出場した山形も、実は全治3週間のケガを負っていた……。正に満身創痍の浪城(なみしろ)高校。しかも対戦相手は、今大会、打率8割2分を誇るスラッガー・藤堂を擁する北海道・北王学園。どうする、孫六!?

Read more »

地球の放課後 6

ついに、すべての謎が明らかに…!滅亡迫る地球に独り残された正史。彼の決断が、地球の未来を決める!日常系終末ストーリー、ついに完結!

Read more »

1/11 じゅういちぶんのいち 9

世代交代は避けて通れない。サッカーにおいても、人生においても──。若手選手から、サッカー少年、息子に孫など後に続く者にソラのバトンは、脈々と引き継がれていく。そして、人生という名の壮大な旅の果てに待つものとは…!? ソラを巡るそれぞれの物語が、ここに幕を閉じる──

Read more »

逢魔ヶ刻動物園 1

逢魔ヶ刻――。暗くなり、「魔に逢う」とされる時間。動物好きの蒼井華は、憧れの飼育員になるため、山奥の動物園に初めてのアルバイトへ向かう。しかし、日が暮れ始める頃…!? ようこそ、逢魔ヶ刻動物園へ!

Read more »

鋼鉄の華っ柱 2

真道と夏野は誰でも雇う便利屋を選んで就職。手抜き工事をでっちあげる社長のやり口に夏野が葛藤する中、真道は淡々と業務をこなし、ある計画を練っていた!朝涼も家計を助けるため、弁当屋でのバイトを決める。すると、そこの独身店長がまさかの可憐ガールの登場に昇天!

Read more »

きまぐれオレンジ☆ロード 3

週刊少年ジャンプに1984年から87年連載された漫画家・まつもと泉のラブコメの大ヒット作。ひょんなきっかけで春日恭介(かすが・きょうすけ)に一目惚れした檜山ひかる(ひやま・ひかる)。ひかるに片想いしている幼馴染みの火野勇作(ひの・ゆうさく)は、恭介をライバル視して尾行する。喫茶店アバカブに行った恭介が鮎川まどか(あゆかわ・まどか)と親しくしている姿を目撃した勇作は恭介を呼び出すのだが……!?

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 1

チンピラなのに引きこもりの最上義明。自分なりの正義感と自分なりの自由感?を持つ彼が、様々な救命に挑んだりする場合もある波瀾万丈医療ドラマ。明らかに医者とはかけ離れた男の熱い生き様に、強く共感したりしなかったりすること必至です。

Read more »

なんと孫六 13

息詰まる甲子園・決勝戦。大阪・浪城(なみしろ)高校対北海道・北王(ほくおう)学園の試合は、早くも5回裏。左手を負傷しながらも、右手にキャッチャー・ミットを持ち替えて復帰した正捕手・永淵(ながふち)のお陰で全力投球が出来る孫六(まごろく)。しかし、そんな永淵のガッツのかいもなく、頼みの「孫六ボール」が藤堂にホームランを喫し、点差は4点になってしまう。浪城のピンチは更に続き……!?

Read more »

逢魔ヶ刻動物園 2

動物園で唯一、反抗していたライオンのシシドが園の仲間に加わり、一つとなった園長達。しかし、隣の牛三市にある水族館からの来園者によって大事件が発生! 動物園の仲間・イガラシがさらわれてしまい!?

Read more »

鋼鉄の華っ柱 3

真道・朝涼・夏野は再び高校に通うコトに。編入先は私立並梅高校。程度は中の下。坊ちゃん高校しか通ったコトのない真道達にとってそこはまさに未体験ゾーン!大事な転校初日の挨拶。ある意味運命の分かれ道。3人の辿った道は!?

Read more »

きまぐれオレンジ☆ロード 4

週刊少年ジャンプに1984年から87年連載された漫画家・まつもと泉のラブコメの大ヒット作。一日だけ遊園地で出店する喫茶店アバカブで、鮎川まどか(あゆかわ・まどか)と春日恭介(かすが・きょうすけ)は二人きりで働くことになる。しかし、檜山ひかる(ひやま・ひかる)と同じ日に遊園地に行く約束をしてしまった恭介は超能力のテレポーテーションを使って、この一日を乗り越えようとするのだが……!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ