Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

October 2017

あばれ花組 19巻 花組より、答辞!!

ケンカに恋に明け暮れた池名井中学での3年間が終わりに近づいてくる花咲青児と桜竜次。少しは殊勝になるかと思えば、相変わらずのあばれ放題の花組ふたり組。そしてなぜか、卒業式の答辞がこのふたりに回ってきた!?

Read more »

ゆうやみ特攻隊 12

ついに姉の仇たる大悪霊ミダレガミの前に立つ翔平(しょうへい)。黒首(くろくび)島で贄として、あるいは戯れに命を夢を将来を奪われた数知れぬ人々の無念の想いを乗せた翔平の一撃! しかし、その拳は霊体であるミダレガミに届くことはなかった。花岡(はなおか)隊長の死をも乗り越えてきた翔平の戦いはここで終わってしまうのか!?

Read more »

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 6

学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。昨夜まで孤独と後悔の涙に暮れていたベッドに、今夜は人の温もりが……ある!! この状況、一体どうすればいいのか!? ひとりぼっちの恋愛戦争、戦局は予断を許さず!!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 3

再登場のハード! 死闘の末に万能薬草を手にするのはボルトかハードか!? シリーズ珠玉の一作「1枚の花びら」を含む全11話を収録! 未だ色褪せない魅力満載の傑作SF!!

Read more »

遮那王 義経 1

京都の古い神社から見つかった古文書。そこには牛若丸(源義経)が、若干16歳にしてこの世を去ったと記されていた。驚愕のもうひとつの義経伝説がここに始まる! ──時は遡り平安時代末。京の都での出来事。旅芸人の少年・漂太は自分と外見が瓜二つの牛若丸(源義経)の身代わりを依頼された。漂太と牛若丸――二人の数奇な運命がここから動き始める。2004年、講談社漫画賞少年部門を受賞した傑作、開幕!

Read more »

なんと孫六 41

因縁の武蔵レンジャーズを3タテに切って落とし、首位に躍り出た大阪ジョーズは、甲斐孫六(かいまごろく)と明石が月間MVPに選ばれるなど絶好調。そんな折、車椅子の少年を装って近付いて来た男・暴力団の蔭山にハメられた所為で、孫六は野球賭博疑惑に巻き込まれてしまい、一転して危機に……。しかし、持ち前の度胸と腕っぷしの強さで、ピンチを乗り切ったかに見えたのだが……!? 波乱の予感溢れる第41巻!!

Read more »

ゆうやみ特攻隊 13

翔平(しょうへい)に圧倒されるミダレガミは、柱の女達と鉄(くろがね)の民の区別なく自らの糧とすべく魂を喰らい続ける。そして、奈落の口が開いた……!!/――姉の仇を討つため黒首島(くろくびとう)に渡った翔平と数千人の女達の苦痛を喰らい続けてきたミダレガミの最後の戦いの幕が上がる!/押切蓮介自らが「僕にとってはこれを描くために今まで頑張ってきた作品といっても過言ではないのです。」と語る、著者渾身の大長編ホラー活劇、堂々完結!!

Read more »

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 7

学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかしどうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。一人、己の小ささを嫌というほど噛みしめた。それでも前へ前へと歩いた。行く先に悪魔が待っているとも知らずに――。18歳になり、高校生活も佳境へ! ひとりぼっちの恋愛戦争、え…衛生兵を呼べっ!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 4

王家への献上品の護衛の仕事を受けた冒険屋を様々な視点で追う「追跡する者」。そしてそれをさらに違う目線で描いた「HUNGRY!」。あなたの目には何が見える! ギミック満載の全11話を収録! 未だ色褪せない魅力満載の傑作SF!!

Read more »

デュエル・マスターズ V 1

なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・切札勝舞と比べられる決闘が大嫌い。だれに誘われても決闘をすることを断り続けていた勝太だったが、商品のカレーパンにつられ、べんちゃんの代打としてD・M大会に出ることに。決闘を通して仲間やカードとふれ合ううち、勝太の決闘に対する思いは少しずつ変化し始める。そんなある日、べんちゃんが謎の男に因縁をつけられD・Mカードを巻き上げられてしまうという事件が…!!

Read more »

遮那王 義経 2

平清盛が最高権力者の時代。牛若丸(義経)の身代わりになった漂太は、清盛の前でも完璧に牛若を演じてみせる。しかし、その姿に将来自分をおびやかす資質を予見した清盛は、罠を仕掛ける。遊び相手と称して漂太の元に送った小太郎、小次郎兄弟。二人は禿頭(かむろ)と呼ばれる平家が設けた陰口聞き込み隊だった。清盛の思惑通り、罠にはまり捕らわれる牛若丸の母・常盤。その母を助けるため漂太は山寺へ行くことを決意する。

Read more »

なんと孫六 42

現職警察官をも抱き込むなどの卑怯な手段を駆使し、野球賭博に引き込もうとした暴力団の男・蔭山を完膚なきまでに叩きのめした甲斐孫六(かいまごろく)。一緒に騒動に巻き込まれた捕手・今(こん)などは、やっと一安心……。しかし、蔭山の幼馴染みで凶暴な怪物‘はるみ’が蔭山の助っ人として、孫六達の九州遠征に同行して来た。再び危機に見舞われ動揺する今。一計を案じた孫六だったが……!? 怪物対決、最高潮!!

Read more »

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 8

(編集担当より)3年という時間は何かを為すには短く、かと言って何もしないでいるには長いものです。ですが、3年あれば生まれたばかりの子供も自らの足で立ち、言葉を話しはじめます。これが16歳から18歳までの高校三年間なら……答えはここにありました。東堂院聖也、遂に最終巻です。

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 5

ボルトに寄生するゆかいな相棒(?)テロメア。奴からの依頼は世界の機械化を企むステラを始末すること。ステラが望む‘セカンドプラン’とはいったい…? ボルトの過去に迫る巨編シリーズを含む全9話を収録! 未だ色褪せない魅力満載の傑作SF!!

Read more »

イナズマイレブン GO 1

大人気サッカー伝説、「イナズマイレブンGO」のコミックス1巻がついに登場!ド迫力の化身バトル、息をのむ必殺技の数々…そしてゲームとも、アニメとも違う、熱く感動を呼ぶストーリー!天馬と仲間たちの「本当のサッカー」をとり戻す戦いが始まる!

Read more »

デュエル・マスターズ V 2

なによりもカレーパンが大好きな切札勝太は、伝説の決闘者である兄・切札勝舞と比べられる決闘が大嫌い。しかし、大会に出て仲間やカードと触れ合い、その思いは少しずつ変化していく。そして、ついに勝太はD・Mの大会へ出ることを決意し修業を受けることに!そして、修業を耐え抜き新しいカードを手に入れ決闘への思いもさらに強くした勝太は、大会に出場し見事に予選を突破する!決勝トーナメントへ進んだ勝太は優勝することができるのか…!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ