Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

June 2017

アップセット15 4

1年前、強豪・曽根工業に315対0で惨敗した東ノ宮高校ラグビー部。ニュージーランドに転校した十津川誠の復帰により、部は再始動した。そして迎えた運命の曽根工業戦。生まれ変わった東ノ宮は、1年越しのアップセット(番くるわせ)を起こすことができるのか? 本格高校ラグビードラマ、待望の最新刊!!

Read more »

HORIZON 4

全国大会常連の強豪・私立船橋学園(私船)との交歓試合。この10年間、中船は1トライも奪えていないが、今年も力の差は歴然。1年生しか使っていない私船に、前半を終了して0対47という大差をつけられていた。ハーフタイム、動揺するメンバーにキャプテン・稲垣の檄が飛ぶ。後半での追い上げを誓う中船フィフティーン。だがそんな彼らの前に、練習を終えた私船の1軍メンバーが現れた。

Read more »

コイネコ 5

ナオの正体が猫だとワカバにバレてしまい、最大のピンチを迎えたシンタたち。なんとかごまかそうにも、ショックで寝込んだワカバには会えず、他の猫たちからもブーイングされるハメに。そんな中、リーダーのミカヅキはこれを機に人間と縁を切ることを宣言。それは、シンタにベッタリなナオも例外ではないのだが、従うはずもない彼女は…!?

Read more »

幽★遊★白書 8

蔵馬・飛影が現れないまま始まった2回戦。Dr・イチガキの暗躍により苦戦を強いられるが、覆面戦士の活躍によって辛くも勝利を収める。しかし次の試合、大会本部の罠にかかった幽助達は…!?

Read more »

アライブ 最終進化的少年 2

超常の力を手にした広瀬雄一(ひろせ・ゆういち)は、同級生・落合恵(おちあい・めぐみ)をさらい、叶太輔(かのう・たいすけ)の前から姿を消した。超常的な力を操り、次々と人を殺していく男・由良(ゆら)から、広瀬たちの行く先を告げられた太輔は、一人、北を目指す。その途中、’隔離’能力をもった孤独な少年・勇太(ゆうた)と出会い、一緒に旅をすることになる。まだ、自分の持つ能力に目覚めていない太輔に、力を操る方法を教える勇太。そんな二人の前に刺客が現れた!!

Read more »

HORIZON 5

1日5試合をノルマにした、過酷な夏合宿も7日目に入った。今日も強豪・墨田商業を倒し、中船は絶好調。そのうえ光は、夜中にこっそりと自主トレもやっていた。その特訓中に偶然通りかかったのが、私船の山城。光の投げる球がなかなか的に当たらないのを見た山城は、オレが見本を見せてやると言い出して…。

Read more »

アップセット15 5

315対0の惨敗から1年。NZから帰国した十津川誠の中心に、再び強豪曽根工業に挑む東ノ宮高校ラグビー部。試合は常に曽根工業がリードする展開だが、東ノ宮も全員の力を結集して喰い下がる!そして試合は運命の後半へ!‘無敵のノーペイン’は、奇跡を起こせるか?熱血高校ラグビー物語、ここに堂々の完結!!

Read more »

妖逆門 1

小さな島で生まれ育った三志郎は、現在小学5年生。だが、冒険家の父に憧れて、島の外に出たいと頼んでも、旅館を経営する祖父はいっこうに許してくれない。そんな夏休みの日、三志郎が島の脱出を計画していると、どこからともなく「冒険がしたいか?」という声とともに謎の男・フエが現れ、妖怪のげえむ「妖逆門」への参加を誘ってきて…。

Read more »

コイネコ 6

死別した飼い主と住んでいた家がなくなって以来、人間の姿になれなくなったミイコ。そんな彼女を見て‘恋を忘れた猫は猫に戻る’ことを実感したシンタは、ナオもいつか自分のことを忘れてしまうのではと心配する。一方、ミイコを心配するハルは彼女を連れ出し、あの手この手で飼い主とのことを思い出させようとするが…?

Read more »

幽★遊★白書 9

Dr・イチガキ戦に勝利し休むまもなく、続けて魔性使いチームと戦う幽助達。大会本部の汚い工作にも負けず、桑原が一騎打ちを制した。試合の後、同じチームの覆面戦士に幽助は呼び出され…!?

Read more »

アライブ 最終進化的少年 3

超常の力を持つ者たちを操る、元刑事・勝又(かつまた)は、叶太輔(かのう・たいすけ)を殺すため、’風’の能力を持つ森尾(もりお)を差し向けた。彼との戦いの中で、’熱’の能力に目覚めた太輔は、森尾の顔に火傷を負わせ、その場をなんとか逃げ切った。消えた親友・広瀬(ひろせ)と恵(めぐみ)を追い、北に向かう太輔。通りがかった兄妹の車をヒッチハイクした太輔と勇太(ゆうた)は、能力を持つ兄妹の父、宇都宮芳勝(うつのみや・よしかつ)にまたしても命を狙われる!

Read more »

HORIZON 6

大差をつけられても、中船は決して諦めない。光を中心に驚異の粘りを見せ、土壇場で大逆転。辛くも二十世紀が丘を倒し、3回戦進出を決める。次の相手は龍角寺高。オカマの三つ子・藤井三兄弟を中心に、1・2回戦を失点0で勝ち進んで来たチームだ。この試合を前に、片桐のもとへ、彼が以前在籍していた陸上クラブ監督の追出がやって来る。追出は片桐のクラブ復帰を願うが、片桐は拒否。だが、なおも追出が「おまえはチームのために結果を出しているのか?」と尋ねると、片桐は次の試合でトライが出来なかったら、ラグビーを辞めると宣言する…!

Read more »

妖逆門 2

今回のげぇむは、棒(ビル)を倒して、下に埋もれた鐘を見つけること。10人中半数がクリアできるこの課題で、一人二人と合格者が出ていく中、三志郎は撃符妖怪・焔斬が言うことを聞いてくれず、スタートすら出来ない状態だった。元の世界に戻される事態だけは避けるべく、なんとかして焔斬を動かそうと三志郎がしっぽを引っ張った瞬間、焔斬が急に怒り出して…?

Read more »

コイネコ 7

年末の高岡家。正月にナオとデートするつもりのシンタは、その資金を稼ぐため、家の大掃除の手伝いをすることに。両親にこき使われて得た小遣いは、たったの2000円。それでも年明けて正月、2人は健全で近場で、何より安上がりな動物園デートに。でも、そこはナオの恋のライバル(?)ミヤビのアルバイト先で…!?

Read more »

幽★遊★白書 10

霊光波動拳を継ぐ為、幻海の最後の試練を受けている幽助。一方幽助を欠いたままの裏御伽戦、最後の二人を幻海が圧倒的な力によって締めくくった。試合が終わった後、幻海の向った場所には!?

Read more »

アライブ 最終進化的少年 4

元刑事・勝又(かつまた)の捜し求める物、それは’アクロの心臓’。能力者を統括し、野望を成し遂げようとする勝又は、北海道を第一の活動拠点にすると告げた。広瀬(ひろせ)と恵(めぐみ)を追う叶太輔(かのう・たいすけ)と瀧沢勇太(たきざわ・ゆうた)もまた、北を目指す! 勝又の仲間に弟を殺され、復讐に燃える楠奈美(くすのき・なみ)も仲間に加わり、青森からフェリーに乗り込んだ3人。そこには、異様な’仲間’の気配が漂っていた――!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ