Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

April 2017

P2!―let’s Play Pingpong!― 2

主将・岩熊の復帰と共に王華学園との練習試合が決定、先発が発表された。それに異議を唱える眞白は、実力で先発を掴み取ろうとし!? 一方、ヒロムはアキラとの練習中に隠れた才能の片鱗を見せ始めるが…!?

Read more »

ツバサ 18

さくらは無事生還しファイと「砂の国」を救う! そして次元の魔女によって遂に飛王(フェイワン)・リードの陰謀が明かされる。それは己の願いを叶えるために、さくらたち4人を出逢わせ、共に旅をするように飛王が仕組んだというものだった! さくら、黒鋼(くろがね)、ファイ、そして『小狼(シャオラン)』。複雑に交錯する互いの想い! だが、一行はそれでも旅の続行を決意する――!!

Read more »

君のいる町 16

明日香(あすか)と別れ、柚希(ゆずき)とつき合い始めた青大(はると)は、姉との同居を解消し、引っ越すことに。初めての一人暮らし、悩んだ末に決めた物件は、築17年の1K、柚希の家から徒歩5分!引っ越しが完了した夜、柚希に渡された合い鍵……。「ホラ渡しとくわ……合い鍵や。いつでも来いよ」青大の新たな生活が始まる――!!

Read more »

Mr.釣りどれん 6

「雨こそ釣りにもってこいの日なんだぜ!」絶好の釣り日和に恵まれて、休日の超人気スポットには大勢の人が訪れる。しかし、そんな爆釣必至のポイントでだれにも邪魔されずに釣りを楽しむため、ちょー太が考えた秘策とは……? あみこ高校名物、お昼の放送を担当している雨宮麻美(あまみやまみ)に、ちょー太が突然の告白!? 学校中を大パニックにおとしいれたちょー太のアタックの結末は――!!? 【監修:松田瀧魚】

Read more »

GetBackers奪還屋 7

裏新宿「無限城」で死闘を繰り返すGetBackers以下6名だったが、‘絃(いと)の花月(かづき)’が MAKUBEX(マクベス)の‘計算(カリキュレーション)’により飛針(とばり)の十兵衛(じゅうべい)の手にかかり負傷してしまった!! その花月を助けたのは薬屋の老人・ゲン。彼は「無限城」の中層階までの図面を作っていた。MAKUBEXの根城を知ることで、‘IL(イル)’の在処(ありか)に辿り着くことはできるのか……!?

Read more »

P2!―let’s Play Pingpong!― 3

王華との団体戦も中盤戦に突入! そこで遂に‘破王’の三人衆が登場! 先陣を切った遊部と川末の実力は如何に! さらに主将・岩熊が最後の砦として立ちはだかるも、意外な結末が…。そしてヒロムに出番は…!?

Read more »

ツバサ 19

小狼(シャオラン)を追って旅を続けると決意したさくらたち一行は、次なる国「インフィニティ」へ。そこは人を駒(ピース)とする危険なチェスの国だった! 小狼が通った国の復興のために優勝賞金を獲得するべく、順調にチェストーナメントを勝ち進むさくらたち。だが、さくらには仲間にも明かせない’決意’と’欲しいもの’があった――!! さくらが望むものとは……!?

Read more »

君のいる町 17

転勤のため名古屋に引っ越した両親と離れ妹の懍(りん)と2人暮らしを始めた柚希(ゆずき)。青大(はると)と互いの家を行き来しながら、恋人生活を満喫中!!……だったのだが、ある夜、柚希の家で父親と鉢合わせ!!!怒った父親は、柚希を名古屋に連れ帰ってしまう。納得のいかない青大は、柚希を追って名古屋へ――!

Read more »

Mr.釣りどれん 7

家族旅行でやってきたパラオで皆とはぐれてしまったコーイチは、なぜかヒロスレちゃんの写真集の撮影に同行することに。一方、ちょー太とかすみはダイビングツアーを抜け出して、南海の怪物・ジャイアントトレバリーを釣り上げるために大荒れの海へ! 狙うは40kgオーバーのGTR(ジャイアントトレバリーのランディー)!! ちょー太は見事大物を釣り上げることができるのか!? そして、コーイチとヒロスレちゃんの恋のロマンスの行方は……!? 【監修:松田瀧魚】

Read more »

GetBackers奪還屋 8

IL(イル)の在処(ありか)に気づき、地下の廃墟に到達した奪還チーム!! 卑弥呼(ひみこ)とヘヴンは花月(かづき)と合流し、赤屍(あかばね)&銀次(ぎんじ)、士度(シド)&蛮(ばん)もそれぞれのルートで目的地に向かった――!! そしてMAKUBEX(マクベス)もまた最強メンバーを集結させ、迎撃の準備を進めていたのだった!! ――’IL’奪還のため、「無限城」の「有るべき未来」のため、死闘が始まった!!

Read more »

P2!―let’s Play Pingpong!― 4

王華戦を終え、激闘の先にヒロム達が目にした景色。それは己の非力さと明日への希望。夏大会に向け、個々のレベルを上げるため、合宿をやる事になったが、突如現れた女性が、久勢北に新たな風を巻き起こすッ!!

Read more »

ツバサ 20

「チェスの国」でさくらは命がけで戦いファイを救う。そして残る者たちにファイの行く末を託し、「夢の世界」へと旅立つ! ファイはさくらのため、そして自分自身の過去を清算するために自らの故郷「セレス国」に戻ることを決意するが――!? 明らかになっていく魔術師の過去。それは幼い双子の兄弟が背負った過酷な運命の記憶だった!!

Read more »

君のいる町 18

なんとか柚希(ゆずき)の父親の許しを得て、同棲をスタートさせた青大(はると)と柚希。柚希の元恋人であり、青大の親友でもあった風間恭輔(かざま・きょうすけ)の命日を迎え、2人はそろってお墓参りに。すると、そこには清美(きよみ)と明日香(あすか)の姿が!!青大達を許していない清美が怒りの一言……。「恭輔くんの命日に何のつもり?この恥知らず」『涼風』の特別番外編も収録!!

Read more »

Mr.釣りどれん 8

ちょー太の策略によって、秋田県で開催されるというバスゲットの全国大会・尾代(おしょろ)カップに参加することになったBGC(バスゲットクラブ)! その道中に出会ったお嬢さま・岩名代麗華(いわなしろれいか)をはじめ、強烈な個性を放つ強敵たちがBGCの前に立ちはだかる!! 「陸(おか)!! A層(エース)をねらえ!!」激しく火花を散らす女の戦い! 名だたるスポーツ漫画にも負けない熱戦が今はじまる――!!? 【監修:松田瀧魚】【方言指導】阿部保

Read more »

GetBackers奪還屋 9

IL(イル)の在処(ありか)へと続く六つの扉の奥に足を踏み入れた奪還チーム!! バトルフィールドに創り出された仮想現実での闘いが始まった――!! MAKUBEX(マクベス)が作ろうとしている’IL’とは……、「無限城」はおろか東京を瓦礫の山にできる悪魔……、原子爆弾だった!! そのMAKUBEXを阻止するため、花月は親友である十兵衛と死闘を繰り広げるが……!? MAKUBEXの暴走を阻止できるのは誰だ!?

Read more »

P2!―let’s Play Pingpong!― 5

ヒロム初陣へ! 全国制覇を目指し始動した久勢北は、地区大会初戦を迎える。真新しいユニフォームに身を包み、夢への階段を上り始めたヒロムだが、対戦相手と浅からぬ因縁が…。硬直するヒロムに勝算は!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ