Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

December 2016

DAN DOH!! ネクストジェネレーション 3

辛くもチーム対抗戦に勝利したダンドーたち。ところが2日目の個人戦では、ルチオの汚れた手がコース設定にまで伸びていた!!しかもダンドーの新たなキャディー・竜ノ介は、キャディー実績の全くない小学生で…!?

Read more »

アイシールド21 37

ヒル魔と阿含がまさかのドラゴンフライ!! 世界戦決勝、日本は戦術の限りを尽くし頂点アメリカに挑む! 仲間達の奮闘にセナも燃え、パンサーと再び対決!! 勝負の行方、選手達の未来とは!? 感動の完結巻!!

Read more »

旋風(かぜ)の橘 1

律令館高と椿ケ丘学院高の剣道親善試合。インターハイ常連の律令館は、今年から共学になったばかりの椿ケ丘に苦戦していた。その原因は、去年の中学関東大会ベスト8の椿ケ丘の副将・柳田邦彦。さらに、椿ケ丘はまだ秘密兵器を温存していた。対戦表の大将の名前が、空欄になったままなのである。ここに入るのは、果たしてどんな選手なのか…!? 持ち前のセンスで急速に成長していく橘と、仲間たちの奮闘を描く、熱血剣道ストーリー!!

Read more »

DAN DOH!!Xi 8

2日目に臨むダンドーは、2日続けてホールインワンを狙って達成した実力の持ち主であるムクムク王子と同じ組に入った。良きライバルと最高のキャディー・ラミアとともに、ダンドーは‘マックスウェルの雪女’という異名を持つ難コースに挑む。後半では、ラミアを激しく憎むエバ・スターリンクという女の子ゴルファーが登場。首位をいく彼女には、ラミアとの間に隠された過去が…。実力者が揃うなか、予選通過果たすのは…!?

Read more »

絶体絶命 でんぢゃらすじーさん 20

「小学生男子のギャグバイブル」が堂々完結! これまで語られることのなかった、じーさんと孫の秘密が明らかになった笑いと感動の最終回は必読!! 衝撃の情報が…!!

Read more »

MIXIM☆11 1

ルックスは悪くないのに、モテない祭壱松、参宮橋竹蔵、春野小梅。今日も玉砕した3人が校舎屋上で励ましあっていると、突然、謎の美女が上空から現れた!そしてカルミナと名乗る彼女は、3人のうちの1人が、北極星の王位継承者であると語りだして…!?

Read more »

八百万討神伝 神GAKARI 4

名手・楠桂が贈る戦国神狩り絵巻、完結!!

神をも畏れぬ超オレ様修験僧・空也と、金毛白面九尾になりそこないのダメ妖狐・玉藻の旅も、ついに大団円!!
兄・空也を愛するが故に深く憎む妹・怨姫との戦いは、聖地・比叡山でクライマックスを迎える!!道中で出会った頼もしい仲間たちも続々と集結し、死んだと思われていた(?)恩師・大僧正様も参戦。さらには空也の中に眠る悪魔の血も目覚めて……空也と玉藻、二人の運命は!?

Read more »

結界師 1

妖[あやかし]の退治を使命とする結界師・良守は、9歳と幼いながら、眠い眼をこすりつつ今夜も間流[はざまりゅう]結界術を駆使して妖を追いかける。しかし本当は、厳格な祖父に言われいやいや修行と家業を行っているだけで、毎日ふて腐れ気味。幼なじみで同業の時音にも「いやなら辞めれば良いのに」と言われる始末。そんなある日、妖の退治中に良守のミスから時音が大ケガを負ってしまった!!400年続く結界師の家に跡取りとして生まれた良守と時音。妖怪たちがぞくぞくと集まる烏森の地で、妖怪退治とケンカの毎日!?

Read more »

旋風(かぜ)の橘 2

愛媛から橘の幼なじみ・洋平太がやってきた。剣道場に現れた洋平太は、いきなり柳田に勝負を挑む。なんと洋平太は竹刀を持たず、素手のままで柳田と互角の勝負を演じてしまう! その後、洋平太は橘と再会。1週間後に迫った橘と柳田の対決に向けて、2人で特訓を始める!

Read more »

DAN DOH!!Xi 9

ラミアの母の想い出や、ムクムクの子供の頃のエピソードを挟みながら、二人の勝負はますます白熱。次々と現れる難コースを前に、大熱戦が続く。戦いもいよいよ終盤。全英オープンへの最後の切符を手にするのは、果たしてどちらか!?

Read more »

DAN DOH!! ネクストジェネレーション 4

ルチオの思惑通り、苦戦を余儀なくされる新庄派メンバー。しかし終盤にきて、竜ノ介の潜在能力が、ダンドー・ムクムク・赤野の勝負根性が、ラミアの命を賭けた突撃が、一気に発揮される!そして暗闇の中で放ったダンドーの一打が、ゴルフ界に新たな光をもたらす最終巻!!

Read more »

呪法解禁!!ハイド&クローサー 1

普通…よりちょっとイケてない中学生・黒兎春瓶が巻き込まれた暗黒の呪術大戦。次々と呪い人形が襲い来る中、祖父からもらったクマのぬいぐるみ「ハイド」もまた目覚めて…。期待の新鋭が描く熱血呪術バトル!!

Read more »

MIXIM☆11 2

ある日突然、壱松たちのクラスにやってきた2人の転校生、柴田ヒデヨシと京乃歌丸。いきなり壱松に因縁をつけるサル顔のヒデヨシと、いつの間にか女子の机に薔薇を忍ばせるビジュアル系の歌丸。全く対照的な2人は元々友達同士だったのだが、どうやら北極星にまつわる事情を知っているらしく…?

Read more »

結界師 2

異能者を束ねる集団=裏会からの紹介状を持った娘・春日夜未が、雪村家に逗留することになった。烏森の地の実地調査に来たという彼女は、時音が幼い頃に亡くなった父・時雄の世話になったことがあるらしく、初対面の時音にも気さくに話しかけてくる。だが時音はその話を聞くうち、父が妖に殺されたときの無惨な光景が脳裏に浮かんできて…!?

Read more »

旋風(かぜ)の橘 3

東京の駿河谷高校へ遠征試合に出かけた椿ヶ丘剣道部。駿河谷高剣道部は、ほとんどの選手が相撲部と二足のワラジをはき、強靱な肉体を作り上げている。その威圧感に気押され、椿ヶ丘は先鋒・菊地弟、次鋒・鈴木が、駿河谷の先鋒・琴村に連敗。そして中堅・洋平太の出番がやってきた。

Read more »

DAN DOH!!Xi 10

ダンドーとムクムクの息詰まる熱戦も、遂にクライマックス。長く熱かった激闘に、いよいよ決着がつく。全英オープンへの最後の切符を手にするのは、果たしてどちらか!?後半ではダンドーを励ますために、優香がはるばるインドまでやって来る。また、ラミアを連れ戻すためにタンティン家が雇った男が、間違えて姉のエバをさらってしまい…!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ