Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

September 2009

カメレオン 6

敵か味方か、謎のヤンキー登場!!こいつぁまじぃぜ!成南(なりなん)大番長に成り上がったオレだが、おかげでカス学の連中の標的(ターゲット)にされち まった。オレを殺(ヤ)って名を上げようなんて、そりゃないんでねーの!?おまけに、キュウとかいう謎の野郎まで現れたりして……。オレの人生に安息日は ねーのかぁ?

Read more »

カメレオン 7

カッ飛びヤンキーコミック★矢沢(YAZAWA)、キュー極(キョク)の大ピーンチ!!だあぁ〜シャレなんねェ!!そりゃ誤解だぜっ。キュウのヤロォ、オ レにハメられたと思って、完全にブッ切れちまった。頼みの綱(つな)の椎名(しいな)と相沢(あいざわ)も、ヤツに刺されて今や病室の人……。っつうこと はヤッパ、次はオレ!?おお兄弟、たのむから考え直してくれ〜!!

Read more »

カメレオン 8

究極ヤンキー矢沢(YAZAWA)、今度のピンチは女難だぁ!!ちくしょ〜っ、レーコのヤロウ!!てめえはオレをボディーガードにするために利用してや がったのか。しかも、そのワナのためにオレはヒカルのハートを傷つけちまった!!まずいぜ、一刻も早くヒカルの誤解をとかなければ。オレが行くまでまって てくれよ〜!!

Read more »

カメレオン 9

サギにかかった矢沢(YAZAWA)、逆襲だぁ!!許さねえぜ!転校生の板倉(いたくら)の野郎、成南(なりなん)で番を張るオレの見栄(プライド)につ けこみ、さばけもしねえパー券を買わせやがった。その挙げ句、その借金のカタに、ヒカルちゃんからもらった大切なテレホンカードまで奪いやがった。オレを ハメた代償は高いぜ、イカサマ野郎め!!

Read more »

カメレオン 10

オリャー友達(ダチ)を売ったのか!?話が違うぜ……ヤザワ、孤立無援!!えげつねェ指導部教師・中村のヤロー、オレが「自分の進級とひきかえに、相沢 (あいざわ)たちの襲撃をチクッた」なんて、でっち上げやがった!!そもそも襲わせたのはテメーじゃねえか。おまけに学校中にフキやがって、オレの信用は すっかりドン底よ……。くっそー、中村の陰謀、絶対暴いてやるぜ!!

Read more »

School Rumble 22

烏丸(からすま)の後を追ってアメリカへと旅立った天満(てんま)。どうにかこうにか、烏丸との再会を果たすものの、そこで待っていたのは悲しすぎる現 実……。一方、ハートブレイクで荒れる播磨(はりま)。喧嘩をして気を紛らわすものの、現実からは逃げられず……。これがスクラン!?まさかのどシリア ス!!元ご陽気漫画ついに最終回!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ