Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

July 2009

カメレオン 1

伝説すぎ〜るヤンキー漫画、ビキッとバシッと登場じゃン!!オレ、矢沢栄作(やざわ・えいさく)、高校デビューの新米ヤンキーだ!ハッキリ言って、チビで ケンカも弱(よえ)ーけど、はったりと要領を武器に、のし上がってやンぜ。まずは、名を売って有名どころの仲間入りヨ!オレのビッグなサクセスストー リー、バシッと読んでくれよナ!!

Read more »

カメレオン 2

ブッ飛びヤンキー伝説〜!!どーする矢沢(YAZAWA)、絶体絶命の大ピーンチ!オレァ、ひょんなことから相沢(あいざわ)の命ともいえる特攻旗を盗 (や)ッちまった。しかも、いつの間にか、オレと椎名(しいな)で、停学明けの奴と対決するってコトになってる!!あ゛あ゛あ゛、どーすんだよォ、バック レるコトもできねェし……。神様仏様ヒカルちゃん、たっ助けてくれー!!

Read more »

カメレオン 3

むっちゃ暴走しまくりのヤンキーコミック!!謎の超美女、ユウの正体は……!?ついにオレにも彼女ができた。椎名(しいな)の姉ちゃんで、ユウってんだ が、これがまたキレーな女なのヨ!フフフ、まさに‘我が世の春’ってやつだぜ!!ヒカルすまねえ、惚(ホ)れた女より、目先の女なのさ〜。……なんだ椎 名、「ユウと別れたら死ぬ」だと!?そりゃ、どーゆーこったァ?

Read more »

カメレオン 4

ヤンキー魂どこまでも!!新たなる、矢沢(YAZAWA)不幸伝説の幕開けだ〜!!とんでもねェことになっちまった!相沢(あいざわ)の妹、純菜(じゅん な)から‘兄貴の退学を止めて!’なんて頼まれて、ホイホイ引き受けたのが運のツキ。相沢のバイクを壊しちまって、弁償代100万円を一ヵ月で作るはめ に……。そんなぁ、無理だっぺよー。あー、オレの人生ここまでかぁ!?

Read more »

カメレオン 5

伝説すぎるヤンキーコミック☆超不幸者の矢沢(YAZAWA)、明日の光が見えねェ!?どーしたらいいんだぁ!オレが椎名(しいな)のバイクを盗(ギ)っ たことから、相沢(あいざわ)vs.椎名の大激闘になっちまった。これでバイク泥棒(ドロ)がオレだってことがバレた日にゃあ、どんな目にあわされるや ら……。オリゃあ、この世に未練たっぷりだっぺよ。神よ、見捨てないでくれェー!!

Read more »

魔探偵ロキ RAGNAROK 4巻

迫るラグナロクの刻を前に、自ら動き出す最高神オーディン!! 物語は最大の佳境へ…! 衝撃の第4巻登場!!!

Read more »

School Rumble 13

沢近は家の事情でお見合いすることに。そのお見合いを破談にするために、沢近から頼まれ恋人役を演じることになった従業員さん(実は播磨)!二人がお見合 い会場に行ってみると、なんと、沢近が座るハズの席に天満が!!!婚姻届の準備はOKだゼ!天満ちゃん!!急遽、天満&従業員さんのお見合いスタート!!

Read more »

School Rumble 14

矢神高校の修学旅行先は、憧れのイギリス!この旅行で烏丸君とお近づきを夢見る天満、今回が海外デビューで興奮気味の美琴、今度こそ天満に想いを伝えたい 播磨、それぞれが想いを胸に、いざ英国!ビッグベンに大英博物館、バッキンガム宮殿!!さっすがイギリスう〜と思ったら、ここは京都だってぇ??さては、 ブリティッシュジョークだな、オイ!!

Read more »

School Rumble 15

修学旅行先の京都・太秦で勃発した、播磨VSマックスの戦い。播磨は、ただ‘恋のお札’を取り返したいだけなのに、なぜこんな大事に……。天満ちゃんとニ 人でお札貼りに行くって約束したからには、なんとしても取り返さねばー!!と思っていたら、戦いは、お嬢(=沢近)の取り合いに発展!?え?なんで??

Read more »

School Rumble 16

将来、学校の先生になりたい天満は、絃子の勧めで地域の小学校で一日体験教師をすることに!それを聞いた播磨は、自分も体験教師を志願するが、定員オー バーで断られる……。体験教師当日、天満は意気込んで受け持ちクラスの扉を開ける!えっと……そこの大っきい子は……?「播磨拳児小5です!」

Read more »

School Rumble 17

‘エビ嫌い’という点で、珍しく意見が合い、話が弾む播磨と愛理。いかにエビが嫌いかを熱く語る播磨を、そうとは知らない天満が、自宅で開くエビパー ティーに誘う。たとえ天満の誘いでも、もちろん断るでしょ?と思いきや、さすがバカ、二つ返事で参加決定!!「VIVAエビ!!」

Read more »

School Rumble 18

週刊ジンガマ連載用のマンガ原稿を沢近に破られ失意の播磨……だったのだが、どうやらそれは、沢近の愛情の裏返しによって起こったことと知る。しかも、天 満がそんな播磨のために新たな原稿を描いてくれてるとか。フウ……、これが話に聞いてたモテ期ってヤツなのか!?

Read more »

School Rumble 19

2年生も終わりが近いのに、この1年、恋の進展がないことに気づき焦る天満達。烏丸君と思い出作る学校行事も残ってないし……。だったら、自分達でイベン トを作るしかない!ということで、急遽‘矢神市1周歩行祭’開催決定!!烏丸君とニ人っきりで歩きた〜いと盛り上がる天満。なのに、なのに、歩行祭当日、 烏丸本人不在!!なんでなの〜!?

Read more »

School Rumble 20

天満の開会宣言でスタートした矢神歩行祭。しかし、烏丸は姿を見せず失意の天満……と思いきや、意外と楽しんじゃってます!そんな天満に今日こそ想いを告 げようと張り切る播磨……のハズが、なぜか八雲と手錠で繋がれてます!!そこに突如現れた、「いる」「いない」と書かれた2つのゲート。名付けて「どっち かわかるんだ門」!!ってナンデスカ!?晶姐さん!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ