Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

January 2008

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 2巻

千年の昔夏木がまだ人であった頃、領主の娘であった瑞穂と出会い少しずつ親しくなっていった。そして今鬼となった夏木は瑞穂と再会するも彼女は過去のこと を覚えていなかった。一方、斎の力を持った彼女を狙った守護役に誘導された男が近づく…

Read more »

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 1巻

その昔恋人を守るために、大勢の人を殺したためその罪故に鬼となった夏木は霊を見ることの出来る勇樹の守護童子の1人となり役を返すことになった。斎の力 を持つ恋人瑞穂と再会するも人である彼女には気付かれない…

Read more »

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 3巻

瑞穂を守るため限界まで力を使った夏木は、その身体を癒すため「鬼昏樹」にて眠りについていた。その頃瑞穂は前世のことを夢に見るようになり、昔の想いを 取り戻し始めていた。それに歯止めを掛けようと瑞穂の守護役達は瑞穂を実家へ戻らせるため策を講じる。

Read more »

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 4巻

実家に戻った瑞穂は、病で倒れた母親のためにお見合いを進められる。しかし、過去のことを思い出し始めていたため迷い悩む。守護役である瑞穂の父は娘の幸 せを願い阻止しようと一族の繁栄を望む守護役達と共に夏木を罠にはめようとする…

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ