Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

ANGEL BEAT

ANGEL BEAT 1

みなさんこんにちは。DJ千歳まりあが贈る‘恋の聖書(バイブル)’エンゼル・ビートの時間です。通学電車でいつも見かける女のコ。どこか気になって見ているうちに、いつの間にか恋に落ちていた!!そんな経験ありませんか?そんな誰にでも訪れる恋の瞬間をみなさんと共有する番組、それがエンゼル・ビートです!あなたの探し物は恋ですか?それなら、きっと見つかるはずです!!「素敵な恋の物語」を全8編同時収録。Read more »

ANGEL BEAT 2

片想いをしたことがありますか?好きな人のためなら誰でも素直になれるのに、ほんの些細な行き違いで別れてしまった心は、もう二度と触れあえることはないのだろうか……。行き場をなくした‘想い’はどこへ行けばいいんだろう?その答えをみなさんと一緒に探せるような恋を集めてみました!!あなたには答えが見つかるでしょうか……?そんなみなさんの心の旅を、DJの千歳まりあが夢先案内人として手伝います!!Read more »

ANGEL BEAT 3

あなたに心が伝わらない。あなたの心が聞こえてこない。そんな不安な気持ちを抱える2人を繋ぐ大切なキーワードを千歳まりあがあなたに贈ります。自分のことを見てくれない人を好きになったことはありますか?そんなとき恋をあきらめられますか?あきらめられないあなたの想いをエンゼル・ビートが応援します。想いの強さが相手に届くことがきっとあるはず。さあ、勇気を出して伝えてみよう!!素敵な恋をあきらめないで!Read more »

ANGEL BEAT 4

つらくて苦しい恋愛で胸を痛めてませんか。行き場をなくした恋心をそっと宝石箱に入れて、輝く恋に変える!!それがDJ千歳まりあがお贈りするエンゼル・ビートです!!親友の彼氏を好きになってしまい泣いたことはありますか?気持ちを伝えることもできない恋の行き先はどこなんだろう。恋愛は楽しいものばかりじゃない……。でも、その出会いに感謝できるといいですね。あなたの恋は輝いてますか――!?Read more »

ANGEL BEAT 5

恋愛ってゲームなのかな?‘好き’と告白すれば恋は終わりなの?あなたの恋の道しるべ、DJ千歳まりあがあなたに問いかけます、――本当に人を好きになったことはありますか。男と女は純粋に友達同士でいられるのかな?悩みごとをうちあけられるような、性別をこえた友達関係はあるのかな?友情が愛情に変わってしまったら、今までのような関係は続けられないの?そんな恋の物語を収録しました。Read more »

ANGEL BEAT 6

ふたりにしか見えない心の絆はやがて繋がり、愛になる。とっておきの願いごとをDJ千歳まりあが叶えてみせます!!好きな人と離ればなれになったとき、それでも恋人でいられる自信、ありますか?恋に悩みはつきものだけど、立ち止まっていたら恋する心は届かない。正面から相手の心に向き合えば、きっと最短距離で近づけるハズ。だから、恋に悩んだらエンゼル・ハートを読んでみて!!その想いが彼や彼女に届くように!Read more »

ANGEL BEAT 7

出会いそれは世界中で繰り返されるたった2人だけの物語……。こんにちは。出会いと別れの交差点エンゼル・ビートのDJ千歳まりあです。素敵な出会いをしたことはありますか?あなたの運命を変えるような素敵な出会いを。名前も知らない誰かとの一瞬のすれ違い。その瞬間、もしその人を好きになってしまったら胸のときめきをおさえておける?そんなとびっきりの偶然、運命の人と出会うため千歳まりあがあなたをサポート!Read more »

ANGEL BEAT 8

大切な人との大切な‘別れ’を経験したことはありますか?別れはいつも突然やってくる運命のイタズラ?どんな別れ方をしても最後の瞬間まで、素敵でいられたらいいですね。あなたも別れを決意したなら大切な時間がけっして色あせないように、心から告げましょう。「好きです。ありがとう、そしてさようなら」。エンゼル・ビートのDJ‘千歳まりあ’の大切な想い出がぎっしりつまった恋の聖書(バイブル)、堂々完結!Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ