Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

NARUTO―ナルト―

NARUTO―ナルト― 1

ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!!そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?Read more »

NARUTO―ナルト― 2

カカシ先生のテストに無事合格し晴れて下忍(見習い忍者)となったナルト、サスケ、サクラの3人にいきなり大仕事の依頼が!橋作り名人、タズナの護衛に出発したナルトたちの背後に無気味な刺客の影が迫る!!Read more »

NARUTO―ナルト― 3

カカシの写輪眼で敗れたはずの鬼人、再不斬は生きていた!タズナを護衛して波の国にやってきたナルトたちを底知れぬ不安が襲う。でもビビってる場合じゃない。カカシ先生の下、ナルトたちは猛修行を開始!Read more »

NARUTO―ナルト― 4

ナルトをかばったサスケが倒れた…!!その時、怒りと悲しみに燃えるナルトに異変が起きる。ナルトの怒りの鉄拳に吹き飛ばされた白は…!?そして再不斬とカカシの勝負の行方は!?「波の国編」怒濤の完結!!Read more »

NARUTO―ナルト― 5

カカシ先生の推薦で中忍選抜試験を受けることになったナルトたち!試験場に入る前からサスケに勝負を挑む奴もいて、これはもう大波乱の予感…!!曲者、強者が集まって、ついに選抜試験は始まったが…!?Read more »

NARUTO―ナルト― 6

中忍選抜試験、第二の試験が始まった!!不気味な森を舞台にした巻物争奪戦に挑むナルトたちだったが、この試験の裏で正体不明の何者かが暗躍していた。参加者の命を懸けた過酷な試験の行方は、どうなる…!?Read more »

NARUTO―ナルト― 7

「サスケ君は必ず私を求める」。謎の一言を残した大蛇丸はナルトたちの前から去った…。大蛇丸が残した呪印の影響か、サスケは圧倒的な力で音忍たちを蹴散らした。大蛇丸の目的は!?そして中忍選抜試験は続く…。Read more »

NARUTO―ナルト― 8

ついに‘第二の試験’を突破して、‘第三の試験’にコマを進めたナルトたちだったが、なんと‘第三の試験’には予選があった!!直前にカブトがリタイア…!精鋭20名、1対1の個人戦の幕が切って落とされた…!!Read more »

NARUTO―ナルト― 9

‘第三の試験’の予選、精鋭20名による個人トーナメント戦は緒戦から白熱!まずサスケとシノ、カンクロウが勝ち残り、いのVSサクラ戦もクライマックス。ナルトの出番は!?そしてこの後には因縁の対決が…!!Read more »

NARUTO―ナルト― 10

白熱する‘第三の試験’予選トーナメント!我愛羅の対戦相手はリーだった。ヒョウタンの砂を自在に操る我愛羅に対し、鍛えあげた体術だけで立ち向かうリー!!超人的な体術でリーは我愛羅を追い込むが…!?Read more »

NARUTO―ナルト― 11

‘第三の試験’の本選を前に謎のガマ仙人と修業を始めたナルト。だが、その頃、我愛羅に勝負を挑んだドスは一瞬の内に倒された…。そして、それを傍観するカブトと砂の上忍・バキ!!恐るべき密約が今、明らかに!!Read more »

NARUTO―ナルト― 12

エリート忍者のネジか!?落ちこぼれのナルトか!?中忍選抜試験、最終試験・本選、緒戦から相まみえるネジとナルト!呪印を背負って戦う天才・ネジにナルトは体当たりでぶつかる!!今、決着の時が来る…!!Read more »

NARUTO―ナルト― 13

ついにアイツがやって来た!カカシとともにサスケが試験会場に姿を現した!!これまでになく凄まじい殺気を放つ我愛羅との闘いは大波乱必至!!圧倒的なスピードで我愛羅の攻撃をかわすサスケだったが!?Read more »

NARUTO―ナルト― 14

結界を張り、三代目火影と相まみえる大蛇丸!!秘術、口寄せ‘穢土転生’まで用いて、火影を亡きものにしようとする大蛇丸だが…!?一方、サスケと我愛羅を追ったナルトたちに大蛇丸の放った刺客が迫り来る!!Read more »

NARUTO―ナルト― 15

サスケの目前で恐ろしい姿に変貌する我愛羅!!秘術・‘千鳥’で果敢に立ち向かうサスケだったが、呪印の力で倒れ伏した!ようやく追い付いたナルトたちがサスケの窮地を救うが、我愛羅の変貌は止まらない!!Read more »

NARUTO―ナルト― 16

愛する者たちを守るため、ナルト、渾身の一撃が我愛羅に炸裂!!そして大蛇丸と火影の凄絶な死闘にもピリオドが打たれようとしていた…!!木ノ葉崩し、終結!!だが木ノ葉の里に二つの不吉な影が迫っていた!!Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ