Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

おとまりHONEY

おとまりHONEY 1

ある夜、同級生の女の子が突然押しかけて来た!「お願い!今晩泊めて!!」いきなりの‘おとまり発言’に少年の心は揺れまくり!!…のはずなんだけど…!?ほんわ〜か、どきどきの多人数同居ラブコメ!!

Read more »

おとまりHONEY 2

いきなりの「おとまり発言」で始まった同級生との同棲生活。恋する乙女と少年は、ちょっとずつ、ほんの少しずつお互いの心を近づけて……!?でも同居人にジャマされたりなんだりの多人数同居ラブコメ

Read more »

おとまりHONEY 3

巨乳美女をはじめ、女の子4人との暮らしを続ける松田くん。女の子のあんな事やこんな事が青少年の悩みを加速させる…!!

Read more »

おとまりHONEY 4

家だからって、同居してるからって!ミニスカのパンチラとか、浴衣から生おっぱいとか、混浴とか、ミニスカナースで添い寝とか、スク水のおっぱいに突撃とか、とにかく「おっぱい」がこぼれそうで、生真面目な松田くんはもう耐えられないかも…。ドキワク展開盛り沢山の多人数同居ラブコメ♪

Read more »

おとまりHONEY 5

「お願い。今晩泊めて!!」…いきなりの「おとまり発言」で始まった少年と少女の恋はハッピーエンドを迎えられるのか!?純情同棲物語、完結!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ