Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

Short Comic

たそがれのにわ 1

滅びに瀕する世界を救うため、神の御子とその守人は彷徨を始める…! 『プラネットガーディアン』の高坂りとが贈るファンタジックストーリー開幕!!Read more »

たそがれのにわ 2

滅びの運命に抗うべく神々の意志により旅を続ける大地の神の御子カムル。大地の力を得た人の子との戦いの時が迫るが――……。Read more »

ちょく! 1

美少女ゲーム大好きで友達のいない高校生:水橋直は何故か男子トイレにいた芹花という女の子に出会う…。直に一目惚れしてしまった芹花は鼻血を出しながら告白するのであったが…。芹花の暴走っぷり、流血っぷりがもの凄い…!! 大流血ラブコメディー!!Read more »

ちょく! 2

一目惚れされた根暗な高校生、水橋直。彼女の恋愛は普通の乙女とはちょっと違う! 変態に愛された男に次々に巻き起こる災難!! 水橋直は日常から非日常へと向かって行く…。Read more »

ちょく! 3

芹花と直の関係が友達からついに恋人へ!? 勘違いから二人の距離が縮まったかと思われた矢先に大事件が…!? 出血度がさらにアップした変態ラブコメディー!! 番外編も多数収録!!Read more »

ちょく! 4

ついに勢いで付き合うことになった直と芹花。しかし、二人の関係もギクシャクしてしまう。芹花の母も登場して大問題に!! この恋の行方はハッピーエンドなのか!?Read more »

ばのてん! 1

大事なのは、その場のテンション! 生徒会を舞台に、時にはゆるく、時にはテンション高めだったり…。バカ・マジメ・エロの三位一体ギャグ!Read more »

ばのてん! 2

大盛り上がりを見せた、文化祭編を始め新キャラも多数登場するなど見所満載! おバカ・メガネ・巨乳が生み出すゆる〜い化学反応は必見ですッ!!!Read more »

ばのてん! 3

まだ見ぬ強敵状態から脱却した、生徒会の新メンバーも相変わらずの問題児…? 生徒会は今日も、問題が山積みです…。Read more »

ばのてん! 4

最後の千様集会で、物語は終わりを迎えた……かに思えたが……。大好評の描き下ろしページに加え、番外編「真エンディング」を収録した最終第4巻を見逃すな!!!Read more »

ばのてん! SUMMER DAYS 1

月刊少年ガンガンの大人気作、「ばのてん!」その生徒会メンバー3人の夏休みを描いた、もう一つの「ばのてん!」がここに!! その場のテンションで、暑い夏を乗り切れ!Read more »

ばのてん! SUMMER DAYS 2

ガンガン本誌でも大人気の「ばのてん!」スピンオフ作品! なぜか、夏に刊行されないッ!!!Read more »

ばのてん! SUMMER DAYS 3

学生の最大級の特権、夏休み! ただ止まない雨がないように、終わらない夏休みもない…。3人+αの一生の思い出。Read more »

プラネットガーディアン 1

地球の平和を守る使命も受験生には大迷惑。不信感と罵り合いのなかで繰り広げられる、かわいいのにちっとも癒されないコメディー!Read more »

プラネットガーディアン 2

元気とやる気があり余りすぎな守護者、早乙女リリカも加わり古雪の毎日はますます憂鬱に…新感覚コメディー第2巻!Read more »

プラネットガーディアン 3

第3の守護者、その名は桐島雫。闇の力に魅入られ、異星人とともに守護者たちに襲い掛かる少年の思いとは…!Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ