Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

ゴゴゴ西遊記 -新悟空伝-

ゴゴゴ西遊記 -新悟空伝- 1

装い新たになって登場! 大人気西遊記ギャグまんが、待望の第1巻!! 自他ともに認める卑怯で最強な妖怪、孫悟空と心やさしき高僧、三蔵法師が出会い、始まる天竺への旅! 読者コンテストで選ばれた新コスチュームも超必見だ!!

Read more »

ゴゴゴ西遊記 -新悟空伝- 2

人気絶頂の西遊記ギャグまんが第2巻!! 天竺目指して旅を続ける三蔵一行と、ゆる〜い妖怪たちとの奇想天外バトル満載! 史上初の大長編’絆深き破門’も大収録。三蔵一行最大の危機に立ち向かう、めずらしくマジな悟空は超必見!!

Read more »

ゴゴゴ西遊記 -新悟空伝- 3

カードゲームも発売されて、ますます絶好調の西遊記ギャグ第3巻!! 旅を続ける三蔵一行に、新たな仲間が!? 妖怪コンテストで選ばれた個性あふれる妖怪が続ぞく登場!! あの「3号機」が主役の「ゴゴゴサンゴーキ」の第1話も収録!!

Read more »

ゴゴゴ西遊記 -新悟空伝- 4

大人気、西遊記ギャグまんが第4弾!! 大長編第2弾「永遠の死」を収録!! 史上最悪の敵、白皇黒皇にだれも‘勝てない理由’とは!? 妖怪コンテストで優秀作・佳作の妖怪たちも登場。ある意味衝撃のバトルが見られるぞ!?

Read more »

ゴゴゴ西遊記 -新悟空伝- 5

おなじみ西遊記がたいへんなことになってしまう大人気ギャグ第5巻!!極悪非道、卑怯な不意打ち大好きな孫悟空、知的で美形…だが孫悟空に嫌われているためひどい目にばかり遭う沙悟浄、一行の非常食として命を狙われている(?)猪八戒の3匹が三蔵法師につき従う。道中、一行を阻むのはどこか間の抜けた妖怪たち。本気で三蔵法師の命を狙ってくるのだが、どうみてもネタとしか思えないアヤシイ能力や爆笑必殺技を使ってくる!! そんな妖怪たちの魔の手から三蔵法師を守りつつ天竺へ向かうギャグバトルに注目だ!! 兄弟誌「コロコロイチバン!」で連載されている「ゴゴゴサンゴーキ」も収録されているぞ。

Read more »

ゴゴゴ西遊記 -新悟空伝- 6

天竺目指して大冒険する三蔵法師一行。だが、三蔵法師を狙って現れる奇抜な妖怪たちのせいで旅は大荒れ、大波乱! 迎え撃つのは極悪非道、仲間を仲間とも思わない卑怯な主人公、孫悟空、唯一まじめな二枚目の為ひどいめにあい続ける河童の沙悟浄。一行の非常食として活躍するブタの猪八戒。ギャグ満載で繰り広げられる西遊記バトルに大笑いしよう!!また本作には作者、小西紀行のコロコロコミックデビュー作品を収録。コミックスでしか読めない原点を楽しもう!!

Read more »

ゴゴゴ西遊記 -新悟空伝- 7

おなじみ三蔵法師一行が、世の為人の為、天竺を目指す。それを邪魔しようと次々に妖怪が襲ってくる!!…でも襲ってくる妖怪たちはみんなヘンテコでどこかヌケたなやつばっかり。しかも三蔵法師のお供の孫悟空は極悪非道、卑怯なことが大好きというとんでもないヤツ!!妖怪たちを上回るひどい攻撃で敵も味方もぜーんぶなぎ倒す!!毎回、全滅必至のトンデモない珍道中。最高の出来の西遊記ギャグを見逃すな!!

Read more »

ゴゴゴ西遊記 -新悟空伝- 8

コロコロコミック人気ギャグマンガ「ゴゴゴ西遊記」最新第8巻がついに発売!天竺を目指す三造一行たちが、今回もギャグ妖怪の猛攻を卑怯に華麗に撃退しまくり!!毎度お約束の書き下ろしおまけギャグ4コマと「ゴゴゴサンゴーキ」も特別収録!

Read more »

ゴゴゴ西遊記 -新悟空伝- 9

コロコロコミックでの大人気連載「ゴゴゴ西遊記」がついに完結!!おなじみのギャグまんがあり、そしてそこからの最終回に向けての本気ストーリーもあり、読み応え抜群の一冊です!!西遊記史上もっとも面白い西遊記はこれだ!!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ