Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

EAT-MAN COMPLETE EDITION

EAT-MAN COMPLETE EDITION 1

発表当時、読んだ者の度肝を抜いた記念すべき第1話「THE BEGINNING」をはじめとした全10話を収録! 読み応え十分の大ボリューム!!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 2

ボルトの前に現れたもう一人の‘世界一の冒険屋’、ハード。はたしてホンモノは…? 「世界一の冒険屋」を含む全8話を収録! 未だ色褪せない魅力満載の傑作SF!!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 3

再登場のハード! 死闘の末に万能薬草を手にするのはボルトかハードか!? シリーズ珠玉の一作「1枚の花びら」を含む全11話を収録! 未だ色褪せない魅力満載の傑作SF!!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 4

王家への献上品の護衛の仕事を受けた冒険屋を様々な視点で追う「追跡する者」。そしてそれをさらに違う目線で描いた「HUNGRY!」。あなたの目には何が見える! ギミック満載の全11話を収録! 未だ色褪せない魅力満載の傑作SF!!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 5

ボルトに寄生するゆかいな相棒(?)テロメア。奴からの依頼は世界の機械化を企むステラを始末すること。ステラが望む‘セカンドプラン’とはいったい…? ボルトの過去に迫る巨編シリーズを含む全9話を収録! 未だ色褪せない魅力満載の傑作SF!!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 6

ついにステラの‘セカンドプラン’の全貌が明かされる! なぜ、彼女は世界を機械化しようとしたのか? そこには哀しきヒューマノイドの愛があった。ステラ、レオン、ボルト…その関係とは!? 「EAT-MAN」史上最大の謎に迫る全12話を収録! 未だ色褪せない魅力満載の傑作SF!!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 7

「愛と平和を守るため! 我は行かん!!」かつて正義の象徴とまで言われた凄腕の冒険屋がいた。その名はスライガー。だがある事件をきっかけに冒険屋をやめ、今ではハゲでデブな冴えない親父になっていた。そんな彼がボルトとの出会いにより、再び冒険屋として立ち上がることに! 異色な冒険屋を描いた「冒険馬鹿」を含む全11話を収録! 全話読み応え十分な傑作SF!!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 8

ボルト・クランクはなぜボルトという名前なったのか、なぜ冒険屋をはじめたのか、なぜロングコートを着ているのか? 『EAT-MAN』全エピソード中、時系列的に一番古い時代に位置づけられる超巨編「MOLE」を含む全11話を収録! 感動と爽快が同居する傑作SF!!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 9

ボルトの友人の有能な冒険屋・ロバート。/彼の欠点は休業していた間に増えてしまった体重!/妻子の許を離れ、ダイエットに精を出すロバートだが、その努力が報われる気配はない。ある仕事の途中、空腹に耐えかねてボルトのネジを飲み込んでしまう。はたして彼らの仕事の行方は!?/稀に見るギャグ回「DIET」を含む全11話を収録!/衝撃と笑撃が同居する傑作SF!!

Read more »

EAT-MAN COMPLETE EDITION 10

すべてのものを喰らい尽くしたボルト。彼が次に喰らうもの、そして生み出すものとは…!?/ついに「EAT-MAN」、必読の最終巻!/最終第10巻には連載中に描かれた多数のイラストから54点を厳選した「EAT-MAN/ART/WORKS」を特別収録。最終話「彼方へ」を含む全7話とイラスト集、どちらも必見の傑作SF!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ