Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

コイネコ

コイネコ 1

ある日、クラスメートのナオに屋根の上から告白された中学生シンタ。それからというもの、彼はナオから毎日のように猛烈アタックを受けてもうタジタジ。今日も彼女はみんなの見ている前で「キスしよう!」と迫ってくる。一方、こんなシンタには可愛がっているネコがいた。毎晩のように部屋に遊びに来る黒ネコなのだが、そのネコが実は…。

Read more »

コイネコ 2

ある日シンタの家に、ナオとミヤビとワカバが一度に偶然訪ねてきた。「夏休みに街の猫ちゃんを研究したい」という猫好き・ワカバに、猫であるナオとミヤビは複雑な心境。さらに猫耳をつけて張り切るワカバに、キレたミヤビは背後からチョップを喰らわし卒倒させる。だがその間に、ナオはマタタビを嗅いで酔っぱらってしまい…!?

Read more »

コイネコ 3

シンタをメロメロにするため、朝から押しかけ料理を作るナオ。だが、その行き過ぎた行動が逆効果となり、2人の間に険悪なムードが流れてしまう。そこでワカバに相談したナオは、ケンカの後はもっと仲良くなれると聞き…?

Read more »

コイネコ 4

シンタとナオが部屋でコタツを囲んでいると、ミヤビとミイコが猫好きのワカバに追われて逃げ込んできた。ミヤビたちが人間に変身したとも知らず、ワカバも部屋に上がり込むが、コタツの中で彼女たちのパンツをシンタが見てしまったことから、ナオとミヤビがシンタの奪い合いを始め出す。積極的な2人の行動に、たじたじのワカバだったが…?

Read more »

コイネコ 5

ナオの正体が猫だとワカバにバレてしまい、最大のピンチを迎えたシンタたち。なんとかごまかそうにも、ショックで寝込んだワカバには会えず、他の猫たちからもブーイングされるハメに。そんな中、リーダーのミカヅキはこれを機に人間と縁を切ることを宣言。それは、シンタにベッタリなナオも例外ではないのだが、従うはずもない彼女は…!?

Read more »

コイネコ 6

死別した飼い主と住んでいた家がなくなって以来、人間の姿になれなくなったミイコ。そんな彼女を見て‘恋を忘れた猫は猫に戻る’ことを実感したシンタは、ナオもいつか自分のことを忘れてしまうのではと心配する。一方、ミイコを心配するハルは彼女を連れ出し、あの手この手で飼い主とのことを思い出させようとするが…?

Read more »

コイネコ 7

年末の高岡家。正月にナオとデートするつもりのシンタは、その資金を稼ぐため、家の大掃除の手伝いをすることに。両親にこき使われて得た小遣いは、たったの2000円。それでも年明けて正月、2人は健全で近場で、何より安上がりな動物園デートに。でも、そこはナオの恋のライバル(?)ミヤビのアルバイト先で…!?

Read more »

コイネコ 8

高岡シンタは中学1年生。同じクラスの美少女・桜崎ナオとはクラスメイト公認の恋人同士! とこどがナオの正体は人間に恋し、人間に変身する猫‘コイネコ’だった!!そのことがクラスメイトの猫好き少女ワカバにバレてしまうが、なんとか仲間に引き入れてやり過ごすシンタたち。しかしそのワカバがシンタを好きになったり、生徒会長の笹原先輩がちょっかいを出し始めたりと、心休まらぬシンタだが、そのせいか夜な夜な奇怪な行動をしてしまう。さらにはイナホと名乗るヘンテコな耳を持つ少女が現れ、シンタのカラダに大異変が発生して!? 目が離せない第8集!!

Read more »

コイネコ 9

中学1年生の高岡シンタは、同じクラスの桜崎ナオとクラスメイトも公認の恋人同士。ところがナオの正体は人間に恋し、人間に変身できる猫‘コイネコ’だった!!それを秘密にして愛を育む二人だったが、ある日、稲荷神の遣い・イナホのパワーで猫たちの願いがかないまくるという怪現象が発生。街は大混乱し、シンタは記憶を失い、猫になってしまう! その最中、猫シンタの前に現れたのは「ナオ」と名乗る、美少女コイネコ。‘もう一人のナオ’は、かつてあった悲しい物語を語り始める…彼女の正体は? シンタを猫にした者は誰か? そして猫になったシンタは人間に戻れるのか!? 必見の第9集!!

Read more »

コイネコ 10

クラスメイトにして、人に変身できる猫「コイネコ」のナオと順調(?)に付き合っている、中1の少年・シンタ。ところが! 夢の中や、シンタが猫化した時に現れていた、もう一人の‘ナオ’と名乗る不思議なコイネコが、シンタをめぐる争奪戦に本格参戦!?巨乳メガネっ娘・ワカバとミカヅキの関係も大進展の、第10集!!

Read more »

コイネコ 11

中学1年生・高岡シンタの同級生にして恋人のナオは、人間に恋して人間に変身できる猫「コイネコ」だった! 種の垣根を超えて(?)順調に交際を重ねるシンタとナオ。ところがナオは、コイネコなら歌えるはずの「恋の歌」が歌えずに悩む。一方、謎を秘めた‘もう一人のナオ’が、再びシンタの前に、そしてナオの前に姿を表す! はたして「ホントウ」なのは…? そしてシンタが稲荷神社の遣い・イナホから渡された「謎の箱」がもたらすモノとは…? シンタ、ナオ、そしてもう1人のナオの恋模様が絡まりあいながら、新たな局面へと向かう、緊迫の第11集が登場!!

Read more »

コイネコ 12

どちらかが消えるはずの存在だった二人のナオ。開けると「ウソ」を消すことができる、不思議な箱をイナホから託されたシンタは…そして、シンタを想うナオたちの決断とは…? はたしてシンタの下す選択とは!? 大人気ロング連載、ここに完結!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ