Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 1

「ファルコン」と呼ばれるスーパーハッカー・高木藤丸(たかぎ・ふじまる)。中性子爆弾により首都崩壊を目論んだ凶悪テロ‘ブラッディ・マンデイ’を、藤丸が解決して2年がたったある日、東京で新たなテロが発生した!テロ成否の鍵を握るキーワード‘第三の皇帝’を巡って死闘が始まる!!息もつかせぬスリルとサスペンス、予測不可能な展開に、あなたはついていけるか!?

Read more »

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 2

凶悪組織『魔弾の射手』によるテロ計画。その計画には『第三の皇帝』と呼ばれる力が必要だという。藤丸(ふじまる)は『魔弾の射手』に潜入する父・竜之介(りゅうのすけ)をサポート。テロ対策組織『THIRD-i(サードアイ)』と共に『第三の皇帝』の奪取を狙う!!

Read more »

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 3

数千万人の命を奪う悪魔の力『第三の皇帝』を狙うテロ組織・『魔弾の射手』。藤丸(ふじまる)は組織への潜入捜査を行う父をサポートするが、敵のハッカーから攻撃を受ける。自らと父の正体がバレる危機に陥った藤丸は……!! 東京が悪に染まる!! 「天才ハッカーvs.巨悪テロ集団」過熱(ヒートアップ)!!

Read more »

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 4

テロ組織「魔弾の射手」により仕掛けられた核爆弾。ギリギリのところで敵は取り逃がしたものの、藤丸(ふじまる)たちは爆発の阻止に成功する。だが爆発阻止と引き換えに、藤丸の父・竜之介(りゅうのすけ)が犠牲になり……。vs.テロリスト、奪い合うは「原発」!! 敵の真の狙いは――!?

Read more »

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 5

原子力発電所「みらい」を占拠したテロリストたち。彼らはシステムを制御することで、未曾有の大爆発を引き起こそうとしていた! 計画に気付いた藤丸(ふじまる)は「みらい」のサーバー・ルームに侵入し、システムの奪還に成功するが周囲を敵に囲まれてしまう!! 捕まる前に捕まえろ! 互いの喉元へ侵入する命懸けの師弟対決!!

Read more »

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 6

原子力発電所ジャックをギリギリで阻止した藤丸(ふじまる)たちだったが、テロリストたちの主力を逃がしてしまう。一方、テロリストのリーダーである火野(ひの)はピーターパンに裏切られ死んでしまう。アメリカ合衆国・アダムス大統領の来日を控えた日本で、次なる計画に取りかかった凶悪ハッカー・ピーターパンの狙いとは……!?

Read more »

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 7

リーダーを失った『魔弾の射手』。だがピーターパンの活動は止まらず、最強の傭兵と共に軽井沢へ向かう。その先には九条総理と、アメリカ大統領が……!! 米軍の協力要請に応えて戦いを挑む、ファルコンことスーパーハッカー・高木藤丸(たかぎ・ふじまる)。しかし、かつて日本で猛威を振るったあの’最凶兵器’が再び、藤丸の前に立ちはだかる……!!

Read more »

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 8

敵の狙いはアメリカ大統領の持つ核発射スイッチ『パンドラの匣』であることが発覚した。敵は大統領をウイルス感染させ、薬と引き換えに『パンドラの匣』を要求。一時は、藤丸(ふじまる)の作戦で敵の制圧に成功するが、討ち取りそこねたテロリストに、大統領を連れ去られてしまい……そこには意外な結末が待ちうけていた!! 衝撃必至のSeason2最終巻!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ