Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

RAVE

RAVE 1

この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(ダークブリング)が、50年たった今、再び蘇った!それに対抗できる唯一の光・聖石レイヴの使い手として選ばれた少年、それが──ハル!!50年前の光と闇の戦争を知る、レイヴの使い(?)プルーとともに、残る4つのレイヴを求めて、生まれ故郷ガラージュ島から大陸へと旅立った!!アニメ化もされた大人気冒険ファンタジー!

Read more »

RAVE 2

生まれ故郷ガラージュ島を出て、初めて大陸に渡ったオレの目に映るモノはすげェモノばっか!やっぱ都会ってスゲェ。でも、いきなりプルーは競走犬としてドッグレースに出場させられてるし、ドッグレースの主催者はDC(デーモンカード)だし……。目の前に現れた女エリーも、プルー並みにヘン!!でも彼女とともに、鍛冶屋(ブラックスミス)ムジカを探しに、武器市パンクストリートを目指すぜ!

Read more »

RAVE 3

ハルたちの新しい目的地、‘星降りの地(レイヴ・ポイント)’へ向けて出発だ!!あとはプルーが、レイヴを探してくれれば……。でも、あれ!?おまえ!──しおれてるじゃん!!──どーすんだよ、このままプルーが死んだりしたら……!?エリーが鼻を回したせいで、すっかり覇気のなくなったプルー。そしてケンカ状態のハルとエリー!前途多難な二人のデコボコ道中はどうなるの!?

Read more »

RAVE 4

谷の村スカにやまぬ雨を降らす雷の男。エリーもなんだか雷が嫌いみたいだし、とりあえずアイツ、DC(デーモンカード)GO(ゴウ)をやっつけるぜ! 村に青空を取り戻し、気分もハレバレ! つぎに向かうは’トレモロ・マウンテン’。DCになりすまし、洞窟内に潜入したハルとエリー。だけど、おい寝るなプルー!!

Read more »

RAVE 5

知識のレイヴをめぐり、ハルと宿敵シュダとの命を賭けた因縁の対決が始まった! 音速の剣シルファリオンを手にし、準備万端のはずなのに、シュダから、父ゲイル・グローリーがDC(デーモンカード)だったと聞かされ動揺をかくせないハル。親父のことが気になって……ヤバイ、闘いに集中できねぇ!! このままオレ、ここで死ぬのか……?

Read more »

RAVE 6

エリーに残酷な運命がふりかかる! 時の番人・ジークハルトがエリーに接触。’魔導精霊力(エーテリオン)の覚醒’、そして’世界の破滅’を阻止するため、エリーを抹殺しようって……! でも、そんなことは関係ねぇ。エリーを傷つけるヤツは許さない!! 怒りに燃えたハルのパワーが、運命をも大きく変える!!

Read more »

RAVE 7

レイヴを捜して、たどり着いたは結界の都ラーバリア。その都を襲う魔人の頭が’ゲイル’という名前らしい。オレの親父(オヤジ)の名前もゲイル……。捜し求める親父は本当に魔人軍の頭なのか!? 真実を確かめるため魔人軍に殴り込んだハルは、2人のゲイルに出会う!!

Read more »

RAVE 8

DC(デーモンカード)最高司令官のキング、ゲイル・レアグローブを倒し、偉大なる魔の光・エンクレイムを止めるには、オレと親父が力を合わせなきゃならない! 謎はまだたくさん残っているけど、とりあえず王宮守五神(おうきゅうしゅごしん)をぶッ倒して、親父に合流しなきゃ! そして絶対に世界を守ってみせるからな! 待っててくれ親父 !!!

Read more »

RAVE 9

ゴメン、親父オレ、何も知らなかったよ。キングとの間にそんなひでぇことがあったなんて……親父もキングも、誰も悪くねェ!! こんな戦い、もうたくさんだ! オレがすべて終わらせてやる!!

Read more »

RAVE 10

オレたちが目指すのはすべての答えがあるという’星の記憶’!! レイヴを全部集めるとそこへたどり着けるんだって。レイヴには、リーシャやシバ、蒼天4戦士たちの想いがつまってるんだ。必ず見つけなきゃ!! プルーもしっかり頼むぜ!!

Read more »

RAVE 11

金髪の悪魔が解き放たれた!! 帝国が絶対の守備を誇る砂漠の監獄・メガユニット。そのすべてを破壊し、脱獄……。それが、オレ達の前に現れた男だった。やつは大破壊(オーバードライブ)の元凶・シンクレアを持ち、DB(ダークブリング)マスターを名乗った! レイヴとDB、この戦いが運命(さだめ)なら今度こそ完全に断ち切ってみせる――!!

Read more »

RAVE 12

エリーの記憶が蘇る――!? 闇の力が迫る今、世界を救う鍵はレイヴとエリーの記憶。その記憶を解く手がかりを持って、突如オレたちの前に現れたのは、かつての敵・ジークハルトだった!! 行こう、エリー! 大丈夫……何があってもオレたちがついてるから!!

Read more »

RAVE 13

ついに闇の権力争いが始まった! 4つ目のレイヴを求めて、南を目指すオレたちがたどり着いたのは、廃墟と化した人魚たちの村だった……。原因は闇の組織のひとつ’鬼神(おにがみ)’! 小さな平和が守れなくて、世界が救えるもんか! 人魚たちの笑顔はオレたちが必ず取り戻す!!

Read more »

RAVE 14

エリーの魔導精霊力(エーテリオン)が狙われた!! 人魚たちを助けに鬼神(おにがみ)の基地へ潜入したオレたちを待ち受けていたのは卑劣な罠だった。ヤツらはエリーをさらい、魔導精霊力を利用して、究極の魔導兵器’魔亜冥土砲(マーメイドキャノン)’を完成させようってんだ! そんなことさせるもんか!! エリーを悲しませるヤツはオレが許さねぇ――!!

Read more »

RAVE 15

みんな行くぜ、エリーを助けるんだ!! ドリューの闇が支配する戦艦・クリーチャーに乗り込んだオレたちに襲いかかってきたのは、ゾンビ、人狼(ウルフ)、フランケンにミイラ男……。オイオイ、お化け屋敷で遊んでる場合じゃねーぞ!? 待ってろ、ドリュー! さっさとコイツらをかたづけてお前も倒してやるぜ!

Read more »

RAVE 16

ハルが……負けた……!? 大いなる闇の前に打ち倒される光。だけど、まだ終わったわけじゃない! 唯一の望み、銀術最強の兵器・シルバーレイを探してムジカは単身、リバーサリーに忍び込んだ! DC(デーモンカード)幹部のレイナと、銀術師(シルバークレイマー)同士で手を組んだ異色のタッグで、鬼神(おにがみ)総長・オウガを倒せ!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ