Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

DAN DOH!! ネクストジェネレーション

DAN DOH!! ネクストジェネレーション 1

インドネシア郊外にいる新庄のもとから、選ばれしゴルファーに宛てて送られた500通の招待状。だが新庄は、自らが思い描いた‘史上最大のトーナメント’の開催を待たずして、この世を去ってしまう。尊敬する師匠の遺志を継ぎ、全英オープン準優勝の少年ゴルファー・青葉弾道の新たな戦いが始まる!!

Read more »

DAN DOH!! ネクストジェネレーション 2

空前のゴルフ大会‘史上最大のトーナメント’を計画しながらも、病でこの世を去った新庄樹靖。その遺志を継ぐ少年ゴルファー・青葉弾道が、いま海を越え、新たなる伝説に踏み出した!!

Read more »

DAN DOH!! ネクストジェネレーション 3

辛くもチーム対抗戦に勝利したダンドーたち。ところが2日目の個人戦では、ルチオの汚れた手がコース設定にまで伸びていた!!しかもダンドーの新たなキャディー・竜ノ介は、キャディー実績の全くない小学生で…!?

Read more »

DAN DOH!! ネクストジェネレーション 4

ルチオの思惑通り、苦戦を余儀なくされる新庄派メンバー。しかし終盤にきて、竜ノ介の潜在能力が、ダンドー・ムクムク・赤野の勝負根性が、ラミアの命を賭けた突撃が、一気に発揮される!そして暗闇の中で放ったダンドーの一打が、ゴルフ界に新たな光をもたらす最終巻!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ