Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

魔王 JUVENILE REMIX

魔王 JUVENILE REMIX 1

圧倒的な存在感を誇る犬養と、謎の自警団「グラスホッパー」。傍観者でいることがベストだと考えてきた安藤だが、彼らとの出会いをきっかけに徐々に闇の世界へとはまり込んでいく…。

Read more »

魔王 JUVENILE REMIX 2

圧倒的な力で着々と魔の手を広げていく犬養。一方で、安藤を取り囲む環境にも不穏な影が見え始めていた。犬養と、そして自らの力と向き合うことを決意した時、物語は急展開を迎える!!

Read more »

魔王 JUVENILE REMIX 3

安藤と犬養がついに対面!「未来は神様のレシピで決まる」――自らの特殊能力を知り、犬養の真の姿を知った安藤の担うべき役割とは?後半では、新都心計画を推進するアンダーソングループにも動きが…!!

Read more »

魔王 JUVENILE REMIX 4

街の指導者として、日々影響力を増していく犬養。彼の危険性を知りながらも、いまだ対抗する勇気を持てない安藤。一方、猫田市長の護衛を引き受けた蝉にも、市長殺害を請け負った殺し屋・鯨との対決の時が…!!

Read more »

魔王 JUVENILE REMIX 5

迫害され続けるアンダーソンに残された唯一の居場所に放たれた炎。何もしない人々を前に決断を迫られる安藤!そして殺し屋・蝉vs自殺屋・鯨、ついに激突!!

Read more »

魔王 JUVENILE REMIX 6

グラスホッパー決起集会当日。その開催数時間前、安藤の命を狙ってマスターがついに動きだす!マスターの恐るべき能力の正体とは?そして安藤の腹話術は、マスターを倒す力となるのか…!?

Read more »

魔王 JUVENILE REMIX 7

対決するんだ、腹話術で!決意を固めた安藤と犬養の決戦、その結果は……第一章、安藤・完!そして第二章、再び世界は動き出す、弟・潤也とともに!!

Read more »

魔王 JUVENILE REMIX 8

兄の仇を討つべくマスターと対決しようとした潤也。だがその時、正体不明の‘押し屋’が現れて?果たして潤也はグラスホッパーに、兄の死の真相に近づけるのか…!?

Read more »

魔王 JUVENILE REMIX 9

犬養との対決を決意した潤也が、グラスホッパーと提携する〈令嬢〉を急襲!兄の命を奪い、国家を牛耳ろうとする圧倒的闇に、たったひとりでどう立ち向かうのか…!?

Read more »

魔王 JUVENILE REMIX 10

〈令嬢〉による犬養暗殺計画当日、ボウリング場が戦場と化し、潤也の逆襲が始まった!クラレッタのスカートの意味…魔王とは誰なのか…!?全ての謎が明かされ、堂々完結!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ