Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

聖闘士星矢

聖闘士星矢 1

【燃え上がれ小宇宙!! 聖闘士星矢誕生】孤児院で育った少年・星矢は、巨大な財団を率いる城戸家に引き取られ、ギリシアに送られる。ギリシアで壮絶な特訓を受け、成長した星矢は、青銅聖衣を得て、聖闘士となった!!日本に帰った星矢を待っていたのは、聖闘士同士で闘う史上最大のバトルロワイヤル銀河戦争だった!!

Read more »

聖闘士星矢 2

【強豪聖闘士が集う銀河戦争!!】銀河戦争の会場で、次々と熱闘が繰り広げられる!!東シベリアから帰ってきたキグナス氷河は、必殺技ダイヤモンドダストでヒドラの市に完勝!続く二回戦の対決では、ペガサス流星拳を繰り出す星矢に、紫龍が廬山昇龍覇で対抗!そんな中、黄金聖衣の箱から謎の人影が現れて…!?

Read more »

聖闘士星矢 3

【地獄から戻ってきた男・フェニックス一輝!!】謎の人影の正体は、地獄のごときデスクィーン島から帰ってきたフェニックス一輝だった。暗黒聖闘士を従える一輝は黄金聖衣を奪って、さらには暗黒四天王を招集し、来るべき決戦に備える…!銀河戦争は一時中止となり、星矢たちは懸命に一輝の行方を追うが…!!

Read more »

聖闘士星矢 4

【富士山麓での超決戦! VS一輝】星矢、紫龍、氷河、瞬は、黄金聖衣を取り戻すため、一輝と暗黒四天王が待つ富士山麓の洞窟に乗り込む!何度も危機を乗り越え、暗黒四天王を倒した星矢たちは、ついに黄金聖衣の頭部パーツを持つ一輝と対峙する…!!

Read more »

聖闘士星矢 5

【炸裂!! ペガサスローリングクラッシュ!!】星矢は、紫龍たちとの友情の力で一輝との対決に勝利する。しかし、教皇の勅命に従いやって来た白銀聖闘士たちにより、紫龍、氷河、瞬が捕えられてしまう。星矢は白銀聖闘士の1人・蜥蜴星座のミスティを相手に、ペガサスローリングクラッシュで勝利を収めるが…!?

Read more »

聖闘士星矢 6

【魔鈴を救え! 白銀聖闘士との死闘!!】教皇の勅命に背いた魔鈴が、白銀聖闘士に捕われた!魔鈴を救うため、星矢たちが白銀聖闘士に戦いを挑む!バベル、モーゼス、アステリオンを退けた星矢たちは本格的に聖域を敵に回すこととなり、ついにアテナの化身である城戸沙織と黄金聖衣が教皇から狙われることに…!!

Read more »

聖闘士星矢 7

【獅子座の黄金聖闘士アイオリア登場!】白銀聖闘士の襲撃を退けた青銅聖闘士たち。その事件は聖域にいる教皇の知るところとなり、黄金聖闘士・獅子座のアイオリアが刺客として日本に派遣されることに…!!療養所にいる星矢のもとにアイオリアが現れた時、射手座の黄金聖衣が星矢を守るかのように星矢の体に装着される!!

Read more »

聖闘士星矢 8

【沙織を救え!! 聖域・十二宮に突入!!】教皇との対決を決意した城戸沙織のもとに、星矢、紫龍、氷河、瞬が集結!!聖域に到着後、突如、矢座のトレミーが放った黄金の矢が沙織の胸に突き刺さる。沙織を助けるため、教皇の間を目指す星矢たちは、白羊宮、金牛宮を抜けて、双児宮にたどり着くが、そこには謎の聖闘士が…!!

Read more »

聖闘士星矢 9

【対決! 青銅聖闘士VS黄金聖闘士!!】黄金聖闘士を相手に戦いを続ける星矢たち。双児宮、巨蟹宮を抜け、獅子宮へとたどり着く。星矢と対峙する、教皇に洗脳され戦闘マシーンと化したアイオリアに、星矢のペガサス流星拳が炸裂!!そんな中、アイオリアの目を覚ますため、獅子宮にかけつけたカシオスがとった行動は…!!

Read more »

聖闘士星矢 10

【神に最も近い男・シャカが立ちはだかる!!】今度の相手は、神に最も近い男と呼ばれる処女宮・乙女座のシャカ。星矢たちがシャカに倒された時、フェニックス一輝が姿を現し、小宇宙を高めて命がけでシャカに挑む!その頃、天秤宮で氷の棺から助け出された氷河が、天蠍宮を守る蠍座のミロと対決!!深紅の針を跳ね返せるか…?

Read more »

聖闘士星矢 11

【まさかの師弟対決! 氷河VSカミュ!!】紫龍は命をかけた廬山亢龍覇で魔羯宮・山羊座のシュラに挑む!氷河は東シベリア修行時代の師である宝瓶宮・水瓶座のカミュと対峙。絶対零度の凍気でカミュの聖衣を凍りつかせ、渾身のオーロラエクスキューションを放つ。その頃、星矢と瞬は十二宮最後の双魚宮に到着…!!

Read more »

聖闘士星矢 12

【星矢たちがついに教皇の間に到着!】瞬が決死のネビュラストームで、十二宮最後の相手、魚座のアフロディーテを倒す。星矢はついに教皇の間にたどり着くが、教皇の正体は黄金聖闘士の1人、双子座の聖闘士だった。神が悪魔に変身するように人格が変わった教皇は、星矢を激しく攻撃する!!

Read more »

聖闘士星矢 13

【教皇を倒して沙織を救えるか?】十三年前、双子座のサガが当時の教皇を殺害し、自ら教皇になりすましていた事実が明らかに…!!聖闘士たちの希望を支えに小宇宙を燃やしてセブンセンシズに目覚めた星矢は、ペガサス彗星拳でサガを倒す。星矢は、黄金の矢が胸に刺さった沙織の命を救えるか…?「聖域編」堂々完結!!

Read more »

聖闘士星矢 14

【海皇ポセイドンが目覚める!!】海商王の息子ジュリアン・ソロが海皇ポセイドンの化身として目覚め、世界を海に沈めようと各地に豪雨を降らせる!世界を守るため、沙織は単身でポセイドン神殿に出向く。世界を救うには、神殿の七本の柱を守る七将軍を倒すしかない。沙織の下に再び青銅聖闘士が集い、波乱のポセイドン編が幕を開ける!

Read more »

聖闘士星矢 15

【世界の大海を支える7本の柱を倒せ!!】新生聖衣を身にまとった星矢は、海馬のバイアンを撃破。さらには天秤座の黄金聖衣の力を借りて、北太平洋を支える柱を打ち砕くことに成功。続いて瞬がスキュラのイオに、紫龍がクリュサオルのクリシュナに挑んでいた!!世界の大海を支える7本の柱を全て倒せるか…?

Read more »

聖闘士星矢 16

【満身創痍の青銅聖闘士たち! 燃え上がれ小宇宙!!】紫龍は小宇宙を高め、聖剣の宿る手刀でクリシュナを倒すが、柱を破壊する前に力尽きてしまう。次なる海将軍、南氷洋を守るリュムナデスのカーサは、カミュや魔鈴、一輝に化けて氷河、星矢、瞬を倒す。そこに瞬の兄の一輝が現れ、リュムナデスにとどめをさす!!満身創痍で先を急ぐ氷河の前に現れたのは…!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ