Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

PSYREN―サイレン―

PSYREN―サイレン― 1

『助けて』そう言葉を残し、雨宮桜子は姿を消した。夜科アゲハは彼女を捜すため、連続‘神隠し’失踪事件に関わる都市伝説「秘密結社サイレン」へとアクセスする。そして、アゲハの命を懸けたゲームが始まった!!

Read more »

PSYREN―サイレン― 2

現実の世界に戻ったアゲハを襲う謎の高熱と鼻血。それは、力の目覚めだった。数日後、テレパシーで呼び出されたアゲハは、雨宮の師・八雲祭と出会う。そして、祭からサイレンの恐るべきルールが語られた!

Read more »

PSYREN―サイレン― 3

再び、サイレン世界に招集されたアゲハ達を、巨大な‘蟲’とPSIの力を込めた銃を使う謎の男が襲う!弾切れした銃に男が力を充填している間に、事態を打開しようとする一行。だが朧とカブトに感染症状が現れ!?

Read more »

PSYREN―サイレン― 4

二度のサイレンでの冒険で実力不足を痛感したアゲハ達は、身体能力を強化するライズを特訓する。そして、アゲハは自らの漆黒のバーストを制御する訓練を始める。一方、朧は天樹院エルモアに呼び出され…!?

Read more »

PSYREN―サイレン― 5

カブトの叔父の山荘から、世界崩壊の手掛かりを手に入れたアゲハ達。しかし、‘ワイズ’の一員・ドルキとその部下に見つかってしまう。強大な力を見せつけるドルキから、バラバラに逃げ出したアゲハ達だが!?

Read more »

PSYREN―サイレン― 6

死の運命をエルモアに伝えようとするアゲハ。しかし、ネメシスQによって異世界へと飛ばされてしまう。そこで明かされるネメシスQの正体とは!?一方、影虎はPSIを使う連続闇金窃盗犯達を追いかけるが…!?

Read more »

PSYREN―サイレン― 7

犬居を倒しワイズの情報を聞き出そうとするアゲハ達の前に、恐るべき力を持つ男が現れた。口封じのために犬居を殺した男は、アゲハ達に襲いかかるが!?一方、未来から持ち帰ったDVDの映像にも変化が…!?

Read more »

PSYREN―サイレン― 8

星将達の襲撃を受け、分断されたアゲハ達。シャイナの瞬間移動能力の前に、なす術無く敗れる飛龍と朧。そしてドルキの爆撃からアゲハを庇いカブトも倒れてしまう。絶体絶命のアゲハ達の前に現れたのは…!?

Read more »

PSYREN―サイレン― 9

突如現れたネメシスQからの救援の要請を受け、アゲハ達は夢喰島へと向かう。しかし、そこにネメシスQの主を狙う謎の集団‘ネオ天草’が現れた!予知能力を使い、その集団を率いる男の正体とは果たして…!?

Read more »

PSYREN―サイレン― 10

遂に出会ったアゲハとネメシスQの主。サイレンのゲームの謎を求めるアゲハ達に、彼女が明かした自らの正体とは!?そして真の目的とは!?一方、行方不明になっている朧と飛龍は、それぞれ生き残っていたが…。

Read more »

PSYREN―サイレン― 11

弥勒の情報を求め、はるかぜ学園を訪れた影虎達。しかし、そこには後の星将・ジュナスが!互いの目的の為、激突する影虎とジュナスだが!?一方、弥勒は自らの計画の為、強大な力を持つ男に闘いを挑む…!!

Read more »

PSYREN―サイレン― 12

射場の口から語られた天戯弥勒の過去と、グリゴリ崩壊の真実。弥勒を止める方法を知ったアゲハ達は、自衛隊が管理する元グリゴリの研究所へと潜入する。しかし、そこに潜む恐るべき悪意がアゲハ達を襲い…!!

Read more »

PSYREN―サイレン― 13

新たなメンバーを加え、刻々と力を蓄える天戯弥勒率いるW.I.S.E。その行方を知る事も出来ず、不利な状況に苛立つアゲハ達。小惑星・ウロボロスの衝 突を食い止めるため、アゲハが提案する危険な賭けとは…!?

Read more »

PSYREN―サイレン― 14

次々と襲いかかるW.I.S.Eの精鋭部隊スカージと‘根’各所で激突するアゲハ達。苦戦しつつも撃退に成功した時、星将・ジュナスが姿を現す!その圧倒 的破壊力に対抗する術を持たず、追い詰められたアゲハだが!?

Read more »

PSYREN―サイレン― 15

攫われたマリー達を救うため、W.I.S.E首都攻撃の作戦を練るアゲハ達。新たな力を求めアゲハと雨宮は「ノヴァ」の修業を始める。そして、飛龍達とエ ルモア・ウッドは二手に別れ、W.I.S.Eへの攻撃を開始する!!

Read more »

PSYREN―サイレン― 16

桁違いの力を使い生命を弄んできた弥勒。その身勝手な目的に怒りを爆発させたアゲハ…!!互いに最強の力を手に入れた二人の最終決戦の行方は!?そして、アゲハ達のいない現代では世界崩壊の時が迫るが!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ