Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

プリティフェイス

プリティ フェイス 1

高3の乱堂政は、空手大会の帰りに事故に遭う。それから一年後意識を取り戻すと、何と自分の顔が大好きなコ・栗見理奈の顔になっていた!!更にその後、理奈の双子の姉・由奈と間違われ、もう大混乱……!!

Read more »

プリティ フェイス 2

夏休みに函館へ行くハズだったのが、腕相撲大会の優勝賞品で沖縄へ来るハメになった乱堂。理奈と一緒の旅行にうかれる反面、女の子4人に囲まれての水着姿やお風呂にと正体がバレそうなピンチの連続で…!?

Read more »

プリティ フェイス 3

成華高一年生の中でNo.1人気の女子・のぞみから、突然告白をうけた乱堂。すると、「強い人にしか興味がない」と断言するのぞみの事を振り向かせようと するヤローどもから、乱堂は次々と狙われるハメになり…!?

Read more »

プリティ フェイス 4

本物の栗見由奈がいるとの情報を聞き、小樽へ向かった乱堂。ところがそれを怪しんだ理奈が一緒について来てしまう。おまけに由奈が働いているハズの美容院へ行ってみると、そこはすでに廃墟になっていて!?

Read more »

プリティ フェイス 5

昔の自分を知る小林夏緒に男ではないかと疑われ、更にはクラスの女子の前で人口胸がずり落ちてしまい、絶体絶命の大ピンチの乱堂!!何とかその場を逃げ出すが、夏緒にはハッキリと正体がバレてしまい…!?

Read more »

プリティ フェイス 6

何気ないことがきっかけで、一日だけ変装して入れ替わることにした乱堂と理奈。ところが学校帰りに、理奈に変装した乱堂の目の前に、何と本物の由奈が現れ…。果たして、乱堂の運命は!?番外編も同時収録。

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ