Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

まほろまてぃっく

まほろまてぃっく 1巻

かつて、戦士がいた……。外宇宙からやってきた謎の侵略者に立ち向かう、地球最強のアンドロイド。その名はまほろ。数々の武勲を立て、残り稼働時間をすり 減らした彼女は、その代償としてある日任務を解かれる。「残り1年の命、自分の好きなように生きてみてはどうかな?」◆そしてまほろが選んだ残りの命の使 いみちとは……。◆一人暮らしの中学生・優のもとへアンドロイドでメイドのまほろさんがやってきた。メイドブームの火付け役がついに登場!

Read more »

まほろまてぃっく 2巻

一人暮らしの中学生・美里優は、突如現れたお手伝い・まほろさんのお世話にドキドキの毎日。おまけにクラスメイトたちや担当の式条先生も巻き込んでの毎日 が大騒動!だが、まほろさんの正体は、なんと宇宙からの地球侵略に対抗する機関・ヴェスパーの最強アンドロイドだった!?まほろさんの寿命はあとわずか、 機能停止まで残り365日…。

Read more »

まほろまてぃっく 3巻

一人暮らしの中学生・美里優は、突如現れたお手伝い・まほろさんのお世話にドキドキの毎日。だが、まほろさんの正体は、なんと宇宙からの地球侵略に対抗す る機関・ヴェスパーの最強アンドロイドだった!?さらに異星人(セイント)のアンドロイド戦士・リューガの登場で、事態は急展開!?しかし、まほろさんの 機能停止まで残り327日…。

Read more »

まほろまてぃっく 4巻

一人暮らしの中学生・美里優は、突如現れたお手伝いのまほろさんにドキドキの毎日。だが、まほろさんの正体は、なんと宇宙からの地球侵略に対抗する機関・ ヴェスパーの最強アンドロイドだった!?今回、ヒミツの女子高生・安藤まほろとして潜入捜査に向かう彼女を待ち受けていたのは、恐怖の爆弾魔だった!?ま ほろさんが機能停止まで残り299日…。

Read more »

まほろまてぃっく 5巻

一人暮らしの中学生・美里優は、突如現れたお手伝い・まほろさんにドキドキの毎日。だが、まほろさんの正体は、なんと宇宙からの地球侵略に対抗する機関・ ヴェスパーの最強アンドロイドだった!?そんなドタバタの日常を過ごす二人の前に謎の美少女が現れて…!?まほろさんの機能停止まで残り223日…。

Read more »

まほろまてぃっく 6巻

一人暮らしの中学生・美里優は、突如現れたお手伝い・まほろさんにドキドキの毎日。だが彼女の正体は、宇宙からの地球侵略に対抗する機関・ヴェスパーの最 強アンドロイドだった!?地球を闇から支配する謎の組織「管理者」から逃げ出したサイボーグ少女をまほろさんは妹として預かることになった!?まほろさん の機能停止まで残り173日…。

Read more »

まほろまてぃっく 7巻

一人暮らしの中学生・美里優の元へ、最強の戦闘アンドロイドにしてお手伝いのまほろさんがやって来てから、大騒動の毎日。地球を闇から支配する謎の組織か ら逃げ出したみなわは、彼女を脅迫する組織の追手に逆らうことができずにまほろさんの弱点を探る事を強要されるのであった!?まほろさんの機能停止まで残 り126日…。

Read more »

まほろまてぃっく 8巻

一人暮らしの中学生・美里優の元へ、最強の戦闘アンドロイドにしてお手伝いのまほろさんがやって来てから、大騒動の毎日。だが、彼女を狙う謎の組織「管理 者」がついに動き出した!?残りわずかな稼働時間しか残されていないまほろさん…。だが、事態は地球の命運を賭けた最終決戦へ!大人気コミック、感動の最 終巻!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ