Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

フルアヘッド!ココ

フルアヘッド!ココ 1

誰もが海賊に憧れた時代……港町イノガスイーダに暮らす孤児・ココの前に現れたのは「クレイジー」と呼ばれるキャプテンバーツだった!!今、未知なる海へ「いざ、フルアヘッド!!」

Read more »

フルアヘッド!ココ 2

いよいよココの冒険が始まった。辿り着いた先は『生死の境目』と呼ばれ、不吉な言い伝えが残る「ダマブ海峡」。そこに現れた奇怪な化け物に挑むは我らが キャプテン・バーツ!しかしバーツの剣は振り払われ、化け物はココに牙をむける!!が、化け物は不可解な行動を取り、そして襲われた漁船には一枚のカード が残されていた……。

Read more »

フルアヘッド!ココ 3

暗殺者「デビルカマラ」に襲撃された船上で、バーツは銃弾に倒れた!更にバーツを庇ったハルクも銃撃を受け、ココはカマラに攫われてしまう。ココを奪還するため、バーツは大反撃に向かう!!

Read more »

フルアヘッド!ココ 4

キャプテン・スパードに攫われていたココは、スパードの息子・カフェルを人質に取り、見事(?)脱出に成功する。バーツの元へと小さな船のキャプテンとなったココだが、そこに現れたのは凶暴な巨大クジラだった……!

Read more »

フルアヘッド!ココ 5

ファルコンの伝説への手がかりをつかんだスイートマドンナ号は、いよいよ宝探しへと乗り出した。財宝が眠ると言われる地下洞窟……。行く手を阻むは、罠、罠!罠!!ココたちは伝説のお宝に無事に辿り着けるのか!?

Read more »

フルアヘッド!ココ 6

ナッツを甲板上に追い詰めたバーツ。追い詰められたナッツは、古(いにしえ)のファルコンの遺産……化獣を手にする!兵器を振りかざし傍若無人に暴れるナッツを抑えることは出来るのか!?

Read more »

フルアヘッド!ココ 7

ファルコンの伝説につながるという石板を手に入れた一行は、そこに記された暗号を元に蜘蛛の子飛散島群の最南端の島へ上陸した。ジャングルへ足を踏み入れ たその時、突然ハルクが暴れ出し、デッドまでもが正気を失ってしまった。一体この島は何なのか……。進め、魅惑の島めぐり!!

Read more »

フルアヘッド!ココ 8

とある島に立ち寄ったスイートマドンナ号の一行は、浜辺で恐ろしく強い夫婦に襲われる。ハルクを一撃で倒し、デッドすら追い詰めるこの夫婦は何者なのか……。そして、蜘蛛の子飛散島群の行く付く果てには……!?

Read more »

フルアヘッド!ココ 9

ファルコンの宝が眠ると言われるラーア城の地下に潜入したピート。しかしオールドブラッドの『白無』に捕らわれ、ギロチン台にかけられてしまう。絶体絶命のピンチに、海賊たちが飛び込む!!

Read more »

フルアヘッド!ココ 10

己の欲望のまま国政を握った大臣・ランコット。海賊狩りを画策し続けるランコットに対し、バーツは城を攻め落とすことを決意する!厳戒態勢を敷かれた城下町に潜入したバクチとミルカ。奪われたものは奪い返す、海賊たちが命を懸ける!!

Read more »

フルアヘッド!ココ 11

海賊スイートマドンナ率いる反乱軍が、城内に突入!!白兵戦が激しさを増す中、化獣を操る二人の白無が……!?

Read more »

フルアヘッド!ココ 12

感情の昂ぶりを押さえきれず、化獣を暴発させたラウ。戦う意志のないココだったが!?城攻め編クライマックス!!

Read more »

フルアヘッド!ココ 13

ファルコン伝説最後の謎・動力石を求めて、再び海に出た海賊スイートマドンナ。その前に立ちはだかるのは!?

Read more »

フルアヘッド!ココ 14

ファルコン伝説最後の謎「動力石」を求め海に出たスイートマドンナ!しかし、そこに現れたのは……!?

Read more »

フルアヘッド!ココ 15

ファルコンへの道を阻む謎の刺客に対し、キャプテンバーツは……!?激突、双剣VS遠殺剣!!

Read more »

フルアヘッド!ココ 16

ココとバーツ、男ふたりの珍道中。その行く手に巨大な鳥が出現!!ファルコン伝説がいよいよ復活の気配……!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ