Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

新鉄拳チンミ

新鉄拳チンミ 1

天覧武道会を制し、大林寺(だいりんじ)に戻ったチンミは、心穏やかな修業の日々を過ごしていた。しかし、大僧正の命を受け、音信不通の辺境の地・カナン 自治区の興林寺(こうりんじ)へ旅することに!その道中、同じくカナンを目指しているという陽気な男・プーシンと出会い、ともにカナンの関所にたどり着い たが……!?急展開の新章突入で、パワーアップしたカンフーボーイ・チンミが堂々登場!!

Read more »

新鉄拳チンミ 2

外部の者の入国を一切拒絶するカナン国境の関。チンミとプーシンは、漁師のボウロとキリの協力で水中からの関所越えに成功。だが、2人の密入国を助けたこ とを知られ、ボウロとキリは暴虐な憲兵隊に「山」に連行されてしまった!そのことをまだ知らずに興林寺を目指すチンミたちにも、憲兵隊長・ソウビが放った 追撃隊の魔の手が迫っていた――!!

Read more »

新鉄拳チンミ 3

ボウロとキリを救出したチンミは、ホウジュンら反乱軍のアジトにかくまわれることになった。だが、ソウビを率いる憲兵隊が捜索を始め、潜伏するチンミらを 誘い出す餌として、町の男たち全員を「山」に連行してしまった!そんな民衆を「恐怖」と「不信」によって支配し私腹を肥やすために利用する国主・ジライを 倒し、カナンに平和を取り戻すためにチンミは反乱軍の計画に加わる!!しかし、計画のための集会はソウビにかぎつけられていて……!?

Read more »

新鉄拳チンミ 4

ホウジュン率いる反乱軍の集会が、憲兵隊(けんぺいたい)に囲まれた。チンミの活躍で反乱軍の仲間を逃がすことができたが、憲兵隊長ソウビは「チンミ狩 り」を心に誓っていた。一方そのころ、製鉄所のある「山」で、カナンの住民たちが作らされていたものの正体も明らかに……。「カナン解放計画」の決行日が 近づくなか、チンミの、そして反乱軍の運命は……!?

Read more »

新鉄拳チンミ 5

国主ジライ、ボル将軍、憲兵隊長ソウビらの圧政に苦しむカナンの人々を目にしたチンミは、ホウジュンら反乱軍と共に戦う事を決意。「山」で強制労働をさせ られる人々と連係して「カナン解放計画」がついに始動する!!しかし、宮殿の仲間からの‘合図’は、ソウビに見つかってしまい……!?行く手に立ちふさが る憲兵たちに、反乱軍と力を合わせて立ち向かう!!

Read more »

新鉄拳チンミ 6

反乱軍の先遣隊第一班は「山」へ向かい捕らえられた人々を解放、ホウジュン、チンミらの属する第二班は宮殿で悪の元凶、ジライを捕らえる――。そんな困難 な目標を胸に、民衆の怒り「カナン解放計画」がついに発動した!!「山」の内部では、捕らえられた人々が憲兵の目を引くために自作自演の事故を起こす。し かし、その様子を見るボル将軍の眼には、底知れぬ冷ややかな決意が……。

Read more »

新鉄拳チンミ 7

「カナン解放計画」決行!!ジライを補らえるため宮殿へ向かったチンミ、ホウジュンらは、エレベーターホールへ。チンミの息の根を止めるべく襲い掛かって きたソウビを間一髪でかわし、国主ジライが居住する、宮殿最上階へ向かう。一方、山へ向かった一行は、門を開き外の住民を引き入れる事に成功した。だが、 彼らの前にボル将軍が立ちはだかる……!!

Read more »

新鉄拳チンミ 8

悪の元凶、ジライを追いつめたと思ったホウジュン、チンミたちだったが、あと一歩のところで逃げられた!さらにジライを追う一行の前に、憲兵隊長ソウビ が!!ホウジュンを人質に捕って、チンミの動きをふさぐ……!!一方、「山」で反乱軍の勢いを止めたボル将軍も、宮殿へと向かった!!チンミたちは、無事 にジライの身柄をおさえることができるのか!?

Read more »

新鉄拳チンミ 9

憲兵隊長ソウビを激闘の末に倒したチンミは、ホウジュンたちとともに悪の元凶・ジライ追跡を続けた。だが彼らの前に今度は、「山」から戻ってきたボル将軍 が立ちはだかった!!宮殿でのジライ捕獲計画は、最大にして最強の敵・ボル将軍が不在である前提。一方、激闘をくぐり抜けてきたチンミには疲れが見え始め る。反乱軍に動揺が走るが……!?チンミvs.ボルの決戦が、今、始まろうとしている!!!

Read more »

新鉄拳チンミ 10

‘山’から戻ってきたボル将軍をチンミが迎え討(う)つ間に、ホウジュン達は元兇(げんきょう)・ジライを追い詰める。ボルの穿孔破(せんこうは)に圧倒 され続けるチンミだったが、ホウジュン達がジライを捕らえるとの報を受け、ボル将軍はジライの元に急ぎ引き返した!! 昇降機でジライを取り囲むホウジュン達のすぐそばに、ボル将軍の影が……! チンミはこの危機から救うことができるのか!?

Read more »

新鉄拳チンミ 11

一度は元兇(げんきょう)・ジライを捕らえたホウジュン達だったが、‘山’から戻ってきたボル将軍にジライを奪還される。ホウジュン達を救うために駆けつ けたチンミは、ボル将軍と対峙するが、ボルの圧倒的な強さの前に追い詰められてしまう。穿孔破(せんこうは)でとどめを刺すべく歩を進めるボル――チン ミ、万事休すか!! 一方、ホウジュンとゴクウは、一人で逃げたジライを追った!!

Read more »

新鉄拳チンミ 12

逃亡を図るジライに手を焼くホウジュン。ジライは隠し持っていた金塊とともに船で川へ逃げるが、そこに現れたのは、川の漁師を率いるボウロだった! 一方、ボルと対峙するチンミは、‘教わらずとも体得できる’という恐るべきボルの能力を知る。追いつめられるチンミは、残された反撃の一手――封印されて いた大林寺(だいりんじ)拳法の奥義「雷神」でボルをとらえることができるのか……!?

Read more »

新鉄拳チンミ 13

‘見ただけで体得できる’という恐るべき才能を持つボルは、チンミの通背拳(つうはいけん)までもモノにしてチンミを驚かせる。得意技の通背拳が通じず、 不利になる一方の戦況に、チンミは、禁断の奥義「雷神」を使うことを決意。自らの気功を高め、ボルの「天」「地」を突くことには成功し、あとはのど元の 「人」を突くのみ……! しかし、ボルはすでに、チンミの行動を読んでいた……!!

Read more »

新鉄拳チンミ 14

苦戦の末ボル将軍を倒しカナンに平和をもたらしたチンミは、大林寺(だいりんじ)に帰り後輩たちを指導する生活に戻っていた。しかし、そこに皇帝からの使 いがやってきて……。密命を帯びたチンミは、海賊を取り締まる水軍の本拠である「軍船島(ぐんせんじま)」を目指し、かつて天覧武道会で戦ったシーファ ン、タンタンとともに旅立つ!!

Read more »

新鉄拳チンミ 15

提督ズイウンに親書を渡すため、チンミ、シーファン、タンタンの3人は、新兵として水軍の本拠地・軍船島(ぐんせんじま)へ潜入した。だが、副官カイオン の部下・ゲイビに、タンタンが捕らえられてしまう。カイオンとゲイビは、もう1人の副官・チョウリュウがいない間に、何かをたくらんでいるようだが……? 一方チンミは、体調不良で勇退間近というズイウン提督の行方を探る!

Read more »

新鉄拳チンミ 16

水軍副官カイオンは、『海賊に乗っとられた』チョウリュウ艦隊を迎え討つために、病床のズイウン提督とともに出撃。ズイウンはその企みを見破るが、乗員全 員がカイオンの手下であったため、軟禁されてしまう。一方、タンタンとシーファンは先陣を切る徴用船に。チンミは、旗艦でカイオンと対決し、海中に放り込 まれてしまった!なんとか岸に泳ぎ着いたチンミは、カイオンの企みを阻止するため、走り始める……!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ