Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

赤龍王

赤龍王 第1巻

紀元前221年の中国。始皇帝の圧政、重税に民衆は苦しんでいた。大望を抱き、秦帝国を倒そうとする英傑たち!項羽、韓信、張良が歴史の表舞台に登場す る。そして後に「漢」を築く劉邦は、自分の運命も知らず田舎町沛県で気ままな日々を過ごしていた!歴史巨編第1弾。

Read more »

赤龍王 第2巻

始皇帝の治める秦帝国。その圧政に苦しむ民衆達。打倒秦を心に秘め各地で英傑たちが、立ち上がる。後に倒秦の中心人物となる「劉邦」は沛県の亭長となる。 そして工事人夫の引率を任されるが、人夫達には工事終了後の処刑が待っていた。彼らに対して劉邦は!歴史巨編第2弾!

Read more »

赤龍王 第3巻

巨星墜つ!始皇帝の死んだ秦帝国に対し各地で反秦の狼煙があがる。「王侯将相いずくんぞ種あらんや!」陳勝の起こした反乱は巨大なうねりとなって、秦の国 を揺り動かす。項羽はこの機に乗じて会稽群を支配下に治める。そんな中、山に潜んでいた劉邦にもチャンスが訪れる。歴史巨編第3弾。

Read more »

赤龍王 第4巻

始皇帝なき秦帝国に反乱の狼煙が上がった!劉邦も沛を支配する「沛公」となる。しかし巨大秦帝国は罪人を兵に起用し40万人の巨大兵力を持って反乱軍の鎮 圧にかかる!滅秦の戦いは失敗に終わるのか?項羽は、劉邦はどう行動するのか?歴史巨編第4弾!

Read more »

赤龍王 第5巻

秦帝国末期。農民反乱軍の首謀者・陳勝は、野の露と消えた。しかし亡楚の名門の出、項梁・項羽が後を引き継ぎ、倒秦の旗は彼ら楚軍の下に一本化される。天 才軍師・張良が加わった劉邦軍は、項梁軍に加わるべく、500人で2000人の守備する揚城を落としにかかる。歴史巨編第5弾。

Read more »

赤龍王 第6巻

項梁は倒れたが楚軍の進撃は続く。楚王は「秦の帝都・洛陽を落とした者を関中王とする」と宣言する。。主力軍を率いる項羽、別働隊を率いる劉邦。果たして 洛陽に一番乗りするのはどちらか!二人の未来を掛けた先陣争いが幕を開ける。歴史巨編第6弾!

Read more »

赤龍王 第7巻

秦帝国末期。いち早く、秦の帝都・咸陽を落とした劉邦は「関中王」を名乗る。しかし、項羽の指揮する大軍が劉邦を倒すべくせまる。項羽に謝するべく鴻門に 出向く劉邦。項羽の軍師・范増は劉邦の殺害を企てる。運命を決める「鴻門の会」が今始まる。歴史巨編第7弾。

Read more »

赤龍王 第8巻

ついに秦帝国を滅ぼした項羽は覇王を名乗り、全土の支配を宣言する。劉邦は僻地・漢中へと追いやられるが大将軍・韓信を得る。打倒項羽を誓い、漢の国の建 国を宣言するが圧倒的項羽軍の進撃の前になすすべがない。劉邦の運命は!?歴史巨編第8弾!

Read more »

赤龍王 第9巻

漢の国を打ち立てた劉邦。劉邦のいる栄陽城に項羽の率いる大軍が迫る! 劉邦は命からがら逃げ出す事に成功する。そして楚軍快進撃の中、劉邦は各地の反項羽勢力に呼びかけ一大反撃を試みる。漢楚の戦いの結末は?項羽と劉邦、二 大英雄の運命は?歴史巨編いよいよ完結。

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ