Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔 1

貴族で美少女で魔法学院の生徒だけど、「魔法の才能がゼロ」のルイズ――。普通の高校生だったけど、異世界へ召喚され、いきなりルイズにキスされて「使い 魔」として契約されたサイト――。二人が出会ってから恋と冒険のファンタジーロマンが始まる!

Read more »

ゼロの使い魔 2

ルイズの魔法の失敗を利用し、盗賊「土くれのフーケ」は学院の宝物庫から「破壊の杖」をまんまと盗み出す。巨人ゴーレムを魔法で自在に操るフーケ。その潜 伏先を学院長秘書ミス・ロングビルから聞き出したルイズ、キュルケ、タバサの3人は、フーケ捕獲のための捜索隊に志願する。ルイズは――そしてサイトは ゴーレムに勝てるのか? 盗賊フーケの正体とは……!?

Read more »

ゼロの使い魔 3

サイトの活躍で、盗賊「土くれのフーケ」を捕らえたルイズたち。そんなルイズたちの魔法学院にトリステイン王国の王女・アンリエッタがやって来た。王女の 訪問に学院は沸き立つが、ルイズだけは様子がおかしい。実はルイズとアンリエッタは幼馴染で、アンリエッタはルイズを信頼してある任務を依頼に来たのだっ た。アルビオンの皇太子から手紙を取り戻すというのがその任務。さっそくルイズは、サイトらと共にアルビオンへと向かうが…。大人気異世界使い魔ファンタ ジー!

Read more »

ゼロの使い魔 4

アンリエッタ王女から、手紙を取り戻すという秘密の任務を依頼され、アルビオンへと出発したルイズたち。任務にはルイズの婚約者で魔法衛士隊隊長のワルド 子爵も同行することになった。サイトはルイズとワルドの事が気になって仕方がない。アルビオンに向かう途中の宿で、ワルドに求婚されたルイズの返事 は……。大人気異世界使い魔ファンタジー、急展開!

Read more »

ゼロの使い魔 5

アルビオン編も佳境を迎え、ルイズたちを待ち受ける運命は過酷さを増す――! ワルドとの結婚を決めたルイズに別れを告げたサイト。二人は再び邂逅を果たすことができるのか…!!

Read more »

ゼロの使い魔 6

ワルドとの戦いを終えたサイトは、度重なるルイズの折檻にしびれを切らし、キュルケたちと宝探しに旅立ってしまう。宝があるというシエスタの村で、サイト がその目にしたものはーーー!! そのころ、ひとりきりになったルイズは、自分の中にあるサイトへの想いが日増しに膨らんでいることに気がつく…。二人のすれ違う恋心とともに、物語は遂に 佳境へ!!

Read more »

ゼロの使い魔 7

ゼロ戦を見つけたサイトはルイズを乗せ、ついに最終決戦へとむかう。激しさを増す戦い最中、ルイズが虚無の力を発動し―――。

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ