Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 1

触れた者を死へと導く毒の血を持つ魚座の黄金聖闘士・アルバフィカは、すべての病を治癒するという薬師と出会う。そこで明かされる衝撃の真実とは…!? 前聖戦で活躍した伝説の12人の黄金聖闘士たちの、もうひとつの激闘の物語!!

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 2

聖域で悲嘆に暮れるサーシャを持ち前のポジティブ・シンキングで異国へと連れ出してしまう蠍座の黄金聖闘士・カルディア。そこで未曾有の大事件が…!?

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 3

水瓶座の黄金聖闘士・デジェルに迫る妖艶なる魔手。美声と美貌の女主人・ガーネットとは何者なのか? そして失踪した師・クレストはどこに!?

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 4

犯罪結社・暗黒(ネーロ)の討伐に派遣された蟹座の黄金聖闘士・マニゴルドを待ち受けていたのは、なんと積尸気の使い手だった!! 暗黒の正体とは!?

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 5

砂漠の中に忽然と現れた街カタラニア。そのコロシアムにて繰り広げられる武闘大会に山羊座の黄金聖闘士・エルシドが参戦した!! その目的とはいったい!?

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 6

ハーデスとの死闘の果て、生き残った童虎は五老峰の滝の前に独り座していた…。そこに現れた刺客は何とテンマに瓜二つ。運命の歯車が大きく動き始めた…。

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 7

一人の少女を守るため、一国をも滅する力を持つと伝えられる魔神・バロールに、獅子座の黄金聖闘士・レグルスが挑む!! 偉大な父の影を追う金色の獅子、その初任務は…!?

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 8

溢れる亡者、跳梁跋扈する冥闘士。眼前に広がる終末の光景に、男の慟哭は谺し、そして懐かしき同門のもとへと届いた!! 聖戦に備え、冥界へと降り立った黄金聖闘士、乙女座のアスミタは彼に救いの道を示せるか!?

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 9

かつて牡牛座の黄金聖闘士・アルデバランが封じた伝説の巨人が、再び復活の時を迎えた! 聖戦に散った師・アルデバランのあとを継いだ牡牛座のテネオは地上の存亡を懸けた戦いへ挑む!!

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 10

聖域の英雄である兄・獅子座のイリアスに憧れ、自らも黄金聖闘士となった射手座のシジフォス。しかし次第にその‘憧れ’が彼を追いつめていく。そんな中、神託は闇に堕ちた未来の自分を映し…!?

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 11

「凶星」という闇の生を背負わされ、兄、双子座の黄金聖闘士・アスプロスに庇われながら生きてきた弟のデフテロス。しかし、曇りなき光として追従してきた 兄の中に、少しずつ言い知れぬ歪みを感じ始める。そんな中、自らにも黄金の資質が眠ることを知り……!?

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 12

双子座の黄金聖闘士・アスプロスは、「魔星」を巡る戦いに巻き込まれた少女・クリス保護の任を受ける。誰よりも運命の重さを知るアスプロスの信念と覚悟は、彼女を救う標となるか!?

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 13

聖衣との高い同調能力が故に、師より牡羊座の黄金継承を認められぬシオン。その聖衣が纏う絶望の記憶とは果たして…!?

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 14

未来も過去も巻き込んだ時の神・カイロスの陰謀から地上を守るため、教皇となったシオンが最後の対決へ挑む!! 幻の読み切り「ユズリハ外伝」も収録!!

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 15

2つの聖戦を闘ったセージとハクレイのふたりは、前教皇から何を託され、何を想い、聖闘士たちを導いたのか。教皇セージと祭壇星座のハクレイ。聖域を支えた2人の老双子の物語。

Read more »

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 16

死界の蝶によりもたらされた最強の黄金聖闘士たちの反逆劇!混迷と絶望に包まれた闘いの先に、ハクレイとセージは何を見るのか!?聖域を支えた老双子の物語完結!!「前聖戦(ザ・ロスト・キャンバス)」の物語、ついにフィナーレ!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ