Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

スクールランブル

School Rumble 22

烏丸(からすま)の後を追ってアメリカへと旅立った天満(てんま)。どうにかこうにか、烏丸との再会を果たすものの、そこで待っていたのは悲しすぎる現 実……。一方、ハートブレイクで荒れる播磨(はりま)。喧嘩をして気を紛らわすものの、現実からは逃げられず……。これがスクラン!?まさかのどシリア ス!!元ご陽気漫画ついに最終回!

Read more »

School Rumble 21

歩行祭もめでたく収拾……じゃなかった、感動のゴール!それなのに!!ヤケコーラ(大人で言うところのヤケ酒な!)をあおり、荒れる天満(だったか な?)。それを見た播磨が、ドサクサ紛れに思わず告白!「俺がお前を幸せにしてやる。」八雲や沢近も見てる前で、天満をさらって愛の逃避行!?みんなの宙 ぶらりんな想いにも、そろそろ答えが。……いわゆる、クライマックスってやつです!

Read more »

School Rumble 13

沢近は家の事情でお見合いすることに。そのお見合いを破談にするために、沢近から頼まれ恋人役を演じることになった従業員さん(実は播磨)!二人がお見合 い会場に行ってみると、なんと、沢近が座るハズの席に天満が!!!婚姻届の準備はOKだゼ!天満ちゃん!!急遽、天満&従業員さんのお見合いスタート!!

Read more »

School Rumble 14

矢神高校の修学旅行先は、憧れのイギリス!この旅行で烏丸君とお近づきを夢見る天満、今回が海外デビューで興奮気味の美琴、今度こそ天満に想いを伝えたい 播磨、それぞれが想いを胸に、いざ英国!ビッグベンに大英博物館、バッキンガム宮殿!!さっすがイギリスう〜と思ったら、ここは京都だってぇ??さては、 ブリティッシュジョークだな、オイ!!

Read more »

School Rumble 15

修学旅行先の京都・太秦で勃発した、播磨VSマックスの戦い。播磨は、ただ‘恋のお札’を取り返したいだけなのに、なぜこんな大事に……。天満ちゃんとニ 人でお札貼りに行くって約束したからには、なんとしても取り返さねばー!!と思っていたら、戦いは、お嬢(=沢近)の取り合いに発展!?え?なんで??

Read more »

School Rumble 16

将来、学校の先生になりたい天満は、絃子の勧めで地域の小学校で一日体験教師をすることに!それを聞いた播磨は、自分も体験教師を志願するが、定員オー バーで断られる……。体験教師当日、天満は意気込んで受け持ちクラスの扉を開ける!えっと……そこの大っきい子は……?「播磨拳児小5です!」

Read more »

School Rumble 17

‘エビ嫌い’という点で、珍しく意見が合い、話が弾む播磨と愛理。いかにエビが嫌いかを熱く語る播磨を、そうとは知らない天満が、自宅で開くエビパー ティーに誘う。たとえ天満の誘いでも、もちろん断るでしょ?と思いきや、さすがバカ、二つ返事で参加決定!!「VIVAエビ!!」

Read more »

School Rumble 18

週刊ジンガマ連載用のマンガ原稿を沢近に破られ失意の播磨……だったのだが、どうやらそれは、沢近の愛情の裏返しによって起こったことと知る。しかも、天 満がそんな播磨のために新たな原稿を描いてくれてるとか。フウ……、これが話に聞いてたモテ期ってヤツなのか!?

Read more »

School Rumble 19

2年生も終わりが近いのに、この1年、恋の進展がないことに気づき焦る天満達。烏丸君と思い出作る学校行事も残ってないし……。だったら、自分達でイベン トを作るしかない!ということで、急遽‘矢神市1周歩行祭’開催決定!!烏丸君とニ人っきりで歩きた〜いと盛り上がる天満。なのに、なのに、歩行祭当日、 烏丸本人不在!!なんでなの〜!?

Read more »

School Rumble 20

天満の開会宣言でスタートした矢神歩行祭。しかし、烏丸は姿を見せず失意の天満……と思いきや、意外と楽しんじゃってます!そんな天満に今日こそ想いを告 げようと張り切る播磨……のハズが、なぜか八雲と手錠で繋がれてます!!そこに突如現れた、「いる」「いない」と書かれた2つのゲート。名付けて「どっち かわかるんだ門」!!ってナンデスカ!?晶姐さん!!

Read more »

School Rumble 1

恋する乙女、塚本天満16歳。恋のお相手は烏丸大路、同級生。運命のクラス替えの日、天満の祈りが届いたのか、二人は同じクラスに!!しかし喜びも束の 間、烏丸君が「明後日、転校する」と衝撃発言!すったもんだの挙げ句、烏丸の転校が1年延期に!チャンスだ! 天満ちゃん!!

Read more »

School Rumble 2

烏丸に恋する天満、天満に恋する播磨。実はこの二人、高校入学前に出会っていた!二人の出会いが明かされる初の長編収録!天満の恋、播磨の恋、ついに怒濤の展開、幕開け!幸せも悲しみもどっちもアリ!!

Read more »

School Rumble 3

天満と烏丸の仲良し現場を目撃以来、失意の播磨は、登校拒否。挙げ句の果てに、神様になったり占い師になったりでスッカリ世捨て人!!……と思ったら、天 満チャンに愛の告白のチャンスが!!ようやく伝えられるこの想い!「俺は……前から君のことが好きだ!」えっ!言う相手間違えちゃったーっ!!!

Read more »

School Rumble 4

「好き!」の一言がなかなか言えず播磨は相も変わらず天満に切ない片想い……。なのに!それなのに!!天満の勘違いに次ぐ勘違いにより、ナゼだか美琴-播 磨-沢近の三角関係誕生!!そして天満が一言。「最低だよ……播磨君!」ってお前だろー!すべての元凶は!!とにかく大混乱ですっっ!!

Read more »

School Rumble 5

ヒゲ(播磨)が暴れてたり、マンガ描いてたり(時には泣いてたり)、女の子は女の子でマスクかぶったり、リンゴ握りつぶしたり、突然、外国人留学生出てき たり、物語はますますヒートアップ!!って全然ラブコメじゃなくなってる!!

Read more »

School Rumble 6

天満たちの2-Cとララたちの2-Dが体育祭で激突!!玉入れ、三人四脚、綱引き…と激しくデッドヒート!!競技は佳境に入って残すは騎馬戦とリレーのみ。いよいよスクラン戦国時代に突入!!(ウソ)

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ