Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

October 2019

RUNNING CHASER 3

南雲と輝は、クーガーに拉致された沙希を救出するため、沙希の祖父で日本最大の黒幕・本郷哲秋のいるグァスト公国へ向かう。そこで再びクーガーと対峙した南雲は、自らの誇りと信念をかけ直接対決に挑む!!Read more »

太臓もて王サーガ 8

矢射子の恋を叶えるため、一丸となり様々な手段を尽くす吉下達。果たして矢射子の思いは宏海に届くのか!? そして突如、太臓へ告げられた衝撃の命令とは…!? 波紋がさらなる波紋を呼ぶ(!?)激動の完結巻!!!!Read more »

ダブル・ハード 29

あえて、その手を悪に染めようとする紅林。大貴の拳に込めた思いは届くのか!? そして、横浜二強の一人、探偵・琉崎の元に舞い込んだ依頼が、大貴と仁を新たなバトルへと巻き込む!! 依頼人・かれんの秘密とは!?Read more »

ビッグパンチャー 1

ボクシングが大好きな小学生・天童ユウ(てんどう・ゆう)が、さまざまな出会いやライバルとの闘いで才能を開花させていく熱血ボクシングコミック。ボクシングが好きで近所のボクシングジムへ押しかけた天童ユウは、練習生の久保田(くぼた)と試合する事になり、油断した久保田を一発でノックアウトする。それを見ていたジムの会長・大塚(おおつか)は、ユウの才能を見抜いて勧誘するのだが……!?Read more »

NARUTO―ナルト― 27

激闘の末、ナルトはサスケを連れ戻すことができなかった…。しかし、ナルト以下、木ノ葉の若き忍たちの新たな旅が幕を開ける…!!若き日のカカシを描いた『カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜』も同時収録!!Read more »

ダブル・ハード 30

インターネット上で、大貴の首に一千万円の賞金がかけられた。その犯人は、かつて大貴の父親に逮捕された元自衛官・冴木将士だった。大貴は、仁や横浜二強の景子と琉崎の協力を得て、史上最凶の敵に挑む!!Read more »

地球へ… 1

遙か遠い未来……ワープ航法を可能にした人類は、欠乏する資源を求めて宇宙へと飛び立つなか、一つの結論に到達した。人間たちこそが地球(テラ)を窒息させる――と。そして訪れた、特殊政府体制(スペリオルドミネーション)の時代。性格一致、完全温厚、歩行整然……一糸乱れず。エネルギーのぬけた顔が並ぶ中ひときわ目立つ、エネルギーがありあまった不良児童・ジョミー・マーキス・シンにも‘目覚めの日’が訪れようとしていた。1977年の連載開始と共に大ブームを巻き起こした、冒険と感動の超大作SFコミックス『地球へ…』。連載当時のカラーページを完全復刻し、今よみがえる!Read more »

ビッグパンチャー 2

陽気な世界チャンピオン・アントニオロペスと仲良くなった天童ユウ(てんどう・ゆう)は、ロペスが父殺しという凄惨な過去を背負いながら地獄のような修業を乗り越えてチャンピオンになったのだと知る。その後、無敵のタフガイ・コング中島(なかじま)とのエキジビジョンマッチに参戦したロペスは、ユウへのプレゼントとして1ラウンドKOを予告するのだが……!?Read more »

NARUTO―ナルト― 28

あれから2年余…。自来也との修業を終え、たくましくなったナルトが木ノ葉の里に帰って来た…!!懐しい仲間たちとの再会を喜ぶ暇もあればこそ、風影となった我愛羅に‘暁’の魔手が!!波乱の第2部開始だ!!Read more »

地球へ… 2

――地中深く眠れる獅子 永遠の時のかなたに目覚め 目覚め百億のひかり超えて地球(テラ)へ来らむ――。地下都市、地球防衛本部にてキース・アニスン中尉は‘ナスカ辺境星区事故調査’を命じられる。軍当局が、ナスカ辺境星区を皮切りに頻発している事故をミュウの仕業であると疑いを抱いてのことであった。事故にあった操縦士たちの名簿の中に、懐かしい名前を見つけたキースはナスカへの出動要請にこう答えた。――イエス…サー、と。1977年の連載開始と共に大ブームを巻き起こした、冒険と感動の超大作SFコミックス『地球へ…』。連載当時のカラーページを完全復刻した、第2巻!Read more »

ビッグパンチャー 3

蔵間(くらま)の練習用リングに乗り込んで喧嘩を売った天童ユウ(てんどう・ゆう)は、ウエイト差がある田所(たどころ)と試合してボコボコにされながらも、ロペスの必殺技であるカウンター・カウンターを繰り出して勝利し、蔵間からボクサーとしての実力を認められる。その数日後、ひょんなことから暴走族に喧嘩して劣勢になったユウは、北海のサブと名乗る青年に助けられるのだが……!Read more »

NARUTO―ナルト― 29

囚われの身となった我愛羅を救出するため、ナルトたちは‘暁’のアジトを目指す!しかし、その前にイタチが立ちふさがる!!一方、別動隊のガイ一行の前に現れたのは鬼鮫!!果たして我愛羅の運命や如何に…!?Read more »

地球へ… 3

なぜミュウが人類から生まれたか。なぜミュウは人類と戦わなければならないのか……それを確かめるため、ジョミーは帰ってきた。第二の故郷アタラクシアへ――。地球(テラ)への一歩は踏み出された。激しさを増すミュウと人類の戦いのゆくえは……!?1977年の連載開始と共に大ブームを巻き起こした、冒険と感動の超大作SFコミックス『地球へ…』。連載当時のカラーページを完全復刻し、ここに完結!Read more »

ビッグパンチャー 4

シャーク亀田(かめだ)の弟にけしかけられた龍国中の番長・角倉(かどくら)から鎖で攻撃された天童ユウ(てんどう・ゆう)は、右腕を骨折してしまうが持ち前の負けん気で角倉を叩きのめす。その後、ケガのせいで中学入学が遅れてしまったユウが久しぶりにボクシングジムへ行くと、会長の大塚(おおつか)から角倉との一件でショックを受けたユウの母親がジムに通うのを反対していると聞かされて……!?Read more »

私立男塾 1

鍋島藩の弘道館への高い進学率を誇る学習塾・私立男塾。下級武士の子・宮本大気は、ある日、大気は上級生で、しかも御城代の孫・大河原の無法ぶりに怒りを覚え、真剣で決闘を開始。果たして……。幕末の日本が変わろうともがいていた時代に繰り広げられる、熱き男たちの物語、第1巻(全8巻)!Read more »

NARUTO―ナルト― 30

‘暁’のアジトに突入したナルトたち。だが、そこで目にしたのは、我愛羅の変わり果てた姿だった!激昂するナルトは、デイダラに誘き出されてしまう。一方、洞穴に残ったサクラとチヨバアにもサソリが立ち塞がり!?Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ