Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

September 2019

たのしい新選組 2

薩摩藩の西郷隆盛、長州藩の桂小五郎、土佐藩の坂本竜馬。歴史上の重要人物たちが集うのは、もちろんあの池田屋!しかし、そこで開かれるのは時代を動かすような会合ではなく、セレブなパーティー!?そして、倒幕に向け動き出した薩摩連合を迎え撃つは裸姿の近藤勇、すぐに刀を抜く土方歳三、何回も死んだ沖田総司の新選組!歴史を無視した何でもアリな幕末ギャグ完結巻!!Read more »

スペードJ 1

国連警察の中でも特に優れた捜査官・スペードJは、仕事上、人相、年齢など、いっさい不明。世界最大の麻薬組織・白さそりの本部が東京に移ったことを知った国連警察は、スペードJを日本に送り込む。そして、日本に向かう飛行機の中で白さそりのスパイが、スペードJと見当をつけた男を拉致し、拷問を開始するが…!?Read more »

私立男塾 4

大気は鉄心の作った「飛行機」で見事、日本人初の飛行に成功。しかし着地に失敗、何と黒船に救助され、藩との橋渡し役を頼まれる。船長は銃、そして大砲の購入を強引に押しつけてくる…。幕末の日本が変わろうともがいていた時代に繰り広げられる、熱き男たちの物語、第4巻(全8巻)!Read more »

NARUTO―ナルト― 33

九尾暴走!!‘暁’のスパイだったカブトと接触したナルト達だが、その術は大蛇丸により解かれていた。作戦が失敗する中、大蛇丸はサスケの名を出し挑発する。怒りに任せて九尾の力を解放させるナルトは…!?Read more »

スペードJ 2

麻薬組織・白さそりの麻薬の売買の仕事を手伝う少女・ミカは、スペードJに説得され、白さそりを裏切る。白さそりはスペードJとミカを始末するため、アメリカ暗黒街の有名な殺し屋・デンキンを雇う。デンキンはミカを誘拐し、スペードJを誘い出そうとするが、スペードJは逆にデンキンをだまし、白さそりの隠れ家に乗り込む…!スペードJの活躍に手に汗にぎる完結巻!Read more »

ガロロQ 1

ドライブの帰り道、嵐に見舞われた荒木探偵とその弟・龍二は、謎の物体が近くの林に落下するのを見て驚く。落下物に近づいてみると、なんとそれはロケットで、そこから地球外生物が出て来た直後、ロケットは大爆発!死を悟った宇宙人から、ガロロQを動かすというクロス型の物体を渡された龍二だったが、宇宙人は、ガロロQの秘密はたとえ兄であろうと教えてはいけない、正しいことだけに使えと言い残して…。Read more »

私立男塾 5

武器取引において通訳を任された大気だが、日本の将来を思い、取引を破談にする。が、その行動が怒りをかい、佐賀一斉砲撃の危機を招いてしまう。果たして大気は、武器商人たちを蹴散らすことができるのか!?幕末・日本で繰り広げられる、熱き男たちの物語、第5巻(全8巻)!Read more »

NARUTO―ナルト― 34

いざ大蛇丸の住処へ!敵地に潜入したナルトたちは、再会したサイへと詰め寄る。そして、サスケとのつながりを求め続けたナルトの想いが、サイに感情を取り戻させた。二年半の時を経て、ついに再会の時が訪れる!!Read more »

ガロロQ 2

謎の男、キング・ブラックが創った無敵のロボット・サムソン。だが、サムソンはキング・ブラックの操作通りに動かなくなり、龍二の兄、荒木探偵に襲いかかる!龍二はガロロQにサムソンになるよう命じると、サムソン同士の闘いが始まった!!だが、ガロロQが敵に攻撃されると、その痛みが龍二にも伝わり、痛みに気を失いかけた龍二とガロロQに危機が…!?Read more »

私立男塾 6

外国船を追い払った大気の武勇伝を聞きつけ、あの坂本竜馬がやって来た。自分は一体何のため生を受けたのか。その思いが大気を突き動かす。大気は竜馬の言葉を信じ、鉄心と共に旅に出る決意をする。幕末の日本が変わろうともがいていた時代に繰り広げられる、熱き男たちの物語、第6巻(全8巻)!Read more »

花の太一郎 1

暴走集団にたった1人で立ち向かった少年の名は、山川太一郎。怒りの拳で荒くれ者たちを叩き伏せ、みごと子どもの命を救ってみせた。しかし、この事件は太一郎を待つ壮絶な戦いのほんの序曲にしか過ぎないのだった!熱血痛快バトルコミック、第1巻(全5巻)!!Read more »

NARUTO―ナルト― 35

「だったらそれ以上強くなればいいだけだろ」――。圧倒的な力の差の前にサスケを連れ戻せなかったナルトに、カカシは驚愕の修業法を提案する!同じ頃、‘暁’の新たな二人組が火の国に近づきつつあった…!!Read more »

ガロロQ 3

龍二の兄である荒木探偵を頼り、仙人博士の孫娘・ミチが相談にやって来た。最近、仙人博士が住む山に怪しい男たちがうろついているので調べてほしいと言う。だが、時すでに遅く、ゼブラマントと名乗る男と、その手下たちが仙人博士の家に侵入し、博士の発明を渡すよう脅す。拒む博士にゼブラマントたちは孫娘のミチを捕え、発明の在り処を聞き出そうとするが…。そして、ついに地球外から別の宇宙人がやって来て…!?龍二とガロロQの活躍が頼もしい完結巻!Read more »

私立男塾 7

大気は坂本竜馬を追って、型破りな教師・藤丸鉄心と共に脱藩。高名な蘭学者の村田蔵六と出会い、彼の元に訪れたキャシーと出会う。キャシーと話したいと嘆くみんなに、大気は英語を教えるために野外塾を開くが…。幕末・日本で繰り広げられる、熱き男たちの物語、第7巻(全8巻)!Read more »

花の太一郎 2

太一郎の態度は、凶悪な学生グループ『高極連』の不興を買う。会長と呼ばれるボスは、超人的な巨体で太一郎を嘲笑う。会長が選んだ死刑執行人「ゴエモン」とは何者なのか!?悪の芽を叩きつぶせ太一郎!血湧き肉踊るハードアクションコミック、第2巻(全5巻)!!Read more »

ラグナロック・ガイ 1

地獄の部隊と言われた特殊機動隊《30・サタン》。一分隊にながら敵の一個大隊を壊滅、モロゾフ戦線において、連隊に大打撃を与えて消えていった…その唯一の生き残り、ガイを抹殺せよとの指令が…!?SFアクションの傑作!圧倒的迫力とスピードの第1巻(全7巻)!!Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ