Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

March 2019

開化将棋異聞 ヤンケの香介 (8)

安房、高知と遍歴を重ねる香介は、各地の真剣師を打ち負かす若き真剣師宗玉(そうぎょく)の噂を聞く。宗玉を追い、火の国熊本に赴いた香介は、そこで宗玉=宿敵・陸奥宗銀(むつ・そうぎん)と知る。変貌するほどの苛烈な修行をしてきた宗銀と相対し、日本中を旅し、多くの人間との関わりで大きく育った香介の将棋がついに花開く。将棋に命をかけた真剣師の物語がここに完結する!※毎日コミュニケーションズ刊行のコミックス第4巻を分冊しております。

Read more »

はしれ走 (11)

春の全国大会準決勝、ビシバシシュートを武器にした山下走(やました・かける)のウンたまズと冷静な太下(たいした)率いる町はずれF・Cは、取られたら取り返す点取り合戦を繰り広げる。その試合の後半残り30分、何かを見た太下は、急に勝利にこだわり始めて冷静さを欠いていき……!?そして走と高句が最後のサッカー対決を?サッカーへの情熱と熱い友情に感動する完結巻。

Read more »

神の子 1

一度は捨てた野球………だけど、やめられない!! やっぱり、オレ、プロ野球界のスーパースターだったおとうさんの子なんだ!! 津村拓海、高校一年生、背番号1、主将!! 目標はモチロン甲子園!! ラブロマンスの名手・村生ミオによる異色作、野球+青春グラフィティ……でもやっぱり、甘酸っぱい恋とほんのりお色気は健在! 「少年ビッグコミック(小学館)」1986〜1988年掲載作品。

Read more »

学園創世 猫天! 1

いにしえの呪いが封印された‘叉美学園’に入学した優美と猫の勘助。そこで、大妖怪‘火焔’と‘双籠の姫’との争いに巻き込まれ、不思議な力を得ることに!!猫がしゃべって、少女が戦うドラマチック・アクション!!

Read more »

ランチキ 4

ランチキの暴走で誌衛館高校の1年と抗争が始まってしまった!!事態を収拾すべくランチキたちは独自に行動するが…!?

Read more »

ハンザスカイ 4

インターハイ予選に向けて、燃える御門高校空手道部!形の稽古で顧問・菅野先生が説く「護るための拳」の意味に戸惑う半座。そこにトラブル発生!?

Read more »

神の子 2

他人にどういわれようと、オレ、絶対に野球はやめない!! 大切なのは、あるがままの自分をさらけだす勇気!! それが、明日に向けての助走の第一歩なんだよネ!! 津村拓海、今、飛翔の時!!

Read more »

学園創世 猫天! 2

大妖怪‘火焔’のしもべ達と‘双籠の姫’の力を得た優美と勘助&生徒会との戦い!!次々に迫りくる危機!発動する驚愕の生徒会の能力!呪われた学園で、優美と猫の勘助が不思議な力で妖怪バトル!!

Read more »

ランチキ 5

自分でまいた種とはいえ、鹿野は誌衛館との抗争で窮地に立たされてしまう。しかしキムが圧倒的な力で誌衛館を蹴散らしてしまい…!?

Read more »

ハンザスカイ 5

インターハイ予選一回戦、御門は強豪一ノ橋と激突!!巨漢・木田の苛烈な空手が半座龍之介を阻む…!!高校空手道血風録!!

Read more »

神の子 3

1%の運と99%の汗が、オレたちの夢を現実にする!! 今、それぞれの熱き思いを胸に秘めて、さあ、甲子園だ!! 苦しみ、悩み、とまどいながら…やっとここまできたよ、父さん、見ててくれ!!

Read more »

学園創世 猫天! 3

大妖怪‘火焔’とそのしもべ達の策略にハマってしまう優美と勘助&生徒会。一方、学園の封印の秘密を知った秋藤ツバメに闇の魔の手が迫る!!少女と猫のドラマチックアクション!!

Read more »

りびんぐでっど! 1

不慮の事故でゾンビになった灰田もなこ16歳。棺にラブレターを入れてくれた青山圭太の家に居候中。空腹時にお肉を食べないと……!?注目の異種同棲コメディー!!

Read more »

ランチキ 6

不良としての自分の存在意義を見出せない鹿野は、その鬱憤を美嚢高校相手に爆発させる。さらに手呂が加わり、事態は悪化!!

Read more »

ハンザスカイ 6

インターハイ予選一回戦。御門は昨年の準優勝校・一ノ橋と激突!先鋒・半座の相手は巨漢・木田。その苛烈な空手が半座を阻む!?

Read more »

学園創世 猫天! 4

遂に叉美学園全体を巻き込み大妖怪‘火焔’と優美達の戦いが始まった!!一方、生徒会の山本海也には重大な秘密が隠されていた!!少女と猫が一緒に戦う、学園ドラマチックアクション!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ