Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

December 2018

微笑キック・オフ 4

千春の青春、今、キック・オフ!!銀明戦での活躍で、一躍アイドルとなった千春は、女子生徒に追い回されるモテモテぶり。そんなある日、サッカー部をテレビ局の人間が訪ねてくる。高校サッカー界に彗星のごとく現れたストライカー・千春を撮影したいというのだが……。その時、千春の決断とは?サッカーが好きだから、美幸が好きだから、千春はガムシャラに走る!!さわやか青春サッカー・コメディー、堂々完結!!

Read more »

V8キッド 3

チバラギ共和国のスピードキング・V8キッドと愛車・ヘバルが陸に海に大暴れ!「なにが車王国チバラギ共和国だよ、どいつもこいつもカメカメカメ!!まともに勝負できる走り屋はいないのか!?」と豪語するブラック=エンジェル。あの神竜までも破れてしまうが、彼の正体は?そしてチバラギ共和国一の走り屋・V8キッドとの勝負の行方はいかに。日本一のカーアクション漫画、ますますヒートアップする第3巻!!

Read more »

コンポラ先生 15

名門ハリス女学園から転校してきた桃山一家総長の一人娘・桃山慶子がアキラに一目惚れ!?慶子に断りを入れるため、アキラと恋人・小春は一家に乗り込んだ!たこ焼きキャリィをぶっ飛ばし、救出に向かう大ちゃん先生と真知子先生。そんな出来事がまた、新たな波紋を生むことに……。すっかり、大ちゃん先生の男気にほれ込んだ、桃山一家総長・桃山歌衛門は、大五郎に二代目襲名を迫る!!大ちゃん先生、大忙し!?

Read more »

コンポラキッド 1

今日からママちゃんもとらっど学園の教師になるのだ!!そんな時、とらっど学園号が盗まれた。前代未聞の大珍事発生!?……と、思ったら3日後の遠足にそなえ、給油をしておこうと教頭・神竜が操縦していたことが判明。──それでは理事長・おじいちゃま、副理事長・おばあちゃま、校長・パパちゃん、教師のママちゃん、JR、そして次郎長、みーんなそろって遠足へ行こう!!アニメ化もされたSF学園コメディー発進!!

Read more »

おまかせ!ピース電器店 10

カンタローとケンタロー、父子ゲンカは日常茶飯事。ことあるごとにやりあう二人……。それでもイザっていう時は、お互いのウデを信頼し合っている二人……。そんな素直じゃない二人だから、個性的な製品が生まれるのです!

Read more »

V8キッド 4

チバラギ一のドライバーを目指せ!!新シリーズ「学園編」がスタート!!ついに完成した‘チバラギ国立レーシング学園’。走り屋のための海上学園都市だ。サーキットだけでなく、オフロードコースもあり、授業料は無料。教材用の車は乗り放題だし、改造だってやり放題。これは入学するっきゃないっ!そして、この学園の初代校長となったのは……。キッドの父・城戸大五郎であった!入学を賭けた父子の対決が始まる。


Read more »

コンポラ先生 16

ゼロヨン5秒台のマシンがアメリカから上陸!ナオミ、浩美、黒石、そして虎度中自改部 が一致団結する時がきた!!ハンドルを握るのは全米ドラッグレースの女王。対抗する大五 郎は自宅であるキャンピング・カーで勝負すると言い出す。そしておんぼろバスが大変身! 準備万端、ガソリン満タン、秘密を山ほど搭載して三年桜組の’’根性のたまもの号’’は疾 走する!!ドラッグ・レーサー対大五郎、どちらも興奮、激走中!!


Read more »

コンポラキッド 2

JRがお兄ちゃんに!?いつもにぎやかなJR一家。今日も家族そろって潮干狩りにきちゃっ
た。でも、ママちゃんの様子がちょっとおかしい。心配するJRとパパちゃんだけど……。
晴海家に待望の次男坊誕生で一段と盛り上がるJR家。でも、名前がなかなか決まらない。
そこで水晶占いの先生に命名を頼んだのだが、パパちゃんのちょっとしたミスで、ついた
名前が’’晴海ポチ’’。テレビアニメ化もされた話題作、第2弾!!

Read more »

おまかせ!ピース電器店 11

命のないモノに心は宿らない……。そんなことはわかってる。わかってるけど……、信じてみたくなる時がある。心をこめて作ったモノには……、心をこめて使ったモノには……もしかしたら……ってね……。

Read more »

V8キッド 5

キッド&ヘバルが爆走!!神竜が暴走!!チバラギ学園、晴れの入学式。おめでたい日には、やっぱり入学記念レースバトルでしょ!!一番先に学園にたどりついた者の勝利!初の伝説の男になるのは誰だ!?さらに、陸・海・空を駆け抜け、史上最強を決めるカー・レース‘カー・トライアスロン’が開催される。チバラギレーシング学園は、本日も大騒ぎだっ!カーアクション・コメディー完結!!

Read more »

コンポラ先生 17

世界耐久レース・WECジャパンから出場を要請された虎度中自改部!!みんなを驚かせようと、たったひとりマシンの制作に取り組む大五郎。そして、必殺のニューマシン登場!!さらにチューニングの神様・東尾の娘がメカニックの面倒を見てくれるという。鬼に金棒状態の大五郎だったが……。19歳の東尾かおる、彼女が真知子先生のライバルに!?レースも恋の行方も見逃せない、最後の激走、完結17巻!!

Read more »

コンポラキッド 3

減点ロボがとらっど学園にやってきた!!教育庁の役人が連れてきた査察ロボ・’’マイナス 28号’’。学園内の風紀検査で、採点がマイナス百点をこえると、ただちに学園が閉鎖!?減 点対象は生徒だけではなく、教師にも適用されるという。全員がとらっど学園の教師であ るJR一家にとっては一大事だ。でも教師でありながらオネショをし、校舎内でスクーター を乗り回す好き放題のJR。減点のオンパレードだ!!


Read more »

ケルベロス 1

高校1年生の十三塚景に不測の事態が発生!! 崩(くずれ)と呼ばれる化物が幼なじみの友恵を襲う!! 友恵を守る方法はただ一つ!! 化物・狗骸(くがい)と悪魔の契約を交わし、墓守へと変貌することだった……!!人魔フュージョン墓守戦記、開幕!!

Read more »

キミイロフォーカス 1

美人部長目当てで写真部に入部した花園大路。いつもは地味め男子な大路だけれど、一度カメラをかまえると女の子をソノ気にさせちゃう不思議な才能に目覚めて!?ときめき★キュン青春PHOTOグラフィティー!!

Read more »

おまかせ!ピース電器店 12

商売だから‘売り上げ’はもちろん大切。でも‘小さな街の電気屋’だからできることがある……。最先端の技術力に信頼と真心のサービス…。両方そろって、はじめて無敵の‘ピース電器店’なのだ!!

Read more »

コンポラキッド 4

JR、大暴れの闘いの日々、開幕!!金星の総番・牛島から挑戦状が舞い込んだ。男と男のメンツをかけた一戦、晴海大五郎JR対牛島虎二郎のビッグファイトが今、始まろうとしている。金網デスマッチ特設リングは超満員の観客で盛り上がる!!勝利の行方は?そして、息つく間もなく今度は忍法ワールドで御前試合だ。相手は視念動力を使いこなす、風魔百人頭・宇奈城小雪との無制限一本勝負。JR、戦いのなかで男になれっ!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ