Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

August 2018

Doctor K 9

我が一族は死の瞬間まで、医師であり続けなければならない。祖父・一宗、父・一堡、そして叔父・一昭もそうであったように。命をかけて、患者の生命を救ってきた‘Kの一族’が途絶える?Kの体を蝕んでいた癌細胞。それは全身に広がっていた!!皆がKの治療方針を探るなか、行方をくらますK。今、手術を受け、出歩くことができなくなったら、患者のもとへ行けない。Kは最期まで医師として歩もうとしているのか?

Read more »

ゆうひが丘の総理大臣 (13)

目次

ソーリがテレビタレントになる!!の巻

月給日の夜は多種多忙なりの巻

初恋の女の巻

百田先生、変心すの巻

再会の巻

日本人の心を知りましたの巻

ブラック・リストの少年の巻

木念先生とうとう精神科に入院す!!の巻

男はだいたんに行動しよう!!の巻

こんどこそ木念先生入院す!!の巻

Read more »

オニデレ (3)

ある朝学校に、巨大な竹型の何かに乗って現れた竹取財閥の長男・竹取ケンヂ。サヤのことを一方的に許嫁と言い張るケンヂは、どんな女性でも口説き落とせる言葉の能力を使い、立ちはだかる鬼頭衆を次々と骨抜きにしていく。このままサヤもメロメロにされてしまうのか…?(第27話)

Read more »

黒子のバスケ カラー版 18

【デジタル着色によるフルカラー版!】陽泉の絶対防御をこじ開け、じわじわと追い上げる誠凛! しかし木吉の消耗は激しく、疲労は隠せない…。そして、紫原がついに攻撃に参加する。圧倒的な破壊力で誠凛コートを蹂躙する紫原に、黒子達は…!?

Read more »

750ライダー (18)

どこか影のある美女が光たちが集う喫茶店ピットインを訪れてきた。「デートの申し込み」にきたというその女性は「海岸道路で待ってます」という伝言をマスターに残して去っていく。マスターからそのいきさつを聞いた光は愛車を飛ばして、待ち合わせ場所へと向かう。するとそこには暴走族「狂走赤軍」の車が待ち伏せていた!バイクと車の勝負の行方は!?

Read more »

Doctor K 10

Kの肝臓癌は、抗がん剤による治療によって順調に回復していた。しかし、癌は縮小したとはいえ、あくまでも抗がん剤でおさえこんでいる状態。ちょっとした風邪でも、今のKには命に直結する問題となる。そんな中、患者に会いに離島へ出向いたKは、そこで破傷風に罹ってしまう。そして、見つかった脊椎への遠隔転移。この状況のなか、Kが出した結論とは?ハードボイルド医学伝説新シリーズ、ここに完結!!

Read more »

エンゼルゲーム さよならと未来のカケラ 上

「この世界にはルールがあった。」のどかな田園風景。照りつける夏の日差しと、立ち上る入道雲。片田舎の学校で楽しそうにはしゃぐ女子高生たち。そんなどこにでもありそうな、他愛ない日常の風景。だが、彼女たちが置かれている環境は、明らかに異常に満ちていた…。春原ロビンソン×町田とし子の奇才コンビが放つ、女子高生たちの極限サスペンス!

Read more »

ゆうひが丘の総理大臣 (14)

目次

マル秘恋人と別れる方法、教えます!!の巻

シラケ鳥が飛んでる日の巻

教育実習生が来た日の巻

ソーリの部屋の怪!?の巻

夏休み特集パート1の巻

夏休み特集パート2の巻

夏休み特集パート3の巻

根あればこそ、花も咲き実もなるのだ!!の巻

マンガ家も楽はありませんの巻

ほんとうの友情って何だ!!の巻

Read more »

オニデレ (4)

体育の授業を、カゼで見学することにしたサヤ。実は仮病で、正がバトミントンをする勇姿をじっくり眺めるためだったのだが、ペアにあふれた正も見学を言い渡されてしまう。しかも女子の柔軟体操も組む相手がいないと、ユナが正に近付いてきたので、「そいつの相手はあたしだ!」と一喝。結局、正とサヤがバトミントンを仕合う流れになり…?(第40話)

Read more »

黒子のバスケ カラー版 19

【デジタル着色によるフルカラー版!】紫原や氷室がいる陽泉に苦戦する誠凛。だが黄瀬の一言から、ようやくゾーンに入った火神が、氷室の陽炎のシュートと紫原を止める! 一方、紫原も氷室の言葉で本気を出し!? 準々決勝誠凛VS陽泉ついに決着!!

Read more »

750ライダー (19)

大晦日の喫茶店・ピットインではマスターが大掃除に大忙し。慌ただしさが落ち着いたら、年越しをみんなで迎えようという話になる。マスター、光、委員長、順平、いつものお決まりのメンバーで迎える新年!良い年になることを願うばかり!!

Read more »

エンゼルゲーム さよならと未来のカケラ 下

次第に明らかになる「この世界のルール」。「この世界」とは何なのか。どうして「ルール」というものが存在するのか。数奇な運命に翻弄される女子高生たち。だが、この世界の謎に挑もうとする者もいた。はたして彼女たちは元の世界に帰ることができるのか。彼女たちを待ち受ける結末とは――。春原ロビンソン×町田とし子の奇才コンビが放つ、女子高生たちの極限サスペンス!

Read more »

バキどもえ 1

格闘漫画の金字塔「バキシリーズ」の名シーンを中心に、完全GAGテイストで刃牙が、烈が、花山が…本編とはまた異なる大暴れぶりを…!!? 板垣恵介先生★渋々公認! バッキバキ刃牙パロディー!!

Read more »

ゆうひが丘の総理大臣 (15)

目次

部長さんは出世できるか??の巻

痴漢撃退術、教えます!!の巻

青春乱気流の巻

授業調節も楽じゃありませんの巻

警視総監賞はだれに!?の巻

青春ストリートの巻

これが親友というものさ!!の巻

まじめ先生対ふまじめ先生の巻

新婚さん、いらっしゃ〜〜い!!の巻

青春は燃えなくちゃあ!!の巻

オニデレ (5)

生徒会の備品を買いに来た生徒会メンバーたち。会長はジャスティス像のカビ落とし、修は大根のタネ、そしてサキはチョコレートと、それぞれ私物を買ったりもした後、会長と修は先に帰ってしまい、正とサキは2人きりに。正のことを意識しているサキのドキドキが増すなか、さらに突然の雨で雨やどりするシチュエーションになっちゃって…?(第53話)

Read more »

黒子のバスケ カラー版 20

【デジタル着色によるフルカラー版!】準決勝に勝ち進んだ誠凛。黄瀬の海常VS元「キセキの世代」・灰崎率いる福田総合の勝者が次の誠凛の対戦相手に。灰崎は、黄瀬が一度も勝てなかった因縁の相手。その灰崎に技を奪われ苦戦するが、新たな技を見せ!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ