Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

July 2018

しょたせん 3

極東の火薬庫’戦獄時代’の中心で、激しく輝く男がいた。名は’狂犬’西尾修一! だが、この不良こそ美少年教師(しょたせん)・汐田優に激しく欲情する’色情狂犬’の美少年専(しょたせん)ヤンキーであった!! 今巻の収録話は、特殊部隊員vs.自宅警備員の死闘、男の娘たちの挽歌、腐界に降誕する’衣なき者’伝説、そして不良の神……こりゃあロケットでつきぬけること納得の最終巻!!

Read more »

えらしこ 1

根っからのゲーム大好きインドア女子・神流は、ある日の下校途中「フットサル」という言葉を耳にして…!?新機軸!部活動しない部活マンガ!!やる気が足りないゆるふわJCのフットサル部コメディー!!!

Read more »

オニデレ (9)

サヤのお母様…育島・アルテミンシア・輝夜登場!!正の母、ひばりの強引な展開で謎の国、エゾプトへ行く不思議旅!さらに、新キャラ続々登場と共に、突如開かれる婿候補バトルロイヤル!!サヤの婿の座を狙って、様々な思惑が動き出す!サヤを中心に動く新たなる恋物語!?激震が走るラブリーギャグ第9巻!!

Read more »

黒子のバスケ カラー版 24

【デジタル着色によるフルカラー版!】誠凛メンバーに、黒子が語る「キセキの世代」の帝光中学時代。念願の一軍となった黒子は、他のメンバーに6人目の男として信頼されていく。そして成長する「キセキの世代」の面々。だがそれはいいことばかりでなく…。

Read more »

バチバチ 2

相撲巡業で空流親方にスカウトされた鯉太郎がついに空流部屋へ入門!!気合い十分で初稽古に挑むが、相撲界の厳しい洗礼を浴び……!?

Read more »

750ライダー (24)

バイトで横浜まで書類を届けたあとで立ち寄った横浜港。光が潮風に吹かれながら防波堤で寝そべっていると荷物運搬の仕事に従事している老人と遭遇する。重労働に疲れ果て、動けないでいるその老人を叱責する現場監督。その様子を目の当たりにし、いてもたってもいられなくなって光は老人の代わりに自分が働くことを申し出る……。

Read more »

えらしこ 2

やる気は足りないけど意識は高い(?)ゆるふわJCフットサル部にもついにユニホームが!!さっそく他校との練習試合に挑むけど…!?っていうか、君たちフットサルできるの!?フットサルしないフットサル部ギャグ4コマ、完結!!

Read more »

真人キエッタ 1

広大な大陸全土、九つの国を巻き込んだ大戦乱’七師の乱’。乱の黒幕である謎の武装集団‘七師党’の勢いは止まるところを知らず、戦の渦中にある国々では、自国の生き残りを懸けて、関わることは禁忌とされる「仙人」へ助けを求めたのだった。烈の国の少女・宇佐(うさ)は、その命を懸け、人里離れた「南天山」へ。伝説の仙人・キエッタに助力を求め、霧深い山奥に踏み入るが……。

Read more »

オニデレ (10)

好きという想い…ようやくぶつけた相手は、彼ではなくて彼女だった…!!ついに黒咲(サキ)がアンジー(サヤ)に、正のことを好きだと告白!虹ノ瀬高校の恋愛関係はさらに激しく、より複雑に!?Loveactuallyisallaround!!恋愛爛漫のラブリーギャグ第10巻!!

Read more »

黒子のバスケ カラー版 25

【デジタル着色によるフルカラー版!】全中二連覇を達成させ、2年になり才能を開花させる「キセキの世代」。だが周りとの力の差から亀裂が生まれていく。そんな中、紫原との対決で赤司も覚醒する。その覚醒が帝光中バスケ部崩壊をさらに進めていき…。

Read more »

バチバチ 3

鯉太郎のデビュー戦となる夏場所がいよいよ開幕!!場所前に起こした事件で猛バッシングを受ける鯉太郎。その因縁の相手、相撲エリート剣市との取組は……!?闘志バチバチ本格大相撲漫画!!

Read more »

750ライダー (25)

光たちが集う喫茶店・ピットイン。そこでいつものようにくつろいでいるとショートカットの女の子がやってきた。光のバイクを見て、乗せてほしいとねだる少女だったが、さらりとかわして、バイト先へと向かう光。その途中で高校の先輩と遭遇。妹がバイクに乗って、暴走族に入りたいといって困っていると相談される。さっきの少女が先輩の妹だとわかり、光は先輩から妹の説得をお願いされる。果たして光は少女にバイクをあきらめさせることができるのか!?

Read more »

真人キエッタ 2

烈国防衛、最終決戦!! 剣術少女・宇佐、守衛部隊長・バイケン、神仙髄を持つ神童・完煉、烈を護るため、伝説の仙人・キエッタのもとに集結! 挑むは、侵略をもくろむ最強の仙人軍団’七師党’。仙術バトルファンタジー、怒濤の完結編!!

Read more »

オニデレ (11)

ついに、ついに、涙と感動の…美女装コンテスト!!!サヤと正の気になる愛の行方は置いといて、盛りに盛り上がる男の娘たちの競演!かと思いきや…急転直下の本気展開へ!!育島家で働いている、不動誠がサヤと正の間を引き裂く…!?そしてなぜか奴らが全員登場!!誰にも予測できない!サヤと正の、切なくもおかしい愛の運命は!?笑いと胸キュン必至の最終第11巻!!

Read more »

黒子のバスケ カラー版 26

【デジタル着色によるフルカラー版!】帝光時代に起こった悲しい過去。そのすべてをメンバーに語った黒子。真実を知り誠凛バスケ部はさらなる絆を深める。そしてそれぞれの想いを胸に、今夜、新星・誠凛と皇帝・洛山、ウインターカップ決勝戦が幕を開ける─!!

Read more »

名探偵マーニー 1

ボサボサ頭の女子高生マーニー。父の探偵事務所を手伝いながら、学校や友人の事件を鮮やかに解決していく!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ