Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

October 2016

魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 18

テラとの戦いで大量の魔力を消耗したネウロ。ネウロは笹塚に正体をばらし、人間達にテラの人間としての素性を探らせる。一方、吾代は以前、なつかれていた「チー坊」と再会するが、チー坊こそ「シックス」の第三の刺客だった!

Read more »

家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版 42

呪解したバミューダの強さに押されるツナ。リボーンも呪解し、参戦するが…。死ぬ気の超バトルついに決着!!描き下ろしおまけ漫画と「REBORN」キャラが怪物になった『怪物づかいツナ!』も収録した最終巻。

Read more »

ロザリオとバンパイア 1

ひょんな事から、妖怪が通う陽海学園に入学してしまった青野月音。逃げ出そうと思った所に、美少女・萌香と出会って気分は超ハッピー。しかし彼女の正体は、胸のロザリオが外れると変化する、大妖・バンパイアだった!

Read more »

バクマン。 カラー版 6

全てが上手くいっていたはずだった。だが最高が過労で倒れ、連載大ピンチ!秋人は亜豆に電話をし、病室でも原稿を描くと言い張る最高を止めようとするが…。さらに編集長が下した結論に仲間達が大反発して!?

Read more »

ピューと吹く!ジャガー カラー版 6

ついに始まったガリプロギタリストトーナメント!注目のふえ科代表ピヨピ〜ヨピヨ彦の対戦相手は蒲焼三太郎に決定!だが、演奏開始直後、ピヨ彦めがけバイクが激突!やがて誰も予想しえなかった結末が!?

Read more »

シャーマンキング 12

竜さんの活躍で、ボリスに勝った葉くん達。みんなで一丸となって戦えたけど、後味は悪いものだった。そんな葉くん達の前に、X-LAWSと名乗る連中が現れた!ハオに対抗する組織の登場に葉くんは…。

Read more »

魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 19

強くなりたい――力を求める少年の前に現れたのは…ヴァイジャヤの秘められた過去が明らかに…!!一方、ネウロのリハビリに付きあわされ、スポーツジムに行くことになった弥子だったが、そこでとんでもない目標を課せられて…!?

Read more »

ロザリオとバンパイア 2

妖怪の通う学園に間違って入学してしまった人間の月音。学園一の美少女・吸血鬼の萌香やサキュバスの胡夢達と出会い、血を吸われたりしながらも華やかな学園生活を満喫中。そこに天才魔女っ娘の紫が現れ、月音にとんだ悪戯を?

Read more »

バクマン。 カラー版 7

連載会議終了!!果たして、打切りになるマンガとは…!?――これからの作品の方向性に戸惑う最高と秋人…。シリアス路線で描こうと思っていた2人に対し、担当からギャグマンガを強く薦められてしまい!?

Read more »

ピューと吹く!ジャガー カラー版 7

ゴム美の食堂で新メニュー開発!!言い訳たっぷりな、お留守番の中身!?混沌たるポギーの行く末…。ふえ科入科テストに挑む高幡不動!?ハミィ奪還作戦!!あおすじ吾郎編も加えた、ふえ科の非日常的活動22話!!

Read more »

シャーマンキング 13

パッチの村にようやく着いた葉くん達。その地には地球全ての魂の源、グレートスピリッツがあった。そんな村で本戦への準備が進む。出場権は3人ひとチーム。面子を揃えなければいけなくなった葉くん達は…!?

Read more »

魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 20

ネウロの奴隷になったジェニュイン。その唇が語る「シックス」の恐るべき正体とは…!?一方、笹塚に誘われて、釣りに行く事になったネウロと弥子。石垣、等々力も加わり、「勝者が敗者のご主人様」ルールの釣り対決が始まった…!

Read more »

ロザリオとバンパイア 3

妖怪しか入れぬ陽海学園で、吸血鬼の萌香に守られながらも(!?)充実した学園生活を送っていた人間の月音。だが、学園守護・公安委員会の九曜に、その正体を疑われてしまう!妖怪の証明を迫られて窮地に立たされた月音は!?

Read more »

バクマン。 カラー版 8

新連載へ向けてギャグマンガを読切で試す事になった最高と秋人。連載を勝ち取る為には良い結果が欲しいが!?一方、秋人が岩瀬と再会した事で、見吉との恋に暗雲が!?しかもそれが最高と亜豆にも飛び火して!?

Read more »

ピューと吹く!ジャガー カラー版 8

ピヨ彦達の前に現れたケミカルよしお。ピアニカを操るケミカルは、そのテクニックで、ピアニカマンを出現させ、ジャガーの父・間池留を消滅寸前に…!彼に対抗し、たてぶえマンを出現させるジャガーだが!?

Read more »

シャーマンキング 14

チーム「THE 蓮」とハオサイドのチーム「土組」がトーナメント初戦で対戦。チョコラブの活躍でホロホロ達は「土組」に勝利!でも喜びもつかの間、第二戦に現れたリゼルグは、X-LAWSの制服を着ていて!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ