Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

August 2016

武装錬金9

ついに、錬金戦団とヴィクターの洋上決戦が始まった。一方、再殺が中止されたカズキは斗貴子、剛太とニュートンアップル女学院に向かう。黒い核鉄の謎を探るカズキ達の前に、謎の仮面の人物が立ちふさがる!!

Read more »

Mr.FULLSWING9

地区大会初戦、武軍装戦高校にリードされたまま最終回を迎える十二支高校野球部。奇抜な眼鏡で打席に立った獅子川文の活躍と武軍のスパイ行為を封じたこと によりゲームの流れが変わりはじめる。そしてやはり最後は天国のバットに命運が!?十二支ナインがサッカーやゲームでも大暴れの第9巻!


Read more »

Mr.FULLSWING10

二回戦の十二支高校の相手は、アイドル養成学校の明嬢学園。虎鉄の中学時代のチームメイト雛壇ら、野球部員兼アイドルである彼らの実力は…!?そして、十二支の伝説に挑戦しにきた謎の2人組を見て、羊谷監督はまた超過酷な強化合宿を…。

Read more »

Mr.FULLSWING11

甲子園予選のさなか、監督の命により脱落者は即退部!という過酷な合宿に臨んだ十二支ナインは、地獄の特訓で進化する!!そして三回戦の相手は村中兄弟を 擁した黒撰高校。先発犬飼の秘球、天国の新打法も登場、1年生の犬猿コンビが強敵・黒撰に挑む。

Read more »

Mr.FULLSWING12

打倒、村中兄弟!シーソーゲームとなった十二支高校VS黒撰高校の甲子園予選三回戦。エース鹿目に代打獅子川を送る苦しい展開。そして9回裏、運命を決め る場面でマウンドにはなんと努力の男・子津。ついに完成した‘燕’が姿を見せる。最強空手少女遊神楓も登場する12巻!

Read more »

DEATH NOTEカラー版12

そこは天国か地獄か…。遂に対峙する事になった月とニアは最終決着の日を迎える!二人がそれぞれ講じた策とは一体、如何なるものなのか。今、DEATH NOTEを巡りし戦いに、最後の審判が下される!!

Read more »

magico1

500年に一度、世界を支配するほどの魔力を心臓に秘め誕生する『黒魔女』。魔法使い・シオンは『黒魔女』として生まれた少女・エマのため、その魔の力を 封印する儀式・魔女結婚儀に挑む!新式魔法ファンタジー開幕!!

Read more »

magico2

魔女結婚儀の次なる儀式は伝説の神泉ルナに浸かり、身を清める『聖沐浴儀』!厳しい儀式に、シオンとエマは互いに支え合い挑むが、黒魔女の究極の力を狙い、西方三賢者が一人、‘緋空の皇帝’ゾディアが来襲する!

Read more »

magico3

特A級犯罪黒魔術師‘常闇の三兄弟’に魔女結婚儀・『魔婚礼服』に必要な‘三神着’が盗まれた!黒魔女の力を狙う‘常闇の三兄弟’からエマを守り、‘三神 着’を手に入れるため、シオンは‘常闇の三兄弟’との闘いに挑む!!

Read more »

magico4

魔法の家を手に入れるため、最も絆の強い魔法使い夫婦を決める『永遠の絆の儀』に出場したシオンとエマ。第一競儀の『嫁運びの儀』をトップで通過するが、続く第二競儀『夫婦Q&Aの儀』では、思わぬ苦戦を…!?

Read more »

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―カラー版28

飛天御剣流奥義・天翔龍閃対狂経脈倭刀術・虎伏絶刀勢…永きに渡る私闘決着のため、互いの最強の剣が今、放たれる!勝者は剣心か縁か!?明治剣客浪漫譚、感動の完結巻!!

Read more »

BOY1

世界征服の野望を持つ、私立楽園高校1年・日々野晴矢。クラスメイトで画家志望の岡本清志朗。でこぼこコンビが巻き起こす、痛快無比な毎日を描いた名作!!

Read more »

BOY2

一条の仇を討つべく、ついに晴矢が復讐に燃える神崎と激突!!悪魔のドラッグ「ヘル・ビジョン」の力を借りて無敵の戦士へ変貌を遂げた‘怪物’に晴矢はどう立ち向かうのか!?

Read more »

BOY3

軟禁された山奈みちるを救出するために丸鬼戸零二の別邸に乗り込んだ晴矢達。様々な障害をなんなく突破し、徐々に丸鬼戸を追い詰める。しかし、彼らの行く手に豪田が現れ!?

Read more »

BOY4

再び因縁をつけてきた肩繰高に苦しめられる楽高野球部。彼らの甲子園への夢を守るため、晴矢達が立ち上がった!!そして、ケンカではなく野球で決着をつけることになったが…!?

Read more »

ろくでなしBLUES5

太尊に‘父危篤’の報が届いた!世界最強とも思える父がまさか!?不穏な空気を感じつつ太尊は、兄の富士雄に偵察をまかせ修学旅行へ出発。だが奇しくも、 向かった先は実家のある関西方面。千秋の説得もあり、立ち寄ることを決意するが、そこで太尊を待ち受けていたのは!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ