Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

March 2008

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 9巻

最後の武器「鬼切丸」と人に転生した渡辺綱を手にするため高崎稲荷を襲った源頼光と四天王達。それを知った夏木達も稲荷へと出向くが、四天王達が手にして いる武器は鬼にとっては不利な物ばかりで戦いもままならなず、夏木は左手を切り落とされてしまう…

Read more »

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 10巻

左手を奪われた夏木は主に命じられ24時間内に左手を取り戻さなくてはいけなくなった。一方瑞穂達は今までの出来事全てが裏の皇「京都御門」の仕業だと知 る。そして夏木の左手を奪ったのは、夏木を憎む余り己の目を代償にした瑞穂の父だった…

Read more »

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 11巻

夏木の左手と共に式神に飲み込まれた瑞穂の父を助けるために夏木もまた式神に取り込まれる。そんな夏木を手助けするため、瑞穂は勇樹の力を借りて夏木の元 へと急ぐ…一方、大江山討伐になぞられた主達はそのなぞらえを反転させようとするが…

Read more »

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 12巻

東北の地に「京都御門」が現れ、遠野三神を引き継ぐはずの遠太が、絶望の剣「ハハキリ」の鞘として殺された。絶望に彩られる遠野の地に夏木達は希望を紡ぐ ための剣を共に造ることに。長きに渡る戦いを終結させるべく「京都御門」へと乗り込む夏木達…

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ