Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

February 2008

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 5巻

勇樹を通じて夏木の存在を知った瑞穂は、夏木の嫁になるべく東京に戻り勇樹の元に下宿することになるが2人には「見えない・触れない・聞こえない」の三重 苦が立ちはだかる。同じ頃、勇樹の家の近くにある農家に異変が起こり始めていた…

Read more »

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 6巻

夏木が人であった頃、離れ離れに暮らしていても2人は心を通わせていた…しかし、瑞穂の父である藤原実方が朝廷の罠にかかり命を落とた。朝廷の掛けた呪を 瑞穂が返したことから瑞穂も朝廷に目をつけられることになり、命を狙われ始めた…

Read more »

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 7巻

夢で全ての過去を思い出した瑞穂は三重苦に悩まされながらも夏木と共に幸せな日々過ごす。突然学校の合宿に参加することになった瑞穂、それは源頼光の従者 四天王達の策略でもあった…一方、千年前の縁を知った童子達は不安を覚える。

Read more »

緋翔伝 〜幾千の月のかけら〜 8巻

出掛けた先の若狭で、海の守部に連れて行かれた白乱を迎えに行くとそこに四天王に襲われ傷ついた八百姫がおり皆で彼女の助けることに… 自分たちの武器を集めるために次々と龍を襲う四天王達、夏木達も対抗するが一歩及ばず新たな武器を与えてしまう…

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ