Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

December 2006

物の怪らんちき戦争 1巻

霊の姿を見たり聞こえたりすることが出来る橘大助は極度の恐がり。ある時自分の守護霊トメの存在を認識した途端その力が強くなってしまった。実は橘の家は 代々退魔の力を持つ家系だったのだ。それからというもの大助の元には物の怪たちが集うようになった…

Read more »

物の怪らんちき戦争 2巻

12年ぶりに田舎にやってきた大助、子供の頃に一緒に遊んだ稚里と再会する。リゾート計画に反発する土地神たちの姿を目にして大助は… 大蛇の使役となったルミは、役目のため皐月という少年と知り合う。しかし、皐月のに自分の姿を重ねてしまい…

Read more »

物の怪らんちき戦争 3巻

節分の日に大助たちは同級生に苛められているひろしと出会う。鬼やらいの形代にされていたひろしの中には沢山の瘴鬼が寄りついて浄化するには地蔵菩薩の力 が必要だが…一方、苛めをしていた翔は母親を病で亡くしたため鬱積した思い抱えていた…

Read more »

物の怪らんちき戦争 4巻

橘の分家は退魔師を家業としていたが、後継者の陵一は退魔の力を失っていた…そこに絶大な力を持った弟・紫が現れる。紫は大助の持つトキジクに興味を示すが…他単行本に集録されていない番外編も同時集録!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ